忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

メガネ店員による観賞魚情報

こんにちわわ。
柏店魚コーナーを担当しているはずのメガネ店員です。
本日は森田店長は風邪でダウンしているのでその代理として、
僕が駄文を書きつづらさせて頂く次第です。

とりあえず、何を書いていいのか解らないので、今日の仕事を報告させて頂きます。



ベタの水替えをしました。
意外と忘れがちです。
それでも元気な強靭・無敵・最強のお魚。
でも、寒いのは苦手。



ビンの底にキラキラジュエルって言う砂利を敷いてます。
っていうより、先程入れたんですが。
キレイになって良かった。



これが当店魚コーナーイチ押しの低床材。
キラキラジュエル。
色は赤・緑・青の三色。
皆さんも是非ジュエって下さい。
(ジュエる・・・キラキラジュエルを使用するの意。一部で使用される造語です。)



大型魚水槽の水換えしましたーよ。
マンファリ君も元気。



マンファリ君と同じ水槽に入っている同居人。
トロピカルジャイアントガー。
トロジャン君。
なんか、模様が珍しいらしい・・・・です。



上の二匹の水槽の下の住人。
エンドリ君。
結構、太い。子供の腕くらいは太い・・・かな?
いや、そこまでは無いかも・・・。
噛み付かれると悶絶。指が取れるかと思いました。



エンドリと一緒のマンファリ君。
マンファリ次郎。
こいつも噛み付かれると痛い。しかも振り回す。
歯が・・・・痛い。
実は、後ろのオーバーフローパイプがある三角コーナー?の中に、
ポリプテルス・トゥジェルシーが隠れてます。
見れた人はラッキー?



・・・・・そんな感じで、私は仕事しています。
特にお得な情報も、目新しいこともございませんが・・・。

次回は店長が更新するはずです。
きっと、素晴らしい記事になるに違いありません。
ではまたいずれお会いしましょう、さようなら~。



おまけ 柏店魚コーナーのアイドル「マルメタピオカガエル」後姿です。
本物はもっとかわいいですよ。

PR

2009/10/08 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索