忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

柏店スタッフ募集で~す!

こんにちは!店長の森田です。
あいにく今日は雨ですねぇ~。でも、今日はなるべくなら柏店にいらして頂いた方がいいです。
何故かというと・・・。またまた新しい動物達がいっぱいやってきているからです!
何よりも1番に紹介しなくちゃいけないのは・・・
79a04a58.jpeg
新しいおさるちゃんが来ましたぁ~ りすざるの男の子です。まだ小さ~い!
7d53dc8d.jpeg
またまた新たなフェレットも来ました!毛色はバタースコッチ。
e2905b7c.jpeg
お食事中なのでお顔を撮りたいのにちっともこっちを向いてくれません
381ed1f8.jpeg
小桜インコちゃん(ノーマルカラー)のヒナ
dc2c8fd4.jpeg
こちらも小桜インコちゃんですが、色変わり。ゴールデンチェリーです。
f08473bb.jpeg
オカメインコヒナ軍団や
2834f70e.jpeg
セキセイインコヒナ軍団も来ております!
その他画像はありませんが、
・ドワーフラビット(オレンジ)
・Mダックス(ブラック&タン)
・キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブラック&タン)
・ちわわ
などなどかわいいペットが続々来ております!

最後にスタッフ(パート・アルバイトさん)募集のお知らせです。
① 土・日・祝・祭日 9:00~19:00
② 平日 9:00~13:00
18歳~40歳くらいまで
長期で出来る方
明るく・元気で・体力のある方
まずはお電話を!04-7175-1750 店長 森田まで!

お考えになられているよりも大変な仕事だと思いますので、本気でやりたい方のみ、ご連絡下さい。そのかわり、本気で頑張って下さるのなら、知識や経験は問いません。イチから何でも何度もお教えします。

ご連絡お待ちしてま~す!!  ではまた
※ワンちゃん&ネコちゃん月末大セール、今日までですよ~!!お見逃しなく!!
「特別なハガキ」、お持ちの方もお使いになれるのは今日までですので、お忘れなく!!



PR

2009/09/30 重要告知 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索