忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

8月28日 熱帯魚入荷情報

こんにちは!店長の森田です。

なんと!なんと皆様!私、2日連続でHappy Dayでございます!
今日はメガネ君が・・・!!
P8280267.JPG
麻婆豆腐を作って来てくれたんですよー

フタを開けてみる・・・

P8280266.JPG
くぁーっ!たまらなくウマソーなにおいだ!! メガネ君の麻婆豆腐、めちゃウマなんですよー!!
って言うか、メガネ君麻婆豆腐だけじゃなくって、色々得意で、ついこの間も「モツの煮込みを」作ってくれたばっかりで、まだその時のタッパー容器を返していないうちにまた・・・!!
「おお!これはタッパーに何かお礼を入れて返さないとな!」ってメガネ君に言ったら、「何とでも交換できる夢の紙がいいです」って・・・それは・・・紙幣では?マネーか、やはり!ゼニだね?
でも、お金のことをそんな風なオブラートに包んだ言い方するの、これ、厚木店の店長の山本の言い方です。
何かの件で厚木店に電話し、「おー!山本、この間はありがとうね!」なんて言ってたら、山本店長は「いえいえ、森田さん、お礼の言葉よりも、何とでも交換できる夢の紙でいいですから!」って言ってたのをメガネ君に話したからです

かわいいペットがいっぱいのペットショップの裏側で、美食と金が行き来しているとは、誰も想像するまい・・・フフフッ!
※実際には金は行き来しておりません。私、おこづかい少ないの皆知ってるので。 山本、とばっちりゴメン!

さて、今日はちょっと時間があるので、やや長めに書きますか。

店長はバイク禁断症状になっていたけど、まだ乗ってないのかな?
そう心配して下さってる方もおられるかもですね。 乗りましたよ!ちょっとですけどね、腰痛も大分治ったのでこの間の休みに
20130826_123306.jpg
ここはウチからちょっと走ったところの手賀川の土手下です。もう、稲が黄色くなって来ていました!秋近し!
何十回も書いていてしつこいですが、私はこの自分の住んでいるところの田舎風景が大好き!
昨日も柏市の「動物取り扱い責任者講習」を受けに行く途中、あまりにお空がキレイだったので・・・
20130827_122508.jpg
車降りて橋の上からちょっと撮っちゃいました!ここは私がいつも通勤で通ってる道。川面に空が写っていい感じでした
そして橋から真下を見れば・・・
20130827_122423.jpg
分かりますかね?鯉が泳いでいるの。40~50cmくらいの鯉が4匹かな?泳いでいるのが見えました。
こんな風にのんびりとしていて、大好きな田舎風景。ずっとずっとそこに家を持って暮らしていけるように、お仕事頑張らなくっちゃ!と思っております

さてさて、前置きばかり長くてもいけませんから、そろそろちゃんと書かなくちゃいけませんね。
今日は昨日入荷しました熱帯魚をリストアップします。

● コリドラス・パレアタス
● 白コリドラス(アルビノ・コリドラスアエネウス)
● ゴールデン・アカヒレ
● ミッキーマウスプラティ
● 外国産グッピー
● アルビノ・ツメガエル
● バルーンモーリー
● サイアミーズ・フライングフォックス
● パールグラミー
● 香港ビーシュリンプ
● ラミーノーズ・テトラ
● アフリカン・ランプアイ
● ドワーフ・グラミー
● またまた入荷!マーブルクララ
● レッドテール・キャット(ベビー)

そして、私とメガネ君の一番オススメ魚!!

20130828_111608.jpg
この「アラバマレインボーシャイナ」というお魚。画像じゃ分からないんですけど、実際見ると背中とかが青白く輝いて、すっごくキレイ!!
これには私もメガネ君も「いいね!」って言っております!
P8280273.JPG
ちょっと暗いけど、この画像なら輝いてるのが分かるでしょうか・・・分からないか

あ!それからお魚コーナー、ここ数日売り切れちゃってた「ミナミヌマエビ」も入荷してます!

もうあと数日で、学生さんの夏休みは終わりですね。

でも!
P8280268.JPG
柏店の昆虫達は元気マンマン!これはミヤマクワガタ!
P8280269.JPG
カッコイイですよねー
この他にも国産オオクワ、本土ヒラタ、マンディブラリス、アトラスカブトなど色々おります!
国産カブトムシもまだおります!!! スズムシもいるよー!!タガメもゲンゴロウもいますよー!!

皆様のご来店、お待ちしてま~す! では また

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★人気商品!最後まで飽きずにワンちゃんが喜んでかじる特許製法のガム!それはこちら!(この星をクリック!)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント
出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しいはその旨書いておいて下されば、公開しません。


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします。)









PR

2013/08/28 観賞魚の記事 Comment(1)

COMMENT

レシピ

いつも楽しく拝見しています(=^x^=)店長さん、いつもインコ飼育アドバイスありがとうございます。
メガネ店員さんの麻婆豆腐のレシピ、良ければ教えていただけないでしょうか?すごく美味しそうなので…

なつ 2013/08/29  10:24 EDIT RES

なつ 様

コメントありがとうございます!いつもご覧頂いているということで、嬉しい限りです

メガネ君の麻婆豆腐、昨日食べましたがめちゃウマでした

そんな風に私がブログに書くので、多くの女性の皆様に作り方を聞かれるのですが、どうやら秘伝で門外不出らしくて、これが何だかんだ言ってなかなか教えて貰えないのです。(笑)

私だったらそんな風に女性のお客様方に聞かれたら、嬉しくってバンバン教えまくって、仲良くなっちゃおうとするのですが、同じ男性でも彼と私は違うようです

でも、もし何でしたら、お店で彼に直接聞いてみて下さい。「教えられません!」とは言わないと思いますよ。(笑)

今後とも宜しくお願い致します

柏店スタッフ一同 2013/08/29 12:01

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索