忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

9月22日 半額大フィーバー!


こんにちは!店長の森田です。

最近バンドネタを書き始めたあたりから、何だかバンド熱が高まってきちゃいまして、昨晩も動画サイトで午前1時くらいまで色んな懐かしいバンドの動画を観ちゃいましたよ。

そしたら何だか久しぶりにドラム叩きたくなっちゃって、バンドやってた頃よく行ってたスタジオで狭い防音の部屋にドラムだけ置いてあるところが駒込にあったのですが、そこまだあるのかな?何しろ25年も経っちゃったからな・・もしまだあるならちょっと行ってみようかな・・・なんて思っております。

そしたらスティックも買わないとな、私が昔使ってたモデル(村上ポンタ秀一モデル)は今でもあるのかな・・・っていうか、楽器屋さんなんてかなり久々だからキンチョーするな・・・。
ああ、何だかワクワクしてきた!よし!とりあえず今度の休みにでもスティック買いに行こう!


さてさて、そう言えばですね、実は柏店に新たに入って来ていたのにご紹介し忘れていたコがいまして、今日はまずそのコの紹介からemoji

ポヤポヤ~♪ キエリクロボタンインコのヒナちゃん!
私ったら、どーしてこんなに可愛いコを紹介し忘れちゃったんでしょemoji

それからですね、今日は今日でかっわいいポメラニアンがやって来てるんですよ!
まーこれがぬいぐるみみたいにふっかふかで可愛くってですね・・・

え?いいから早くそのコを見せろ?

ハイハイ、今お見せ致しますからそう焦らずに、何しろ今日はこうしないとちょっと短めな記事になっちゃいそうなんですから・・・emoji

ではいきますよ!可愛いですからね!気を付けて下さいよ!(何をだ)


ほら~あemoji!!どーしまよーね、これemoji!男の子なんですよ。
ポメラニアンと言っても茶色じゃなくてパーティカラーなので、珍しいんです。ますます欲しくなっちゃいますね!!

柏店はこんなにかわいいヒナちゃんやらポメちゃんやら

あ、それからこんなにかわいい


イモリさんもいっぱいいて、ミリョクたっぷりですね!なかなか無いでしょ?こういうお店。
かわいいワンちゃんがいるお店は世間にいっぱいあります。
イモリを沢山売ってるお店もあるでしょう。
しか~し!!かわいいワンちゃんも沢山のイモリも両方って言ったらどうです?そうなかなか無いと思いますよ!ね?(笑)
ウチはその他にもかわいいウサちゃんやらハムちゃんやらゲンゴロウやらガムシやらニモやらタランチュラだっているんですから!どんなもんじゃい!っつーんですよemoji!。

すみません、何か酔っ払いみたいに調子に乗っちゃいましたね・・・emoji

あ、あとそれから最後にめっちゃオトクなお知らせがございます!

ヒルズさんのサイエンスダイエット・キャットフードが全面リニューアルするということで

リニューアル前の既存品をなんと!半額にて販売しちゃってオリマースemoji!!
これがめちゃくちゃ大好評!!皆様1つの金額で2袋買えちゃう!!と大喜びで山ほど買っていかれております。(←ホントです)
ただし、こちら在庫限りですので、無くなっても補充はありません。
これはちょっと、お早めにいらして頂いた方がよろしいかと思います。
ちなみにリニューアル後のサイエンスダイエット・キャットフードは更においしさがアップし、ビタミンEも増量になり抗酸化力も格段にアップするということです。
ただ、今までとは味や組成も全て変わり、「別物」になりますので、一応柏店ではリニューアル後の商品の小袋サンプルを旧品にお付けしております(※サンプルは数に限りあり)。なので、お家のネコちゃんに「新しい味」に慣れて貰って下さい。

ではでは、皆様のお越しをお待ちしております。
 

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★秋は抜け毛の季節。抜け毛対策におすすめ商品はこちら!
詳しくはこちらの
「☆」をクリック!!

★当店イチオシ牧草「ロングマット」のお得なキャンペーンスタート!!
詳しくはこちら!この
「☆」をクリック!!


★一番人気のラビットフードがリニューアルします。内容量が変わりますのでこの「☆」をクリックしてご確認を!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2013/09/22 特売品 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

あぁ…そんなにフェレットさんの写真を載せたら、益々会いたくなりましたよ
オグロちゃんにもまた会いたい…
恋した気分です

ろんぴぃ♪ 2013/09/22  19:00 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

フフフッ!それが作戦です

是非、会いにいらして下さい。

ええ、もうとっくにろんぴぃ♪様は恋をされてしまっていると思いますよ。(笑)
マホーにかかっちゃってます。マホーに!

柏店スタッフ一同 2013/09/22 19:24

無題

あ~パンダ柄ちゃん可愛い///
近いうち見に行こうかな(^^ゞ
ちなみに何月生まれなんでしょう??

アンク 2013/09/23  02:44 EDIT RES

アンク 様

是非とも見にいらして下さい

お誕生日は7月16日です。

宜しくお願い致します。コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2013/09/23 09:11

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索