忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

9月19日 日本淡水魚いっぱい入荷!!

こんにちは!店長の森田です。
 
今日の朝、手でパッっと蚊を捕まえちゃいました!すごいでしょー!!

え?別にすごくない?誰だってそれくらい出来るって?

まぁ、確かに私も手で蚊を捕まえたのはこれが初めてという訳ではありませんし、確かにそれだけでは大してすごいことではありませんね。

でも!ここはどこだと思います?背景を良く見て頂ければ分かると思いますが、トイレemojiです。
そう!トイレでですね、用を足しながら・・・右手は当然そういう訳で「使用中」ですので、左手で「その最中」に素手でパッっと蚊を捕まえた訳です!!
ね?ここまで聞いてしまうと、ちょっともう感心せざるを得ないでしょ?スゴイemoji!!

自分でもかなり感激してトイレの中だというのに思わず撮影しちゃいました!

大丈夫です。いくらこの画像をくまなく見ても、ソレは写っておりませんのでご安心をemoji

何かスミマセンemoji下品な感じになってしまいましてemoji
これでも結構気を使って、言葉を選んで書いたんですけどね・・・emoji


さてさて、今日はですね、またやってしまいましたよ・・・emoji

ご覧下さい、このズラッっと並んだビニール袋。
日本淡水魚がいっぱい到着致しました。メガネ君、今日お休みなのに・・・emoji
でも、仕方ないっす。発注したのは私ですから・・・。
そういう訳で、これ全部私一人で場所を決めて水槽に移して、値段決めて値段書いて・・・それでブログ更新もこんな遅い時間になっちゃった訳なんですemoji

でも、これだけ入荷したので、またまた柏店ミリョクアップしちゃいますね!

はい、それではこちらが本日入荷のお魚リストです。

● ギンブナ 大きめ10cm以上!
● ゲンゴロウブナ 7~8cmくらい
● 日本バラタナゴ
● お待たせしました!イチモンジタナゴ!
● ギバチ いいサイズ!! 1匹のみ!
● こちらも1匹のみ! ウキゴリ! これもいいサイズ!!
● ホトケドジョウ(小)
● スジシマドジョウ(小)
● フクドジョウ
● 美!トウヨシノボリ
● ツチフキ
● 珍!カラスゴイ(幼魚)5cmくらい 1匹のみ!!
● 美!カネヒラ(Lサイズ)
● 本物!品位沼水系産!シナイモツゴ!
● タナゴ産卵用2枚貝 石貝
●      〃       マツカサ貝

それからそれから・・・!!

ジャ~ン!!水棲昆虫「ガムシ」がこんな感じにうじゃ!っと入荷致しました!!
 
ゲンゴロウみたいですが、ゲンゴロウと違って草食です。水草や小松菜とか白菜とかのお野菜も食べますemoji
このガムシをですね、なんと『ガムシ祭!!』と題して、大特価で販売しちゃいます!!
オドロキの価格は1匹¥210!!そして3匹だと更にオトクで¥498!!

めちゃくちゃ大サービス価格でございます!
創業から長い歴史のある老舗東葛ペットでも、さすがに『ガムシ祭!!』は初めてのことではないかと思います。何でも1番トップとか1番最初とかが好きな私はちょっと誇らしげ!

・・・でも、いくら創業以来初とは言っても「ガムシ祭」ではちょっとインパクト薄いですね・・・emoji
かなりコアな祭りにはなってしまいますemoji

そういう訳で、もう1つガッツーンっとでっかい祭りをやっちゃいます!
今日は上のリストにあるカネヒラ(Lサイズ)とは別に、小さめ(6~7cm)のカネヒラもドーンと沢山仕入れたんです。
普通小さめのカネヒラというと、色もあまり出ていなくて、オスかメスかも良く分からないということが多いですが、今日入ったやつは違います!!
小さくても色はバッチリemoji

あまり上手く撮れませんでしたが、どうにかこうにか撮影してみました。

この小さくても色バッチリのカネヒラを『カネヒラ祭!!』と題しまして、まさかの大特価でお出ししちゃいまーすemoji
なんと!オスは¥400!! メスは ¥250!! どーです?もはやこれは慈善事業に近い大サービス価格です!!

うひゃー!!柏店!どんどんミリョクアップしちゃいますねーemoji

このほかにもウーパールーパー(ブラック、マーブル、ゴールデン)やアカハライモリも入荷しております!

明日はスタンプ2倍の日!!皆様是非是非ご来店を~!!

では またemoji


ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします。
 


PR

2013/09/19 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索