忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

3月7日 ② 遂にやって来ました!!!

こんばんは、夜分に恐れ入りますemoji。店長の森田です。

本日2度目の更新になります。2度目の記事の内容は、生き物入荷情報!!その中には遂にやって来たアレの紹介もございます。
せっかくですから、そのアレにつきましては皆様にワクワクして頂きたいというのもありますから、一番最後の方にババーン!と載せさせて頂こうかと思います。ヘへヘemoji!イジワルemoji

さてさて、新たに入って参りました生き物さん達を紹介する前に、卒業生の紹介からいきましょうか。

皆様に可愛がって頂いておりました、コガネメキシコインコのメキちゃんのお家が決まり、昨日新しいご家族のところへと旅立って行きました。

先日のコミドリコンゴウやツキノワインコ(ブルー)に続いてメキちゃんも・・・。
次々とスター達のお家が決まって行き、柏店としても次なるスターが欲しいところ。

という訳で、今晩の新入りさん紹介のトップバッターはこのコ!!

『バラビタイ ウロコインコ』!! とっても器量良しで、例のいつもコミドリコンゴウさんを頭に乗せていたあのスタッフも大喜びemoji! 「すっごいいい子なのぉ~emoji!」とかなりコーフン気味であります。(笑)

その他今日は・・・

セキセイインコのヒナや


文鳥さんのヒナも来ております。
やはり春になってきたからか、各種ヒナ達は大変人気で、次々とマメな補充が必要になってきておりますemoji

ヒナだけでなくこんな鳥さんも入荷しました。

『シマベニスズメ』!オスメスペアです。 ちょっとでも近づいて撮ろうとすると、バタバタバタァ~!ってなっちゃうので、こんな感じの画像でご了承下さいemoji

これでも望遠レンズを使って、頑張って撮ったんですemoji

本日の『メイン』がいつ出てくるか? そろそろか? 皆様ドキドキしながらお読み頂いてると思いますが、今しばらくお待ち下さいemoji。 ウフフemoji

そう言えばこれは生き物ではありませんが、お待ちかねのお客様も多いと思いますので載せておきましょう。

小動物の飼い主様に爆発的人気の『りんごバー』欠品解除になり、入荷して参りました!!
ホントに長いことお待たせしました!!

それから、本店のブログに載っていたあの商品、興味がある方も多いのでは…?と思いまして、柏店でも取り扱いを始めました。

こちら!ハリネズミやフクロモモンガ・・・彼らが本当に欲しかったのはコレかもしれませんね。
詳しくはコチラ!→本店ブログ アヒル王子という男だか女だか分かりにくいスタッフ(実は♀)が上手に商品説明しております。(笑)

さあ、夜も遅くなってきましたから、ぼちぼち行きましょうか!本日の『メイン』の紹介emoji!!

では いきますよ! 

カウントダウン!!

emojiemoji


emojiemoji


emojiemoji


emojiemoji


emojiemojiemoji



ババーンemoji キターッemoji シマリスの赤ちゃーーーん!!

毎年書いてますが、コレが来るともう春!ということですねーemojiemojiemoji!!

ベビーから飼えばと~っても良く馴れるシマリスさん!!だけど、ベビーが手に入るのは1年の中でもこの時期だけ!!

見た目もバッチリかわいいし、平均寿命も5年~10年とこういう小さい小動物にしては長い!!


いかがでしょうか?かわいいでしょーemoji!!
初めて飼育に挑戦される方でもバッチリ安心!!ベビーを飼育するのに必要な物も柏店でぜ~んぶバッチリ揃いますし、飼育に関してのアドバイスも私達がちゃ~んとさせて頂きますし、もちろん飼育説明書もお渡し致しますemoji

さぁ!この春からシマリスさんとの楽しい生活!!初めてみませんか?

ちなみに・・・東葛ペットは『ペットホテル』も完備!!ご帰省やご旅行など、お出掛けの際にはペットのお預かりもさせて頂いておりますので、ソコも安心ですemoji。 詳しくはこちら→(星をクリック!)

うー!!何だかもう、シマリスさん欲しくなってきちゃいますねーemoji!!ねーemoji

おっと、寝る前にあんまりコーフンしてはいけませんねemoji!!

ではでは明日からの土日、とりあえずは行くしかないでしょ?か・し・わ・て・ん・にemoji!!

お待ちしておりま~すemoji!  では 皆様 おやすみなさいemojiemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ どなたかコタツ買って下さい。→ 

★ 店長宅の猫達も大コーフン!!オススメのオモチャはこちら→

★ 柏店お魚コーナーに超レアなお魚入荷!!→ 

★ 創業40年以上!数え切れないほど多くのペットフードを取り扱って参りましたこの東葛ペットが、今一番皆様にオススメする小動物フードはこちら!!→ 
そしてその犬猫フード編はこちら!!→


★ 外部式ろ過器特売中!!(柏店だけ!!) → 


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)





PR

2014/03/07 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは!
昨日ハムスターをお迎えした若い女です笑

ハムスター付きでのブログ更新ありがとうございます!
さすがすごいサービス精神ですね♪
ハムちゃんはうちで既にのんびりと暮らしています
今のところ下痢も大丈夫です!

それとシマリスめちゃくちゃ可愛いです〜
もふもふ感がたまりませんね
昨日の今日ですが、もしかしたらまたお邪魔するかもしれません
もう少し暖かくなったら、お話いただいたお魚の飼育についても検討したいと思います。

それではこれからもブログの更新、楽しみにしています!

名無権兵衛 2014/03/07  22:15 EDIT RES

若い女性 様 (笑)

おっと!コメント!!嬉しいですねー!ありがとうございます
昨日の記事の冒頭、気に入って頂けて良かったです

是非是非!毎日でも何でもじゃんじゃんご来店下さい。ついでにシマリスさんも見てって下さいな!

お魚飼育もバッチリアドバイス出来ますので、今後とも宜しくお願い致します

柏店スタッフ一同 2014/03/08 09:24

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索