忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

4月23日 この機会にお試しを!

こんにちは、店長の森田です。

『うらめしい』とはこういうことを言うのでしょうか?

月・火とせっかくの2連休だったのに、お天気はどちらも雨emojiemoji
そして休み明け、お仕事に出て来てみれば、この快晴emojiぶり…emoji。はいはい、聞こえますよ、「日頃の行いだ」という周囲からの声がemoji

そういう訳で、そんなお天気でしたので月曜日は
 
またドラムを叩きに行って来ました~♪
この年になると、もはやドラムはスポーツですな…1時間やったらもう汗だくemoji腕やフトモモはパンパンでございますemoji
テンポの速い曲を1曲最初から最後まで叩き続けることが、もはや出来なくなっております。
若い頃はライブなんかで何曲もやれてたのに、1曲もムリとは何たることでしょう…emoji
いや、これはもちろん衰えというのもあるでしょうが、それだけでは無さそうです。
要するに、ドラム叩くのに全身に力が入り過ぎちゃってるんだと思うんです。まるで初心者に戻ってしまってるということですねemoji。20年以上ものブランクがあるんだから仕方ないですね。
学生時代の頃のように叩けるようになるまで、こうして時々スタジオ借りて練習しに来ようかなと思います。
ちなみにスタジオ代は¥540/h、これ以外は1円も掛かりません。
1時間余計なことは何も考えずムチューになってドラムを叩くのでストレス解消にもなるし、汗もいっぱいかいて運動にもなります。
場所もオシャレなショッピングモール内なので、そこに通うってだけでも何かカッコイイ!!
それでもって540円ですから、なかなか良い時間の過ごし方だと思います。
ドラムなので持ち物はスティックだけですから、バイクで行っちゃえばついでにツーリングも出来ちゃいますしねemoji
ちなみに昨日はも~う我慢出来ず、レインウエア着て雨の中バイク乗ってましたemoji

さてさて、少し前に『東葛ペット一押しのドッグフード&キャットフード』を紹介させて頂きましたよね。
(詳しくはこちら→
そのフードなんですが、只今『お試しキャンペーン中』ということで、何と半額で販売させて頂いております!!

バーンemoji

ババーンemoji
ねー?すごいでしょーemoji!! やっぱりとっても内容の良いフードなので、どうしてもお値段もお高め…。
使ってみたいけど、せっかく買っても万が一お家のコの好みに合わず、食べてくれなかったらモッタイナイ…emoji
そういったお客様は結構多いのではないかと思います。なので、この機会を是非利用してお試し頂きたいと思います。
この『半額キャンペーン』は今だけですが、こんなのも新たに出まして・・・
 
小容量のお試しパック!! 量が少ない分、お求め安い価格になっております。


食いつき抜群のこの「スーパーキャット」シリーズもお試しパックが出ました!!

小動物の方でも・・・

今まではこの「一押しチンチラフード」をデグーにもおすすめしておりましたが、

遂に『デグー専用』が登場!!

デグーは見た目で誤解されやすく、ネズミみたいなので結構ナッツとかを沢山貰っちゃったりしてますけど、実はモルモットなどに近い草食動物!

なので、このデグーフードはイネ科のチモシーをベースとしたペレットとマメ科のアルファルファをベースとしたペレットの2種類がミックスされております。

それから


ラット専用フードにも

このような小容量のお試しパックが出ました!!

ラットと言えば、月曜日にちょっと新松戸店へ遊びに行って来たのですが、新松戸店のラット飼育用品コーナーがあまりにも素敵で写真撮って来ちゃいましたemoji

ラットをこよなく愛する、担当の『愛太郎(♀)』らしいコーナー作り!

飼育用品の品揃えも充実しておりました。
 
こういうセンスが本当にあいつらしくて、笑っちゃいます。
ちょっと馬鹿っぽいけど、この担当者がラットを愛する気持ちが多くのお客様方に伝わるようで、新松戸店では2~3日に1匹という計算になるくらいの数のラットが販売されております。すげーemoji!!
ラットはビックリするくらい良く馴れて、頭も良い動物!是非愛太郎(♀)のラットトークを聞きに、新松戸店へ行ってみて下さい。美人かどうかは別としても、ここは店長も女性ですしemoji

愛太郎(♀)は、新松戸店のブログにプニョプニョの二の腕とお腹を夏までにどうにかしたいので、筋トレを始めるんだ!と書いておりましたが、私も最近お腹をどうにかしたくて、半月ぐらい前から夕食の際に生野菜のサラダをガッツリ食べてから夕食を始めるようにしてます。
そしたら、早くもベルトの穴1つ分くらいはウエストがサイズダウンしましたよ!
愛!筋トレなんかどうせ続かないんだから、お前もサラダ作戦やってみな!二の腕の方は知らんけど。

そうそう、それはそうと、何と!

先日紹介させて頂いたばかりの『美声インコ(ブルー)』ちゃんのお家が、早くも決まりましたー!!
ご購入を決めてくださったお客様に私はまだお会いしていないのですが、ブログを見ていらしてくれたのかなぁ?だとしたら、とっても嬉しいんですけどねemoji

それから新たに昨日


こ~んなにかわいいドワーフラビットちゃんが入りましたよー!!

毎日楽しい柏店! 是非是非ご来店を~emoji!!


ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 春のセール第2弾!!『ゴールデンウィークセール』のチラシ!店頭にて配布中!!

★ スタンプカードが変わります!!詳しくはこちら→

★ 手に入るのは今の時期だけ!!シマリスベビー入荷!! 


★ 店長宅の猫達も大コーフン!!オススメのオモチャはこちら→

このブログに
是非
皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下Commentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!



PR

2014/04/23 特売品 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは

ラット好きな愛太郎さんに、今度話を聞きに行ってこようかな

ろんぴぃ♪ 2014/04/24  00:02 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます

そしてお腹と二の腕がどんな感じかのチェックもして来て下さい

柏店スタッフ一同 2014/04/24 09:19

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索