忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

5月9日① 今月の特売品 ②


こんにちは!店長の森田です。

先日銀座や表参道へ行って来た訳ですが、どちらも道路には高級車がいっぱい行き来しておりました。
地下駐車場から出てきたのもベンツなら、入っていくのもベンツ…。
日本の人口1.27億人のうち、富裕層は358万人だとか超富裕層は3万人くらいだとか言うけど、銀座だけでもこんなに!表参道だけでもこんなに!!他にも恵比寿だとか丸の内だとか六本木とか行っても多分こんな光景でしょうし、東京だけでなく日本全国で見たら、オカネモチって結構沢山おられるんじゃ・・・。

いいなぁ・・・なってみたいな・・・オカネモチ。こんなに沢山おられるのに、何故私は違うのだろう。

私なんて必要だから買ったものとは言え、その日のお買い物総額が結構な金額になってしまい、いつも妻が安っいモヤシとか買って何とかやりくりしてくれてるのに悪いなぁ…なんてヘコんでいるところに、妻から「どう?良いお買い物出来たemoji?」というメールが来て、「うん、でもいっぱいお金使い過ぎちゃって、ちょっとブルーになってる」という返事を出したら、「大丈夫だよ!帰って温かいお風呂emoji入ればemoji!」という返事が返ってきて、思わず帰りの電車の中でウルッ!っと泣きそうになったりしているというのに…emoji

よ~し!オカネモチになれるように頑張って働くぞーemoji!!
ということで、どんなに頑張ってもそんな風になれる訳が…的な気もしなくもありませんが、今日も張り切って特売品の紹介をさせて頂きましょうemoji!!


こちら、全国的にもすっごい人気商品らしいすね!某巨大卸業社さんのランキング1位だったようです。
『瞳きらきらボーロ』 特価!! ¥418!!
多分人気の理由は、目に良いだけでなく、美味しいからでしょう。美味しくってワンちゃんが喜んで食べるからだと思います。

 
ペット用ウェットティッシュ。80枚入りが3つパックになって特価!! ¥430!!

 
結構昔からあるハムスターケージですが、未だに人気の高いこの『HS-5』。ハムスターパイプや外付け式トイレも取り付け出来ます。 特価!! ¥2,980!!

 
高品質ハムスター用ペレット『ヘルシープレミアム』 特価!! ¥440!!


ちょっと広めのラビットケージ!!『クリアケイジM』 特価!! ¥11,800!!
ぐるっと周囲に散らかり防止ガードが付いておりますので、オシッコを飛ばしちゃうこなんかにはもう最適♪


吸収力!消臭力!どちらもとっても優れております!!『天然消臭トイレ砂』7リットル。
特価!! ¥880!!
コーナートイレにはこちらを敷いて・・・

ケージの引き出しにはこちらを敷きましょう!!『天然消臭シーツ』 特価!! ¥648!!

ワンちゃん用のペットシーツではなく、ウサギさんにはウサギさん用のシーツをお使い頂いた方が良いですよ!コストもむしろこっちの方が低く済みますよ!ということを以前に書いたのがこちら!→

残りの特売品はまた後日紹介させて頂きますね!! 

そして全然関係無い話ですが・・・

今柏店におります『特上タイリクバラタナゴ』めっちゃキレイです!!これは絶対「買い」だと思います。

では またemoji

今日は夜にでも、もう1回更新させて頂こうと思います。 宜しくお願い致します。

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★ スタンプカードが変わります!!詳しくはこちら→

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!


PR

2014/05/09 特売品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索