忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

5月9日 ② 生き物入荷情報!

こんばんはemoji、店長の森田です。 本日2回目の更新です。

さっき生き物の輸入業者さんの在庫リストに『ウデムシ』っていう虫が載っていたので、ウキウキで注文しましたら、「もう完売しちゃった」との連絡が来まして、ガッカリしているところですemoji

私がそこまでウキウキした虫とはどんな虫さんだったのか?興味のある方は検索してみて下さい。
この虫の産卵・子育て中の様子は、かなりのもんです。

本日2回目の記事は『生き物入荷情報』emojiemojiemoji!!

何としても今日入って来たコ達を今日の内に皆様にご紹介しておきたくって、老体にムチ打って記事を書いている次第であります。
夜ですからね、お腹もすきましたよ…emoji。ああ…今日のごはんは何だろな…emoji

それにしても、私は本当に空腹に弱いっすね。何に一番弱いって言ったら、これじゃないかな?って思います。
あ、でもジェットコースターも駄目だな、それが一番かなemoji

さてさて、そんなことよりアレですね、早く生き物さん達のご紹介をしなくちゃですねemoji

 
はい、まずはセキセイインコのヒナ達!


そしてヒナのうちから何だか風格が違う…ジャンボセキセイインコのヒナちゃんemoji


そして東葛ペット名物 キンカ鳥のヒナ!!

お次はウサギさんです!

ドワーフラビットさんです!両方女の子!2羽ともとってもかわいいから、またすぐお家が決まっちゃうかな?

そうそう、ウサギさんと言えば・・・

 
先日このブログで紹介させて頂いて以来、大好評の『チモシー栽培セット』と『クローバー栽培セット』!!
どどーんと再入荷いたしましたよ~!!

そして…最後は悲報…emoji

先程美人上司emojiから電話がかかって来まして…痛烈な指示を受けてしまいました…。


柏店で一番人気のネコちゃん『マンチカン』。

こんな風にトイレの中で寝ちゃったりして、めっちゃかわいいマンチカン・・・。

明日からの土日でお家が決まらなかった場合は、月曜から他の店舗へ移動サセヨと…emoji!!

マジスカ・・・!!大ショック!!

私と美人上司のその会話をマンチカンちゃんも聞いてしまったのか、ふとマンチカンちゃんを見ると・・・

ショックで?こんなになって寝ちゃっておりました。 カウンター席で呑んでるサラリーマンのようであります。(笑)

ななな、何とか!どどど、どなたかこのマンチカンちゃんを決めて下さいませんか?
せっかくこんなに可愛いコが柏店に来たのに、他の店舗に行っちゃうなんて!!柏店でお家を決めたい!!

お願いしますよー!! もうセールは終ってしまいましたが、店長であるこの私の一存で、「ブログ見た」と言ってくれればセールの時と同じお値段にさせて頂きます!!美人上司の承諾は得ておりませんが、怒られたら謝りますからいいんです!!

明日はスタンプ2倍の日!! 沢山のお客様のお越しを期待しております!

では またemoji

ちなみに・・・マンチカンちゃん、この後ズズズッっと左へ熟睡のままスライドしていき、ゴロン!とまた仰向けになって寝ちゃったんですが、お尻の下の食器はお水が入った食器…emoji。本人は気持ち良さそうに熟睡ですが、身体はビショビショに…。女性スタッフに乾かして貰いましたemoji
こんなコですから、お家にお迎えして頂くと、きっと毎日楽しいと思いますよemoji


ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★ スタンプカードが変わります!!詳しくはこちら→

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!

PR

2014/05/09 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは

マンチカンちゃん…いつか飼ってみたい猫さんですね
柏店で、良いご縁があることを祈ります

ろんぴぃ♪ 2014/05/10  00:27 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます。

いやぁ、参っちゃいましたよ…美人上司ったら、急にとんでもない指示を…

なるべく何度も、そして強く祈っておいて頂けますか?

お願いします。(笑)

柏店スタッフ一同 2014/05/10 09:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索