忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

5月27日 ② また色々連れてきました~♪

こんばんは、店長の森田です。

お待たせしちゃってすみませんemoji。やっとの更新でございますemoji

昨日は私お休みでして、決まってる訳ではないのですが、休日の夕食のおかずは魚介類になることが多く、そうなってくると作るのも妻ではなくて私という風になり、何だかんだでもう何年も前から毎週休日はそんな感じです。

そういう訳で、昨日も私が夕食の支度をしました。
 
イナダとスルメイカのお刺身、それとウマヅラカワハギもお刺身にしましたがこれは『肝和え』にしました。
それから、メヒカリというお魚は唐揚げに!ふわっふわの身ですっごく美味しいです。
これで大体1,200円くらい。ウチは4人家族なので一人300円くらい!安上がり!なのにメチャウマ!!
肝和えはゴハンが進むので、息子達はゴハンおかわり何回もしておりましたemoji。私はお酒が進んじゃいましたemoji
こんな旦那さんはいかがですか?モコミチみたいで素敵ですか?
でも、愛人が16,250人もいますが、それでも素敵でしょうかね…、しかも結構いい年してやんちゃですしね…emoji

それでね、ちょっとご覧頂きたい画像がありましてね、

これは私がメヒカリのウロコを取ったりしているところなんですが、牡蠣くんがその作業をずっと近くでじぃ~っと見ております。

その表情は真剣そのもの!
我が家ではこの様子を、いつか自分も夕食の支度が出来るようになるために学んでるんじゃないか?と話しております。(笑)
作業開始から終わりまでずーーーっとこうして見ています。(しかも毎回)
でも、手を出したり盗み食いしようとしたりは絶対にしません。純粋に親方の技を盗みたいだけなんだと思いますemoji

さてさて、今日はですね、朝から本社卸部へ生き物の仕入れに行って来ました。
今日も色んなコ達を連れて来ましたよー♪ 


ドワーフラビットの女の子と

男の子。
この子達はまだ小さいので、「欲しい!」という方がおられても、お渡しは1週間後くらいになります。
ちなみに女の子の方はなんとも驚きの早さで先程『売約済み』になってしまいました。


『シラガホオジロ』
こう見えて結構な人気種!いつも早目に売れてしまいます。


セキセイインコのヒナも数羽入りました。こんなクリーム色のコもいますよ!


クリーム色と言えば、小桜インコのクリームちゃんも連れて来ました。

もちろん、ノーマルカラーのコも連れて来てます♪

いかがでしょう?私が連れて来たコ達!ミリョク的でしょ~emoji

是非是非見に来て下さいねemoji
では またemoji  今夜は美味しいカレーを食べルンダーemojiemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ オグロプレーリードッグ(ベビー)オスメス入荷しました!!

★ 夏までまで待てない夏祭り実施中!中型インコ超サービス価格!!

★ 今月末日まで!!シマリス ¥9,800!!


★ 7月末日まで!! 鳥・小動物生体お買い上げのお客様に『ペットホテル1泊無料券』プレゼント中!!

★ スタンプカードが変わります!!詳しくはこちら→


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!


PR

2014/05/27 観賞魚の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

キャー(*'▽'*)
いつも、お仕事大変なのに
お返事嬉し過ぎます♡
有り難うございます♬
動物ちゃん達見てると癒やされます(〃'▽'〃)
今も神戸に住んでます(*^_^*)
店長さんが居るペットショップが
近くなら良かったのになぁ(;.;)♡

かえ 2014/05/28  06:16 EDIT RES

かえ 様

私もかえ様がうらやましいです。

神戸で暮らせてていいなぁ…三宮・布引・北野町・元町・名谷・垂水・須磨・明石・淡路島…こうして地名を羅列するだけで、恋愛中のようなきゅーんとした気持ちになってきます。

柏店スタッフ一同 2014/05/28 09:27

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索