忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

5月28日 枯れない水草入荷!!

 
こんにちは!店長の森田です。

昨日の記事の最後に、「今夜は美味しいカレーを食べる!」と書いたのをお読み頂きましたでしょうか?

フフフッ!食べましたよーemojiemoji

まずはこちらをお読み下さい。→ 流山店観賞魚コーナーブログ


お読み頂けましたでしょうか?


そういう訳で昨日、その流山店の主任が私にカレーを作って持ってきてくれました!

決して脅かして作らせたわけではありませんが、「作って下さい」とお願いしたのは事実です。「作れよ」という言い方だったかもしれません。
また、作って貰った上に「柏店まで持って来い」とかそんな風に言ったりはしておりません。
ただ、「作ってくれても、俺、取りに行くのは無理だよ」と丁寧に伝えたのは事実です。

そうしたら彼は電車とバスを乗り継いで、自分の休日を使って私にカレーを届けに来てくれたのです!!

彼はとってもいい人です!皆さん、東武野田線の江戸川台駅の近くへ行かれることがありましたら、是非流山店へお立ち寄り頂き、お魚コーナーで沢山お買い物してあげて下さい。

彼は私に何回も「ただのフツウのカレーですからね」と言っておりました。

食べてみる…フム…まぁ、確かに彼が言う通りいたってフツウのカレーだ。

と・こ・ろ・がemoji

 
この、彼がカレーと一緒に渡してくれた、『ガーリックチキン』をカレーにトッピングして一緒にお口に入れると…!!
激ウマ!! さすがたろう(私は彼をこう呼んでいるが、本当は全然太郎っていう名前じゃない)!!ぬかり無いですなemoji ありがとう!たろう!美味しかったゼemoji!!

さてさて、このままずっとカレーの話をしていたいところでもありますが、ただでさえもいつもあまりペットショップのブログらしくない、ギリギリの路線でやってるところへきて、あまり冒頭からずっとカレーの話を続けてしまうのはね…ちょっとね…っていうのもありますので、ここからはちゃんと『商品情報』を書こうと思いますemoji

柏店お魚コーナーに、夢のような水草が入荷しました!

すっごいですよ!

どんな水草なのかと言いますとね…!!

『枯れない水草』!! スゴイデショーemoji!!ま~ず絶対枯れませんemoji!!

それはこちら! ↓

ジャン!! 
枯れるわけありませんね、人工水草ですから…emoji

でも結構良く出来ているんですよー、ホラ!

ペット用品の展示会とかへ行くと、こういう人工水草だけを使ってレイアウトされた水槽が展示されてたりしますが、それはそれで結構アリな感じでしたよ!いい感じでした。

 
前景用に背の低いタイプもいくつかございます。

そう言えば私、確かまだ紹介してなかったな…と今思い出した商品がありますので、タイミング的にちょうど良いので、人工水草と一緒にここで紹介させて頂きますね。
同じく水槽内のレイアウトに使う物なんですけどね、

今度は人工ではなく天然!
そう、天然石です。これを使ってレイアウトすれば、グッっとネイチャーな雰囲気になります。
3種類入荷しましてまずこちらは『木化石』 

そしてこちらが『溶岩石』

『昇龍石』!!
色んな種類の岩を組み合わせるか、1種類だけを数個使うか…どんな風に配置するか…流木と組み合わせてもまた良い雰囲気になりますしね!
レイアウトを考えてる時ってワクワクしますよね!!

では今日はこの辺でemoji コンヤモ マタベツノ オイシイカレーヲ タベルンデース♪

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ オグロプレーリードッグ(ベビー)オスメス入荷しました!!

★ 夏までまで待てない夏祭り実施中!中型インコ超サービス価格!!

★ 今月末日まで!!シマリス ¥9,800!!


★ 7月末日まで!! 鳥・小動物生体お買い上げのお客様に『ペットホテル1泊無料券』プレゼント中!!

★ スタンプカードが変わります!!詳しくはこちら→


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!

PR

2014/05/28 観賞魚の記事 Comment(3)

COMMENT

無題

お疲れ様です(*´∀`)
患者さんが多くて疲れましたぁ(>o<)
でも明日ゎお休みなので嬉しいです♡
店長さんもムリしないで
お仕事頑張って下さいね(*^_^*)
いつもショッピングゎ
元町~三宮に行ってます(*^^*)
絵文字入れて下さぁい(*'▽'*)
寂しかったです(;.;)ぇ

かえ 2014/05/28  20:20 EDIT RES

かえ 様

あちゃー!(>_<)絵文字無しで寂しかったですか、それは大変申し訳ありませんでした。

でも、私、おっさんですからね…。なかなかかえ様と同じようにはいきませんが、頑張ってみます

患者さん…? 医療のお仕事されてるんですか?頑張って下さいね!
私も老体にムチ打って頑張ります

柏店スタッフ一同 2014/05/29 09:27

ヒナが孵りました

こんばんわ^^
2月にお迎えした、キエリクロボタンとノーマル小桜の間にヒナが孵りました!!
4/10に別のボタンとコザの間に生まれた八重桜は、立派な手乗り崩れになってしまったので、この仔は手乗りにしたいところですが、親鳥が手乗り崩れなのでムリそうです^^;
すでに生まれる前から名前は決まっていて「翔ちゃん」です。
これで先住のジャンボのおおちゃん、東葛さんからお迎えしたバイオレットコザのJUNとジャンボのニノ、先日生まれた八重桜の相葉ちゃんと合わせて、嵐の完成です!!

mariko 2014/05/28  20:31 EDIT RES

mariko 様

ヒナちゃん誕生!そして遂に嵐完成!おめでとうございます!(笑)

何とか馴らして手乗りにしたいところですね!

ご報告して下さってありがとうございます。とっても嬉しいです

また経過を色々聞かせて下さいね

柏店スタッフ一同 2014/05/29 09:22

お名前決定しました!

今日は、インコについてノウハウの伝授をありがとうございました!

メチャクチャ可愛い、オヤジなんか可愛い過ぎて泣いてましたょ(笑)

両親が店長に色々教えてくれてありがとうございましたと言ってました!

夕方、両親が二人掛かりでゴハンを食べさせてまして、いっぱい食べてくれてビックリしていました☆

母が逞しく育って欲しいとNHKドラマの大草原の小さな家からレインボーの子をローラ、オパーリンの子をローズと名付けました!

オヤジが昨夜、私が帰宅すると何か手乗りの鳥が欲しいと言っていたので、善は急げでお伺いしたのでした!

15歳から休み無く働いて、やっと現役引退をしたから、今までやりたかった事をやらせてあげたく、メダカからスタートしました!

いきなり卵を産んだりしてオヤジが今までに見たことがない位にイキイキしてきました!

今回のインコがやりたかった事part2で、絶対に手乗りにさせるぞって息巻いて今夜は寝てくれました!

結婚記念日でもあったので、店長のおかげで良いプレゼントができました!

インコって初めてなので、また暫く通うと思いますが飼い方の相談させてください!

手乗りシリーズを飼っていると柏駅西口のシンデレラにやたらモテます(笑)

真面目な相談ですが…シマリスとインコって同時に部屋に放しても仲良く出来ますか?

シマリスのぞみん 2014/05/28  23:16 EDIT RES

シマリスのぞみん 様

おはようございます。昨日はご来店ありがとうございました

そんな大切な日のプレゼントにこの柏店を選んで頂けて光栄です
今後も何か分からないことがありましたら何なりとご相談下さいませ。

手乗りを飼ってると西口シンデレラさん達にモテるということであれば、そういうお店で働いている私も相当モテますでしょうかね

リスとインコを遊ばせてみたことが無いので、何とも言えませんが、お互いのストレスにならないよう、怪我等の事故につながらないように気を配ってあげる必要はあると思います。

ちなみに、『大草原の小さな家』私も子供の頃両親と観てました。(笑)

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2014/05/29 09:19

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索