忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

6月25日 ② 生き物入荷情報!&キャンペーン情報♪

店長の森田です。 お約束通り、本日2回目の更新でございます。

先日、保健師のお姉さんに半年間でウエストを5cm、体重を3kg落とす約束をしてしまいました。

会社の健康診断で本当にビミョウな感じに若干引っ掛かり、保健指導を受けなくてはいけなくなり、毎朝体重と腹回りを測って記録して、2週間に一度そのお姉さんにその記録をFAXしなくちゃいけないんです。
途中途中にお姉さんからも「どうですか?」「上手くいってますか?」などといった連絡が来るようです…emoji

この保健師さんがもし、お姉さんでなくおっさんだったら…悪いですが私はちゃんとやらないでしょう。

でも、きっとあのお姉さんだったら、仮に私の体重やウエストが減ってきたら、「ワー!すごいですねー!」とか「ちゃんと頑張ってくれてワタシも嬉しいです!」とか言ってくれそうです。

一応照れ隠しに、「え~、まあ、一応頑張ってみますよ」というような態度を取っておきましたが、実はお姉さんに誉められたくて、めっちゃヤル気になっております。

半年間で上記の目標を達成するために、お姉さんと約束したのは

① 必ず週2日『休肝日』を設ける

② 最低週2回は1時間の手賀沼サイクリングをする

③ どうしても雨とかでサイクリング出来ない時は、何か室内運動をする

こんなこと、おっさんに言われたら面倒臭くってやってられませんが、やはり女性というのは偉大です。
私をこんなにもヤル気にさせるとは!!

ちなみにそのお姉さん、すっごく美人!とかかわいい!とかいうタイプと言うよりも、何だか小さくって子供っぽくって、何だかちゃんとやってあげないと可哀想な感じの人なので、ついつい私も「よし、任せとけ!」っていう気持ちになっちゃった訳ですemoji。 見てろよ!姉ちゃんemoji

さてさて、そんな話は皆様からしたらどうでもいいですねemoji

本日2回目の記事は、まず生き物さん入荷情報からいかせて頂きます。

昨日、ウサギさんや鳥さんのヒナが入荷しているのですが、そちらについては『柏店小動物ブログ』の方でスタッフAが画像付きで載せてくれてますので、そちらをご覧下さい。

私はこれからそれ以外の新入り生き物さんを紹介させて頂きます。


まずはこちら!『白サワガニ』さん! ウジャッ!っと沢山入荷しております。プラモデルみたいでカッコいいです!


『ヒガシ ヘルマンリクガメ』 1匹のみ入荷!


久しぶりです!『バジェットガエル』 。京都のくずきりみたいで涼しげです。トゥルン!といきたい衝動に駆られます。別名『マルメタピオカガエル』ですからね、そう見えてもおかしくない訳です。


『ヒョウモントカゲモドキ』!ハイイエローです。1匹だけ入荷です。

 
好評につき、『モンキヨコクビガメ』再入荷です!

4匹入荷しましたが、早くもそのうちの2匹はソッコーで売約済みになりました!!!
欲しい方はイソイデー!!

それから昨日入荷しました熱帯魚もリストアップさせて頂きましょう!

● パキスタンローチ
● コリドラス・パレアタス
● ネオンテトラ(Sサイズ)
● ミッキーマウスプラティ
● セルフィンプレコ
● ドワーフグラミー
● ゴールデンハニーグラミー
● パールグラミー
● シルバーグラミー
● コバルトネオンドワーフグラミー
● バルーンモーリー
● ブラックモーリー
● 外国産グッピー各種
● コリドラス・セプテントリオナリス
● H・アーリー(スキアエノクロミス・フライエリー)
● 白スマトラ
● ドラゴンベタ

その他黄色い金魚『ゴールデン和金』も入荷しております。

そしてお次はプレゼント企画情報~♪

 
ハイペットさんというメーカーさんから発売されております3番刈りチモシー『シルキーソフト』。

やわらかいし、食いつきも抜群で、「牧草を食べてくれない…emoji」というウサギさんでも「これなら食べた!」と喜びのお声多数の商品であります。

メーカーさんも、その食いつきの良さにはかなり自信を持っていて、他の商品と使い比べてみて欲しいとおっしゃってました。

そんな風に聞いてしまうと、このシルキーソフをちょっと使ってみたくなりますね。
しかし買ってもお家のウサギさんが食べてくれなかったら無駄になっちゃうしもったいない…。

そこで!!

柏店ではこんなキャンペーン始めました!! 


明日からスタートします!

500円以上お買い物して下さったお客様には


このシルキーソフトを袋詰めしたサンプルを

お1つ無料で差し上げちゃいます!!
こ~れはウレシイですよねーemoji!!是非是非皆様貰っちゃって下サーイ!!

 
7月19日からサマーセールが始まります!
店頭でチラシを配布中!チラシにはお得なクーポンも付いてます!是非こちらも貰ってって下さいなemoji

皆様のお越しをお待ちしております!!

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

 店長のフランス土産プレゼント中!!詳しくはこちら→ 残りわずか!!

★ セキセイインコフェア実施中!詳しくはこちら→(柏店小動物ブログ) 

★ オグロプレーリードッグ(ベビー)オスメス入荷しました!!


★ 夏までまで待てない夏祭り実施中!中型インコ超サービス価格!!

★ 7月末日まで!! 鳥・小動物生体お買い上げのお客様に『ペットホテル1泊無料券』プレゼント中!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!


PR

2014/06/26 昆虫・爬虫類 Comment(4)

COMMENT

無題

こんにちは

今日の天気はなんなのでしょ~
昨日の雹は凄かったみたいですね

チモシー貰いに行かなくては

ろんぴぃ♪ 2014/06/25  15:23 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます。

ヒョウなんか降ったんですか!? この辺は大丈夫でしたけど…。

でも今日はこんなお天気で商売あがったりです

ショボーンです…。(泣)

柏店スタッフ一同 2014/06/25 15:38

無題

あ、雹は三鷹の方です
こんな天気は頭痛が酷いです…

お客様、少しは来てくれると良いですね

ろんぴぃ♪ 2014/06/25  15:48 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

なるほど、三鷹の方ですか。

いやはや…ホント困っちゃいます…。

頭痛も嫌ですね…。

いきなりこう、パァー!っと晴れて、お客様ドドーッ!!っと来てくれたりしないものでしょうかね。

柏店スタッフ一同 2014/06/25 16:44

こんなご縁が!!

森田店長!!
今日、職場で大変な事実が発覚しました!!
大ニュースです(°д°)

午後3時頃、息抜きの一服をしに喫煙所に行くと先客がありました。
26歳若手のホープくんです。
ふとした事からお財布の話になり、ポイントカードもお財布が膨らむ原因だよねなどと話しておりました。
私が「ポイントカードは、Tポイントとペットの東葛のしか入れてない」と言うと、ホープくんが「ペットの東葛!?」と、すごい食いつきを見せました。
彼は新松戸に住んでいるので、知っててもおかしくありません。
お、ローカルネタ発動?と思ったら、なんて言ったと思いますか?


「兄がペットの東葛に勤めてるんです」って言ったんですよ!

ビックリです、驚きです!!

「エエ!ウソ!何店に勤めてるの?」と聞いた瞬間思い出しました。
彼と同じ苗字の方を。

さあ、誰でしょう?

その方は、柏店の店長さんだったのです!!
そうです、森田店長の弟さんと、私は同じ職場だったのです。
似てないから、全然気がつきませんでしたよぉ。
世の中、不思議なご縁があるものですね(´∀`*)

つい話が弾んで、「あなたの瞳は綺麗ですね」ネタをバラしてしまいましたー!!

mariko 2014/06/25  20:37 EDIT RES

mariko 様

なんと! それはかなりビックリですね

頂いたコメントを読むや否や、急いで弟に連絡を取り確認してみたところ、確かに!!
弟はmariko様にいつも職場でお世話になっているとのこと!!

いや~、本当に驚きましたね!世間は狭いですね。悪いことは出来ませんね
でも、弟は26歳ではありませんよ。10年くらい間違っていると思います

それにしてもmariko様、お財布の中に入れてるポイントカードは、Tポイントカードと弊社のスタンプカードだけとは!泣かせてくれるじゃありませんか!!ありがとうございます!!

これからも、兄弟ともども宜しくお願い致します。(笑)

ビックリ!そして心温まるコメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2014/06/26 11:06

無題

おはようございます!

おフランスのお土産、ありがとうございました!

気のせいか犬までおフランスという土地柄でオシャレに見えてしまったのは私だけでしょうか(笑)

実は今回、父はインコで母はトイプードルが欲しいと家族会議をした経緯があったので、犬がいっぱいの本だけに、母が夢中で読んでいたそうです!

帰宅して店長日記読みました!

私も前月、人間ドッグに行きましたが…

見た目通り期待を裏切らない結果で頭を抱えております(笑)

局長に理不尽に怒られる+部下に恵まれない=毎晩の飲酒という方程式で、体重が0.1㌧を越えました(-_-;)

高脂血症やら高血圧、不整脈…

今日もそんなで心臓の再検査してきます!

それにしても何故に保健師サンって昭和な感じの美女が多いのでしょうかね?(笑)

人生太く短く!と思いつつ店長日記に習って少しアルコールを控えます!

一緒に保健師サンのために…いや自分のために健康管理しましょう(^o^ゞ

シマリスのぞみん 2014/06/26  07:57 EDIT RES

シマリスのぞみん 様

コメントありがとうござます。

私がフランスへ行く直前にお母様とお会いした時、私がフランスへ行くことになったことを喜んでくれ、そして「お気を付けて行ってきて下さいね」と実の母親のような優しい笑顔でおっしゃって下さったのを覚えております。
私がフランスから買ってきたワンちゃんの雑誌を、そのお母様がそんなにも喜んで読んで下さったというお話は、本当に嬉しいですね!またまた心温まります

しかし、のぞみんさん、今日も心臓の検査とは…
お互い無茶をするとしっかりツケが回ってくる年になってきましたから、ほどほどにしなくちゃいけませんね。
私も太く短く!的に考えていたのですが、結局何だかんだで、こうして保健師さんとか色々周りの人の手を煩わせてしまうことになりますからね。反省です

お互い頑張って、保健師さんに誉めて貰いましょー

柏店スタッフ一同 2014/06/26 11:29

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索