忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

こんな飼い方はいかが?

こんばんは。店長の森Tです。
昨日はのんびりイナゴなんて捕ってたのに、今日はお仕事です
ああ、昨日みたいな日が毎日続けばいいのに…。(社長、ごめんなさい)

でも、今日は雨だし、寒いせいもあるのかお客様がと~っても少ない!!これはマズイです。店長としては本当に困ります。

さて、今日はそんな訳で悲しいかな時間がたっぷりありましたので、前々からやりたいと思っていたことをやっちゃいました!
当店で取り扱っている鳥さん達。インコや文鳥は変わらず人気がありますが、フィンチ類がイマイチ人気が無い…。キレイな鳥がいっぱいいるのに!いることに気付いて頂いてるかどうかも分からない。
b21bdc09.jpeg
この辺の竹カゴに入っている鳥さん達です。味わい深い、いい鳥さんがズラリと並んでるんですけどね。
竹カゴのような色気の無いカゴに入れてるからかな?なんて思い、こんなカゴを用意してみました。
703f7c08.jpeg
「イージーホーム・クリアバード」というトリカゴ。
鳥を飼っていると、鳥カゴの周りがエサだの羽だので散らかるという問題が付いて回りますが、このカゴはそういったものが散らかりにくい!!
50355511.jpeg
しかも今なら、通常の2本の止まり木とは別に、天然木の枝止まり木や、背面に貼る森林の写真のバックスクリーンと・・・
bed46152.jpeg
カゴの引き出し部分に敷くことで、ニオイや湿気などを除去してくれる砂「バードリター」。この3点が無料で付いてくるんです!!
更に!!このブログ画面の右上の「特売品情報」というところをクリックして、今柏店で実施している「今だけの特売」をチェックして下さっている、賢明なお客様ならもうお気付きかと思いますが、そう!!このカゴ只今特売中でいつもは¥5,040なんですけど、今だけは3,980なんです!!
そして、このカゴ以外にこんな物も用意してみました。
b473ecf6.jpeg
昨日お休みだったので、100円ショップで買ってきた人工の草木。
ただ1日イナゴを捕っていた訳じゃないんです。
この人工草木をこのカゴに飾り付けてみます。
fe915412.jpeg
「こうか?」なんて言いながら・・・
2521b385.jpeg
まあまあ、いい感じに出来ました!
22edb4ff.jpeg
そうそう、忘れずに引き出しに「バードリター」を敷いて・・・。
出来上がりぃ!!
中に入れる鳥さんはこちらを選んでみました。
db6f40af.jpeg
私の好きな「一紅鳥」。「いっこうちょう」と読みます。首のあたりが赤いのがオスです。う~んこうやってレイアウトすると、何だか自然の中でバードウォッチングしてるみたいだ。
レジ前にこれを置いてみたら、早くも好評です
鳥を飼おうなんて全然考えてなかった方にも、鳥もいいかな?って思って頂きたい! 是非、ご検討を!!  では また

11月26日(木)・27日(金)は全店
臨時休業日
です。
このブログに皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!

PR

2009/11/17 小動物の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索