忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

9月27日 新商品です♪

こんばんは、店長の森田です。

今日は次男坊の小学校最後の運動会だというのに、お仕事で見に行ってやれませんでした。
とっても見に来て欲しそうだったので、「本当にゴメンemoji」っていう感じです。
妻も一人でカメラやら弁当やらをかついで行かねばならず、妻にも申し訳無い気持ちでいっぱいでありますemoji
休んじゃいけないとかいう決まりはないのですが、お店はギリギリの人数でやっているので、どうにもこうにも物理的に休めないのですemoji

次男坊は一生懸命練習した『組体操』を見て欲しかったみたいなので、きっと妻が撮って来てくれているであろうビデオで、見てあげようと思います。

それはそうと皆さん、話は変わりますが『アヒージョ』って知ってます?
アヒージョっていうのはお料理の名前で、オリーブオイルとニンニクでお肉とか魚介類をグツグツ煮たやつなんですけどね、私は良く知らなくってアヒージョと聞くと、私のアホな脳は『あひぃ女』と変換するので、ろくな想像をしませんです、はいemoji

しかしメガネ君は時々お家でアヒージョを作るらしく、私が「食ってみてえな」と言ったら、早速作ってきてくれましたemojiemoji
 
鶏肉ときのこのアヒージョ!
メガネ君に「アヒージョっていうのはどこの国の料理だ?」と聞いたら、「スペインです」と言うので、

帰りにスグソコのスーパーでスペインの白ワインも買って帰り、昨晩はこれらで幸せになりましたemojiemoji

さてさて、すこし前に紹介させて頂いたあの『ニンジンハウス』とかの棚ですが、

木製品よりも布製品の方が圧倒的に人気なので、上から下まで全部布製品にしちゃいましたemoji

ここに新たに並べた商品をちょっと紹介しちゃいますと・・・


『切り株ハウス』とか・・・


きのこのハウスなど!楽しいでしょうemoji
このきのこのハウスは

カサの部分が着脱可能です! このサザエさんのエンディング的なイラスト、私かなり気に入っております。(笑)

それから

この『ジャバラトンネル』がとってもとっても人気なところに来て

遂にメーカーさんから小さい『ハムスター用』のジャバラトンネルが新発売になりましたので、早速発注しました!
これをびよーんって伸ばした展示品の片方の端を私の口に付け、もう片方の端をそぉっとメガネ君の耳元に差し伸ばし、小さい声で「もしもし」って言ってみたらメガネ君、「も~!何やってんスか!」と言いながらもめっちゃウケてましたemojiemoji

それから新たに生き物も入っておりまして  

この人気のテラリウム水槽のPOPに載ってる

このカメさんはいないんですか?というお問い合わせが非常に多いということで


仕入れましたemoji!『ニシキマゲクビガメ』さんです。 メガネ君も飼ってるカメさんです。ずぼらなメガネ君が飼っても元気にしているので、丈夫なカメさんです。

最後は鳥・小動物の飼い主さんに朗報!

鳥さんや小動物の2015カレンダー入荷しました!!
ボサーッっと勝田台店のブログを見ていたらこれが載ってて、「うぉー!何じゃこりゃー!!」ということで早速T主任から勝田台店に連絡させ、どうやってこれ手に入れたのかを聞くと、勝田台店の田中がたまたま本社に行ったら見つけたとのこと・・・emoji。やれやれ・・・ (ジョウホウデンタツ コレ ダイジネ)

【業務連絡】

各店 店長及び鳥小動物担当者各位

このかわいいカレンダー本社に入荷してます。至急発注されたし!

 
とってもいい感じのカレンダーなので

絶対買うべきです。
これで各店に置かれるようになるとおもいますが、欲しい時には必ず柏店で買いましょうemoji

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ ワンちゃんの運動量が計測出来る『わん歩計』が当たるイベント実施中!!
  詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)


皆様のお家のかわいいペットさんのお写真をお持ち下さい!どんなペットでもOK!!
写真募集期限迫る!! 9月30日まで!!

★ 柏店は今!超ミリョク的イベント実施中!! 詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)
是非ともご参加下さ~い♪


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!

PR

2014/09/27 商品説明 Comment(3)

COMMENT

無題

運動会お天気でよかったですね(^^)私も今日は職場保育園の運動会でした!昔は父親が行事に来ないのは普通でしたが、いい時代になったのでしょうけど行けないとツラいですね(^_^;)
ちなみにうちの娘は今年運動会と身内の葬儀が重なり急遽欠席となりもっとかわいそうでしたよ(:_;)

新入りのカメさんカワイイですね!私はカメさん好きでインドホシ(4歳)とクサガメ(24歳)飼ってます。
そして保育園でもクサガメ飼ってたのですが、先日事件が…
何者か不法侵入者によって虐待され、甲羅が割れ死んでしまいました…本当にひどい、、悲しすぎて言葉が出ませんでした。。。
世の中の人全てが生き物を愛する心を持てるようになれば、きっと平和が訪れるのでしょうが、、難しいですね。

nori 2014/09/27  23:52 EDIT RES

nori 様

なんと! その事件は本当に許せないですね

不法侵入というとやはり夜間でしょうか?わざわざカメの甲羅を割りに、不法侵入罪・動物愛護管理法違反などの犯罪を犯してまで出掛けて行くとは…、どれだけ他にやる事が無い暇な人間なのでしょうか?
人がワーワー騒ぐようなことがしたかったのか?誰かに強い恨みや怒りがあってそれの腹いせか?
いずれにしてもカメを殺すということが、最善の手段ではないことくらい、数秒でも落ち着いて考えれば分かることであるのに、それすらの分別も付かないとは逆に気の毒な方です。
抵抗出来ない弱い者をいじめても、何の強さのアピールにもなりません。情け無いだけです。
しかも保育園のカメさん…ということは、日頃純真無垢な子供達が、みんなで大切に可愛がっていたカメさんでしょう。
子供達は人格の形成途中であるのに、それこそ子供同様、いや、それ以下のわがままで感情のコントロールが効かない大人達が異常な行動を取り、子供達にトラウマを作る事件が多過ぎて嫌になります。
大人達があまりにも大人としての自覚や誇りに欠ける行動を取っていては、それを見て育つ子供達もおかしくなってしまいます。
自分に子供がいようといまいと、大人達みんなが子供達みんなを健全に作っていってやらねばならず、当然のことながらその子供達が私達の未来を築いてくれる訳ですし、またその子供達に私達が支えて貰うこともある訳です。
自分達の未来を大事にしない生き物なんて、人間ぐらいです。全く情けない!!

…あまりの腹立たしさについ、コーフンして長文になっちゃいました
失礼致しました。

柏店スタッフ一同 2014/09/28 10:42

無題

息子さんの小学校生活最後運動会だったんですか見に行けなかったのは本当に残念でしたね

私の小学生の頃もそうでしたよ父親の職業も仕事休めない時も有り、母親が一人忙しく動いてましたね

30日に青葉台方面に買い物予定なので、もしかしたら寄らせて頂くかもしれません

今日も朝からイベントに出動して来まぁ~す

だいすけ姉さん 2014/09/28  08:52 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます。

まぁ、そのお仕事があってこそ成り立っている家庭ですからね、仕方ありません。
息子も分かってくれてると思います

是非是非ご来店お願いします! おっと!でもその日は…ワタシイナイ

でも何卒お買い物を!!(笑)

柏店スタッフ一同 2014/09/28 10:46

無題

昨日は、ショックで言葉を失っていた私の代弁をしていただきありがたかったです(・_;)
先週月曜日朝に発見されたので休日の犯行と思われます。警察には一応届けましたが…
まだ幼い子どもたちには残酷すぎるので詳しい真実は伝えていません。空になったタライを覗き込んではナンデイナイノ?と…ツラいですね。
2匹いたうちもう1匹も無事と思ったら2日ほど血便が出たのでうちで療養中です。血は出なくなりましたが食欲が戻らず、、この子だけでも元気になってもらいたいです。

nori 2014/09/29  23:36 EDIT RES

nori 様

いえいえ、とんでもないです。

私、動物虐待とか幼児虐待とかそういうの特に駄目なんですよ、許せないんです!

抵抗出来ない弱い者が死の恐怖に怯えている目、死を覚悟した目、それが私駄目で、もーーーう許せないんです!!

でも、あれですね、何だか例えばnori様のような保育園の関係者の方々なら、その犯人が誰なのか、大方の察しは付いているのでは…?

もう1匹のカメさんだけでも助かって欲しいですね。回復を祈ります。

柏店スタッフ一同 2014/10/01 10:15

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索