忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

10月1日 ① 休日レポート&生き物入荷情報PARTⅠ

こんにちは!店長の森田です。

月曜日&火曜日と私は連休を頂いておりました。なので、相変わらず濃い休日の過ごし方をさせて頂きましたよ~んemoji

ですので今日はその休日レポートとお店の情報を織り交ぜた感じの記事にさせて頂こうと思いますが、それにしても内容が濃く、情報量も膨大なので、今日は2回に分けて更新させて頂こうと思います。
「情報量が膨大」と言いましても、そのほとんどがプライベートなんですけどね…(^^;)イイノカナ…emoji
まあ、あんまり商売!商売!とギラギラし過ぎてもアレですから、ユルーク行きましょう!(笑)

先日、次男坊の運動会を見に行ってやれなかった…という話を書きましたが、月曜日はその罪滅ぼしに1日使いました。

月曜日ですが次男坊は運動会の代休で学校がお休みでしたので…

 
スカイツリーemoji いつも遠くから眺めているだけのこのスカイツリー。
次男坊と私の2人で遂に行ってきました!


クゥー!!450mはやっぱり高いなーemoji!!それにしても、都内って建物ギッシリだなー!

ん? あ、あれは…! ↓
 
もももっ、もしかしてっっっemoji!?


ままま、窓拭いとる!!! ええーっ!!地上450mの窓も手拭きなのぉemoji
無理無理無理!絶対私には出来ないお仕事ですemoji
でも、このお兄さん達めっちゃヒーロー!キレイで可愛い女の人達にスゴーイemojiスゴーイemoji!と言われていて、写真も撮りまくられていて、お兄さんも手なんか振っちゃったりするものですから、その度にキャーキャーemoji言われていて、ちょっとくやしかったです。

スカイツリーで景色を堪能した後は、下に降りて

今度は『すみだ水族館』へ!! ここ一度来てみたかったんですぅーemojiemoji


おわ!すごい!こんなでっかい水草レイアウト水槽!!


う~ん!ステキだ!私が石油か何か掘り当てて、大金持ちになったりしたらこんな水槽を家に何個も置いてやりますよemoji

 
この水槽もすごかった!でっかいサメも泳いでいるし、2m近いウツボが下から上へ龍のように上がっていく姿が圧巻でした!


その他沢山のお魚やペンギンさんなどを見て、次男坊は大好きなメロンソーダとクレープ、それからお土産もパパに買って貰えて上機嫌emoji!!

我が家は車でのお出掛けが多く、滅多に電車に乗らないのですが、この日は電車で行きました。
そしたら次男坊電車が楽しいみたいで、行きも帰りも電車の中ではずっと窓の外を見ており、「電車好きか?」と聞いてみたら「うん!」とニッコニコで言っておりました。(笑)

これで罪滅ぼしになったかな?でも次男坊大喜びでしたから、なったんじゃないかなemoji
でも結構お金は掛かりましたから、社長、次のお給料は気持ち多めにしておいて下さいね~!理由は9月27日の記事の冒頭に書いてありまーすemoji

さてさて、冗談はさておき(実は結構本気で書いたが…)、今週柏店に新たにやって来た生き物さん達の紹介に移りましょう! この1回目の記事では鳥・小動物の紹介をさせて頂き、次の2回目の更新では魚コーナーに入荷した生き物を紹介させて頂きます。


セキセイインコのヒナ達!


文鳥さんのヒナ達!


小桜インコのヒナちゃんや


オカメインコのヒナちゃん!!
先日紹介させて頂いたオカメちゃんはもう、ソッコーでお家が決まりましたので、再び入れました。

そして最後は

ウサギサーンemoji!! どちらもドワーフラビットさんで、左が男の子で右のコが女の子です。
このところ、またウサギさんの回転早し!です。

ではではまた後ほどemoji。 2回目の更新をお楽しみにぃ~emoji

ちなみに…柏店の水草レイアウト水槽。水族館には負けますが…
 
9月19日の記事に載せた時は、まだ水草を植えたばかりでこんな感じでしたが


こんな風に結構成長して、ちょっとずついい感じになってきましたよ~emoji
皆様も水草レイアウト、ヤッテミヨーemoji!!

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ ワンちゃんの運動量が計測出来る『わん歩計』が当たるイベント実施中!!
  詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

 
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!






PR

2014/10/01 小動物の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索