忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

11月1日 写真コンテスト結果発表!!

こんにちは!店長の森田です。

お待たせ致しました!いよいよあの!写真コンテストの結果発表をさせて頂きます!!

あっと!その前に! 気になってらっしゃる方も多いと思いますので、ここでお知らせしておきますが
、昨日の私のお弁当にタラコ…

ちゃんと入っておりましたーemojiemojiemoji!!ご心配お掛けしました。

ではではそんなことよりコンテストの結果発表!!イキマース!!

いきなり1位からいっちゃいましょー!!


こちらのシマリスさんのお写真でーす!!おめでとうございまーす!!
シール43個!!ダントツの1位でした!! 「被写体だけでなく、写真自体の質も良い!」というお声が多かったです。


そして第2位はこちらのネコちゃんのお写真!! シール37個!! おめでとうございます!!

 
第3位はこちらの小桜インコちゃんのお写真でーす! シール36個!!おめでとうございまーす!!

以上3名のお客様がめでたく入賞emoji!!ということになります。
この3名様には、私から直接お電話をさせて頂き、入賞をお伝え致しました。
3名様とも、大変喜んで下さりました。後日入賞者の方々には賞品をお渡しさせて頂きま~す!!

そして、惜しくも入賞には至りませんでしたが、今日はその他のお写真も全部紹介させて頂きましょう。


バッチリハロウィンemoji!こちらのワンちゃんのお写真は、シール9個!!


まだまだ何の動物なのか、ご存知無かったお客様も多かったようですが、このコはプレーリードッグさんでーす! シール10個!!


ジャバラトンネルでくつろぐ、このロップイヤーラビットさんのお写真は、シール12個でした!


パグちゃんemoji! いいお顔です!(笑) こちらはシール13個!!


ごめんなさーい!!実はこの写真、柏店スタッフAが持ってきた写真だったんです…emoji
スタッフAのお家のモルちゃん達、シール13個頂きました。

実は次のやつも…emoji

はい、こちらも実はウチのスタッフが持ち込んだ写真でして…この写真はT主任のお家のワンちゃんで『ちっちゃん』というお名前です。
残念ながらこのちっちゃんは、先々月に14歳で亡くなってしまっております。
T主任家族が帰宅するのを、いつも玄関で待っててくれてたちっちゃん。今はペット霊園に入っておりますが、T主任は毎週お休日の度にちっちゃんに会いに、その霊園におやつなどを持って行っているそうです。
ちっちゃん、シール14個も貰えたよ!良かったねemoji

こちらのこたつに入ったリクガメさんのお写真は、シール18個でした。

私が以前このブログで紹介させて頂いた、ハムスターの『こたつハウス』を使用しての、とっても面白いお写真!「コタツハウスの宣伝にもなると思って…」とおっしゃりながらこのお写真を私に渡して下さりました。
とても嬉しかったです!ありがとうございましたemoji


こちらの『チップ君』というお名前のハムちゃんのお写真はシール21個!!
良く寝ておりますね、爆睡といったところでしょうか…。それにしても立派なemojiです。私は負けましたemoji


こちらのワンちゃんのお写真は、シール23個!! 

そしてこちらのネコちゃんのお写真も同じくシール23個でした。


そして最後!こちらのトカゲさんは、シール25個!!正直最初の頃は、シール2個くらいでずっと止まっていて、ちょっとマズイ感じだったのですが、後半の追い上げがすごかったです!!

皆様に貼って頂いたシールの総数は、297個!!
『延べ』ではござますが、297名の方が楽しくお写真を選んでシールを貼って行って下さったということになります!!
最初はエントリーして下さるお客様があまりにも少なく、どうしようかと思いましたが、ブログでの私の悲痛な叫びを聞きつけて、こんなに何名ものお客様が温かいお気持ちでお写真を持ち寄って下さり、こんなにも多くのお客様方に楽しく投票もして頂けて、結果としては『大盛り上がり』という形でこの写真コンテストを終了することが出来ましたこと、皆様には本当に感謝しております!ありがとうございました!

また、「ワタシも写真持って来れば良かった」とか「次は絶対参加したい!」「ウチのコが出てたら絶対1位だった!!」などといったお言葉も、多くのお客様方から頂きましたので、是非とも第2回、第3回という形でまた実施させて頂きたいと思います!

11月も柏店は面白いこといっぱいやっていきます!
明日以降の記事から、その辺に関してもどんどんお知らせしていきますので、ブログチェックの方を欠かさずにして頂けますよう、宜しくお願い致します。

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

超オススメの消臭剤は→こちら!!(クリック!)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ

PR

2014/11/01 速報 Comment(2)

COMMENT

皆様に感謝します!

こんばんは☆

先程は店長直々にお電話くださり、ありがとうございました!

あまりの嬉しさに職場の野郎共と万歳三唱をして飼い主が胴上げまでされちゃいました(笑)

まずはこの場をお借りし、シールを貼ってくださった皆様にお礼を申し上げます!

職場で同僚から嫌がらせ、上司からパワハラ、大切な人の死、原因不明の病気の連続と人生ドン底の頃、我が相棒のぞみんと柏店で出会い、我が家にやってきました!

これからは、このシマリスと仲良く楽しく暮らせたら…という人生に望みと希望と願いを込めて『のぞみん』と名付けたのでした!

相棒になって3年半が過ぎ、期待以上にフレンドリーになれましたし、人生もグッと上向きになりました!

これからもペットじゃなく、我が相棒として精一杯可愛がります!

今日は、飼い主も職場で売上No.1、のぞみんも人気者No.1、最高の気分です!

まだ我が家には、インコ達にメダカもいますので、これからも店長とスタッフの皆様にお世話になります!

新日本プロレス中邑真輔風に叫ぶなら

『一番可愛いのはシマリスなんだょ⤴イャォ』

ありがとうございました❗




シマリスのぞみん 2014/11/01  18:46 EDIT RES

シマリスのぞみん 様

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!

のぞみん様のように、私達の呼びかけに楽しく賛同してくれるお客様方がおられなければ、柏店は成り立たないですから、本当に感謝しております。

そして、1位!おめでとうございます!

私も、自宅のしじみや牡蠣には毎日癒されております。
ペットにはホント救われますよね。だからより大切にしてあげなくちゃと思いますよね。

今回のお写真は、のぞみん様のそういったお気持ちが、非常に良くあらわれておりました。

11月も楽しくやっていきますので、宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2014/11/02 09:43

無題

み~んな可愛いので、どの写真にシールを貼ればいいのか困りますよね
今日は良い天気で暖かいそうなので、お店は忙しいかもしれませんよ~

ろんぴぃ♪ 2014/11/02  08:43 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

ろんぴぃ♪様は期間中幾度もご来店頂き、色んなお写真にシールを貼って行って下さりましたね!ありがとうございました。

ホントですよね、どのお写真が一番良いかなんて、とてもじゃないけどなかなか決められない…って思ってしまうほど、どのお写真も飼い主様の愛情が感じられる、良いお写真でした。

今日も頑張りマース♪

柏店スタッフ一同 2014/11/02 09:43

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索