忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

1月20日 生き物さん入荷情報~♪

こんにちは!2月2日までに『自分至上最高ボディemoji』を作り上げようと、トレーニングに余念が無い、店長の森田です。
特に食事制限はしませんが、休肝日も増やし、太りそうなものはなるべく食べないようにはしております。
仕事の日は毎日12km自転車で走っており、休日は22km走ってます。
腕立て伏せも欠かしませんし、最近は腹筋もやるようにしました。

「見てろよ!」という気持ちでやっております。

何が「見てろよ!」なのか? 何に対しての「見てろよ!」なのか? 何故、2月2日までになのか?

2月2日は・・・年に1回の、会社の健康診断があるんです。

前回は結果が芳しくなく、「体重を少し減らしましょう」「お酒を少し控えましょう」「お腹周りのお肉さんを少し減らしましょう」という保健指導を食らってしまいましたemoji

この1年、私はちゃんと反省し、保健師のお姉さんの指導を素直に聞き、頑張って参りました。

・・・が!! ウチの会社の、この健康診断の時期が悪い!悪過ぎる!!
年末年始、いつもよりちょっと多めに頂いちゃうご馳走やお酒・・・このツケがちょ~ど回ってくる・・・まさにそのドンピシャなタイミングでの健康診断ですよ。
そんな時期ですからどうしても、マズイなぁ・・・お腹周りがちょっと・・・アレだなぁ・・・という状況になっちゃってる訳です。
でも、『頑張ると言ったのに、頑張らなかった人』みたいになっちゃうの、私は嫌なんです!言ったんだったらやらなくちゃいけない!
「け!何だ、口だけか」なーんて人に思われるのは、冗談じゃないくらい大嫌いな性格の私。

そういう訳で、「見てろよ!」なんですよ。 ガンバルゾーemojiemoji

さてさて、中年のおっさんの”お肉事情”なんか、そんなに長々読まされても、皆様はたまったもんじゃないでしょうから、この話はもう終わりにして、本日柏店に入りました『新入り生き物さん』の紹介をさせて頂きましょうねemoji
嬉しいことに、ここ数日で柏店の生き物さん達はバンバンお家が決まって(小動物ブログ参照)おり、しかも!そのコ達をお迎えして下さったお客様のほとんどは、このブログをご覧になって頂いて、いらして下さっているという!!
くーemoji!!ブログを書いている私としては、こんなに嬉しいことはありませんemoji

そういう訳で柏店の小動物コーナーは、若干すっからかん気味になってしまいましたので、本日ちょっと補充です!そして今度の金曜日にもまたちょっと補充がある予定です。

では今日来たコ達!いきま~す!

まずは鳥さんから!


セキセイインコのヒナさん達と


白文鳥さんのヒナ


そして『シナモン文鳥』さんのヒナも来ました!
前回は入荷してソッコーでお家が決まっちゃいましたので、このコにご興味のある方は、お早めにご来店下さい。

それからそれから!
 
元気いっぱい!オカメインコ(ノーマルカラー)のヒナちゃんも来てますよーemoji

小動物の方も色々来ております。


ノーマルカラーのチンチラさん!ふかっふかですemoji!女の子です。


そして、『パンダマウス』ちゃん!このコも女の子です。見て下さい!この沖縄のお土産『星の砂』みたいな可愛い手足emoji

もっとちっちゃいコも入りましたよ!

『アフリカチビネズミ』!!極小ネズミさんです。
1匹だけでなく・・・

オス&メスペアで入りましたemoji
ポピュラーな割には、入荷はそう多くない種類ですので、こちらもご興味のある方はお早めにemoji

今日はスタンプ2倍の日でしたので、沢山お客様がいらして下さいました!なので更新がちょっと遅くなってしまいましたが、でも、とっても嬉しいです!皆様ありがとうございまーすemoji

では またemoji


ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

誠に勝手ながら、1月23日(金)は都合により、午後5時閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。



★ 東葛ペットでお買い物したいけど、遠くて…忙しくて…車が無くて…体調が悪くて…などなど、様々な理由でお店に来れないというお客様!!

満を持してペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ


PR

2015/01/20 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

偶然にも、その日は私も人間ドックです
半日ですが
子供がたちが自立するまでは、頑張らないといけないですからね~
健康でいないといけません
でも…本音は行きたくないです

可愛い小動物たちが、たくさん来ましたね

ろんぴぃ♪ 2015/01/20  21:06 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!

ろんぴぃ♪様も健康診断っすか!この年になると、結果に何もミソ付かないってことはなかなか無いですから、嫌なもんですねぇ

でも、おっしゃる通り、子供達のためにまだまだ僕らは頑張らなくちゃいけませんからね!
お互い健康管理にも気を配りつつ、楽しくやってイキマショー

柏店スタッフ一同 2015/01/21 09:09

無題

昨日もお忙しい時間帯にお邪魔しました

巣鴨の事や、ダイエットの事等色々と話してしまいましたが、2/2に例の健康診断の日だったんですね

同日に我が家も父親が3ヶ月に一度の検査ですが…実はあの病院、昨年のテレ朝の〇〇〇〇Xというドラマのロケで使われたようなんです

何だか外は雪みたい?のが散らついてようですが、積もらなきゃ良いですよね

あっ?ちなに…昨日の夜ご飯も炭水化物抜きました


だいすけ姉さん 2015/01/21  08:54 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

昨日はボーノスープお買い上げ、ありがとうござました

若干慌しい中ではありましたが、色々お話出来て楽しかったですね

今日はこんなお天気ですので、チャリは断念しました

お互い、モデル体型目指して頑張りましょう!(笑)

コメントありがとうございまーす

柏店スタッフ一同 2015/01/21 09:13

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索