忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

1月23日 来た!来た!来たぞぉ~!!

こんにちは!店長の森田です。

今日は5時閉店の日なので、まだ昼過ぎなのに「やべー、仕事が終んないよ…emoji」的な感じでありますemoji

なので今日のブログは、”巻き”でいきたいところですが、そうもいかないくらい可愛いコ達が、今日も柏店に入って参りまして、”巻き”ではなく、ちゃんとそのコ達を紹介させて頂こうと思います。

どのコからいこうかなぁ~・・・よし!では、このコから!

マーシャル・フェレット!
ブラックセーブルの男の子です!


そして今、柏店では”激アツ”人気の小動物!デグーさん達!
右のコはノーマルカラーの女の子、真ん中はブルーの男の子、左のコは『ちょっとだけパイド』の男の子です!

このコ達の他に、もう1匹

T主任のポッケに

入っているこのコは


ノーマルカラーの男の子!

結構ムチムチなコでございます。(笑) すでにT主任と仲良くしておりますemoji

ここでまったく余計な情報ですが、先日T主任に「ねえT主任、やっぱりせっかくの休日でも、雨が降っちゃうとさすがにアンデルセン公園には行けないね」と言ってみましたら、「いえ!そんな日は、アンデルセン公園の『メルヘンの丘ゾーン』にある『童話館』に入れば、雨に濡れないですし、5種類あるぬり絵の中から1枚を貰えるので、それを子供に塗らせておきながら、自分は色んな童話を読んだり出来ます!」「また、折り紙も用意してあって、『折り方』を見ながら色々作れるので、雨でも全然楽しめます!」ですって・・・。
こりゃ、相当なもんですぜ・・・emoji彼のアンデルセン公園好きはemoji

すみませんね、”巻き”どころか、こんな余計な話を挟んでしまいまして…emojiemoji

まだまだ新入りさんはいるんですよ!お次はワンちゃんになります。


ち・わ・わ・ちゃ~~~んemoji!!ロングコートチワワちゃん!女の子です。


まだ、お耳が立ってないので、チワワっぽく見えないかもしれませんが、これから段々ちゃんとチワワっぽく成長していくでしょうemoji
私が「おい、チワワ!チワワよ!」と声を掛けてみると、シュ~ンと不安そうな表情になり、T主任が「ンー!チーちゃーんemoji!!カワイイデチュネーemoji!!」と言いながら、めっちゃ顔を近づけると、嬉しそうな表情になって、しっぽをプンプン振りますemoji

それからもう1頭チワワさんが来ているのですが、そのコはやはり、『チワワちゃん』と言うよりは、『チワワさん』といった感じ。

ね?大分大きい。(笑) 生後5ヶ月くらいです。スムースコートの女の子で、勝田台店から来ました。

勝田台の上田や田中に『ヂェーン』と呼ばれていたらしく、このコの社内用添付書類にそう書かれておりました。
どう名付けるのも彼らの勝手ですが、『ジェ』じゃなくて、『ヂェ』っていうところに、少々イラッemojiっとさせられますemoji

そんな彼らから離れ、この柏店に来れたのが彼女は相当嬉しかったようで、

か~なりのはしゃぎよう!


やった~!

 
あんな腐った納豆食べてる田中とか 、弁当のおかずが『ごま塩』しか無いという貧相な弁当食べてるくせに、最近太ってきた上田から


やっと離れることが出来たワーemojiemoji! ・・・といった感じでしょうか。(笑)


そして、散々はしゃいだ後は・・・寝ちゃいましたemoji。 おやすみ…ヂェーンemoji

また例の激ウマささみのサンプルご用意しました!明日から欲しい方に差し上げます!(サンプルが無くなったらおしまいねemoji!)
ちなみにそのサンプル、前回差し上げたお客様方には、かなり好評で、あれから非常にその商品が売れておりますemoji

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

誠に勝手ながら、1月23日(金)は都合により、午後5時閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。



★ 東葛ペットでお買い物したいけど、遠くて…忙しくて…車が無くて…体調が悪くて…などなど、様々な理由でお店に来れないというお客様!!

満を持してペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ


PR

2015/01/23 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

昨日はありがとうございます❗️

昨日はありがとうございました(^_^)
新しい羽が生えてきているので大丈夫だと思います!
可愛いチワワちゃんが入ってきましたね❤️

オカメLOVE 2015/01/23  17:45 EDIT RES

❗️オカメLOVE 様

いえいえ、とんでもございません

でも、問題無さそうで、良かったです

チワワちゃんも是非、見にいらして下さいな

柏店スタッフ一同 2015/01/24 09:13

無題

またまた可愛いロングチワワちゃん、来ましたね

超小型犬と言ったら、チワワでしょう

やっぱり私はロングチワワちゃんが魅力的であります

が…チワワちゃんは心臓病や関節等と注意が必要な犬種でしたよね?

だいすけ姉さん 2015/01/24  08:46 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

おはようございます

かわいいでしょう!こりゃもう、見に来るしかありませんな

そうですね、そういうことにケアをしてあるフードを与えてあげると、安心です

柏店スタッフ一同 2015/01/24 09:16

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索