忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

1月28日 色んな商品のお話

今日は女子中学生が二人、『職場体験』で来ております。
もしかしたら私は、この子達のお父さんよりも年上なのかもしれないなぁ…と思うと、ちょっと切なくなってきた店長の森田ですemoji

この間、勝田台店の店長が、ブログに自分は32歳だと書いていた…うっ!あいつとひと回り違うのか!!
参ったな…なのに私は、赤パンだのミニスカートだのと日々はしゃいでいる…こんなんで良いのだろうか…emoji

『品のいい人になれる本』とか読んで、勉強した方が良いのではないか…胡麻豆腐でアンチエイジングも必要か…emoji。いや!やめようemoji!!この話はやめやめ!!余計老け込みそうだemoji

ガラッっと話を変えまして、

まさに日進月歩で愛車のバイクをカスタム(改造)しまくってる、まつど店の店長の影響を受けた訳ではありませんが、私もちょっと自転車をカスタムしてみましたよ!

カスタムってほど、カッコイイもんじゃありませんが・・・

これを取り付けました。(厳密に言うと私は買って来ただけで、メガネ君に取り付けて貰ったのですが…)

ここ最近は、ある深刻な事情により、自転車で通勤する日もあるのですが、私の通勤時の服装が結構黒っぽい感じで、夜帰宅する時なんかは車からも見え難くアブナイ!とメガネ君にも心配されちゃいまして、それでこれを買って来ました。

電池式でこんな風にLEDライトが赤く点滅します。確かにこれは絶対あった方が良いですね。
反射板だけじゃ、ちょっと危険です。

ちなみに夜の自転車については、メガネ君だけでなく、T主任も心配してくれているのですが、彼が「車にひかれちゃったら大変ですからね!」と私に言う時の表情が、何かどうも、嬉しそうというか、どちらかと言うと何か笑顔で、およそ心配しているように見えないんですよねemoji
「アハハ!店長!ひかれちゃったらアハハ!大変ですからね!アッハハハハ!」みたいな…emoji
一度、「お前、それ、ホントに心配してんのかよemoji!」と言ってみたこともあるのですが、彼なりにはそれでもちゃんと心配してくれてるようですemoji

あーあ、また今日も前置き話が長くなっちゃったemoji

今日はですね、色んな商品の紹介をさせて頂きます。

まずは、ずっと入荷が止まっておりましたが、やっと久々に入荷した商品から!


ウサギさんのデンタルケアに!喜んでバリバリかじりつきます!!
『松ぼっくり』で~す! 人気商品で良く売れていたのに、しばらく入荷が止まっておりました。


こちらもそうですね、鳥さん用の鏡付き木製品!これも人気があったのに、しばらく入ってませんでした。
この度、バッチリ再入荷致しましたemoji

お次はこんな商品を入れてみたよ!というもので・・・

セキセイインコの巣箱の中に敷く、お座布団!

『ワラジー』という商品です。ワラジーには色んな種類がありますが、とりあえずセキセイインコ用のみ置くことにしました。

先日、セキセイインコの巣箱と

この『皿巣』を一緒にお買い上げして下さってるお客様がおられました。
本来皿巣は巣箱の中に入れて使うものではありません。
そのお客様も、おそらくそれはご存知の上でのご購入だと思います。
本当に欲しかったものが無かったから、皿巣を買って行かれたんじゃないかと思います。

「やっぱ、置いといた方がいいな・・・」

そう思って、次の日すぐ、ワラジーを発注しました。

さて、最後はウサギさんのおトイレについてのプチ情報です!

こちらの商品、このイエロー以外にも、ホワイトとピンクがございます。
しかしこの度、このイエローだけメーカーさんの方で終売対象になってしまいました。
今後はピンクとホワイトのみになるそうです。

・・・ということは? そうです!このイエローは、もう2度と手に入らないレアカラー!!になってしまうということになります!!

「こりゃいかん!」ということで、私はすぐにイエローを多めに発注しました!
メーカーさんがどのようなご事情で、イエローの製造をやめてしまうのか分かりませんが、この柏店では別に不人気な色ではなく、むしろ良く売れていたカラーだったんです!

黄色は『金運カラー』でもあります!! 完全に売り場から姿を消してしまう前に、とりあえず確保しておきましょう!!

では今日はこの辺でemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★月末まで、柏店のワンちゃん&ネコちゃんはみ~んな、大サービス価格!!

★食い付き抜群!!喜んで食べる牧草!!500円以上お買い物して下さったお客様に、無料サンプルプレゼント中~!!★

★ 東葛ペットでお買い物したいけど、遠くて…忙しくて…車が無くて…体調が悪くて…などなど、様々な理由でお店に来れないというお客様!!

満を持してペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ

PR

2015/01/28 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索