忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

2月8日 今月の特売品紹介③+重要告知!


こんにちは!店長の森田です。

車やバイクの運転で、この時期気を付けなくちゃいけないのが、『路面凍結』ですね。朝なんかは特に要注意です。
私は過去に、路面凍結で車を1台廃車にしたことがあるので、この季節は本当に怖いですemoji
ましてや今は、車を買い替えたばかりなので、それをオシャカにするなんてことがあったら、目も当てられませんemoji
数日前も、弟から「兄貴、今日はクルマ乗らない方がいいよ」というメールを貰っちゃったりしました。
ちょっとでも危うい日は、もう車は使わないようにしようと思います。

でも、クルマがオシャカになるくらいならまだマシで、滑ってコントロール不能になった車が、例えば歩行者に突っ込んでしまったりしたら、最悪です。

数日前、ウチの次男坊の同級生の子が、登校中に路面凍結でスリップした車に突っ込まれて、大ケガをして救急搬送になってしまいました。(かわいそうに、残りわずかの小学校生活なのに…)

事故現場は次男坊も毎日歩いている通学路で、ウチの次男坊もほんの数分家を出るのが早かったら、一緒に事故に遭ってしまっていたと思われます。
自分や家族が事故の被害者になるのも嫌ですが、加害者になってしまったらと思うと、それもとても恐ろしいことです。今回の事故は怪我で済みましたが、命まで奪ってしまうことになってしまったら…!!

車は便利で快適ですが、そんなリスクがある日くらいは、少しくらい大変でも、違う手段で出勤なりお出掛けなりした方が良いですね。

さて、今日も今月の特売品を紹介させて頂きますが、記事の最後には、アレとかアレがなんと!タダで貰えちゃう日の告知も載せさせて頂きますので、どうぞ最後までお目を通して頂けますよう、お願い致します。

では、まず特売品から!


厚型タイプでたっぷり吸収!『あんしん サラ・シート』
レギュラーサイズ、ワイドサイズ共に特価!!¥1,280!!

 
『驚くほどニオイが消えるネコの砂』7リットル 特価!! ¥999!!
持ってみるとすぐ分かります!他の7リットル紙砂よりかなり重い!
それは吸収ポリマーの量が多いから!!1粒1粒の吸収力が高いということは、1回に使う量が少なくて済むということ。
いくらもっとお安い砂でも、吸収力が低くて、結局いっぱい使わなくちゃいけないようでは、むしろそっちの方がハイコストになります。その辺も良く見てお砂は選びましょうemoji


『低カロリー ボーンビスケット・ミニ』 ワンちゃんのおやつです。
ビスケットは、しつけの際のご褒美として、お使いになられている飼い主様が多いです。
特価!!¥350!!


「ウチのコ、ドッグフードを食べてくれなくて…」という困ったワンちゃんでも、これは食べた!!と大喜びの飼い主様多数!!
高品質 半生タイプドッグフード!!『ドゥ・ロイヤル』『ピュア・ロイヤル』各種!!
2個お買い上げで特価!! ¥4,500!!

それではここで、重要告知!!いきまショーemojiemojiemoji!!

なんと!かなり高品質のドッグフードやキャットフードを無料で貰えちゃう日のお知らせです!!

2月10日(火)

森乳サンワールドさんによる、プレミアムドッグフード・キャットフードのサンプル無料配布会を開催シマース!!

柏店のワンちゃんやネコちゃんも食べてる、高品質フード!!これがタダで貰えちゃう訳です!!

絶対見逃しちゃ駄目な日です!! しかもこの日はスタンプ2倍の日!! 是非!いや、絶対にご来店を!

お魚コーナーにはアレが入荷!!

欲しがってる方がとても多い、あのお魚!!

 
『鯉ベタ』のメス!!入荷しました!!

人気の鯉ベタの繁殖に挑戦したいけど、メスはなかなか売られていない…。
チャンスですよー!! まずはとにかく、買っておきましょう!


では今日はこの辺でemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

もうすぐバレンタインデーemoji
 


バレンタインデーのご準備は、是非柏店でemojiemoji

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ





PR

2015/02/08 特売品 Comment(1)

COMMENT

無題

家を一歩外に出て行動したら何時か事故にあってしまうんじゃないかと不安ばかりですが、私も被害者になった経験が有りますので、息子さんの同級生さんも事故にあわれて、さぞ痛々しく怖かったでしょうね

実は我が家も昨年にその時私は仕事だったので、帰って来てから聞いたのですが某有名なホームセンターの駐車場に車を止めようとしていたところ、方向転換するタイミングが悪かったのか近くに止めてあった老人夫婦の車にぶつけてしまったらしく、怪我とかしてなかったんですがその後警察署の方を呼んで来て頂き、事情徴収し車の修理代は我が家で出したと聞いておりますが、まさか我が家が加害者の立場になるとは思ってませんでした

10日って、森乳さんのサンプリングが有るんですね買いたい物が有るんですが、10日はお昼から仕事になってしまうんで、午前中の早い時間帯に伺うかもです



だいすけ姉さん 2015/02/08  14:57 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

こんにちは!コメントありがとうございます。

了解です!10日の日、楽しみにお待ちしております

お互い事故には気を付けましょうね、加害者も被害者もまっぴらゴメンですもんね。

柏店スタッフ一同 2015/02/08 15:37

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索