忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

3月7日 3月の特売品紹介②

こんにちは!店長の森田です。

もう、あのライトグリーンのバイクには乗っていないのに

スマホのカバーがこれでは、やはりマズかろう・・・ということで、(←変なとこカタイ)


ワインレッドのスマホカバーを新たに買い、


こんな風にデコってみました。(今乗ってるバイクの車名です) 子供ですね、いつまで経っても…emoji

”趣味に生きる男”!!って感じで、いいじゃない!と思いつつも、取引先との商談やセミナーなどの場で、スーツの胸ポケットからこれを取り出したら、ちょっとおかしいよな…emojiなんて、早くもちょっと後悔したりもしております。もう1つ、ビジネス用のカバーも買っとこうかな…emoji

こんなことばかりやっていると、お気楽でいいよなと思われるかもしれませんが、実際は色々ありますから結構擦り減ってるんですよ、それを癒すために色々やって楽しんでいる訳です。(~_~;)

さてさて、それでは今日も『今月の特売品』の紹介をさせて頂きましょうかね!
表示価格はもちろん、全て安心の”税込み”ですemoji

 
薄型ペットシーツ『エコ サラ・シート』レギュラーサイズ・ワイドサイズ共に特価!!¥888!!
薄型はちょっと汚れただけでも、どんどん取り替える!1日何枚も使う!という方にオススメです。


おからで作った猫砂なので、安心!捨てやすい!トイレにも流せちゃう!特価!!¥580!!


とにかく今、ネコちゃんの飼い主様には『スープ』が人気です!これは全国的にそうなんだそうです。
『金のだしスープ』各種 特価!! ¥88!!


色んなお肌に合わせて選べる、犬猫用リンスインシャンプー!各種 特価!!¥698!!仕上がりもそこそこ良いし、このお値段なら満足して頂けると思います。
もっとお安いシャンプーも巷にはあると思いますが、これ以上お安いシャンプーはオススメしません。
安過ぎるものは、泡立ちも汚れ落ちも悪く、結局1回に多い量を使うことになり、ちっとも経済的じゃありません。


最後はハムちゃんemojiの木製ハウスemoji 各種 特価!! ¥480!!
いいなぁ、ログハウス…ログハウスの別荘とか持てるようになれたらなぁ…。
一応、私の息子達には、頑張って将来お金持ちになって、大好きなお父さんとお母さんにログハウス建ててくれよって、やつらがかなり小さい頃から、言って聞かせてるんですけどねemoji

特売品はまだまだありますが、続きはまた後日にさせて頂くとして…

今日からあのコが店頭デビューですぅ~emoji


先日ご紹介させて頂いた、アメショー君!


トイレの中が好きみたいっすねemoji


ん?何か下にあったかな?


いつも言っておりますが、私はネコが上向いているところが大好き!
お口が「人」ってなってるトコロ!たまりませんemoji

昨日は『春』を告げるアレがついに入荷!

ホテイ草(ホテイアオイ)!
「これが入ってくるようになると春ですよねー」と、昨日これを持って来てくれた老舗下町金魚問屋のおじーさんと笑って話しました。

では、今日はこの辺でemoji 今日は何だかお客様少ないですemojiemoji。助けると思って是非皆様ご来店下さい。

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ ステキなネコちゃんの”フードストッカー”プレゼント中!!
  詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ 只今柏店ではハリネズミフェア実施中!!


★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ

PR

2015/03/07 特売品 Comment(2)

COMMENT

無題

昨日は突然お邪魔しまして、アメショ君のつぶらな瞳にほんと癒されました

一つお聞きしたい事が…昨日頂いたサンプルの中に黄色いスティック状の物が入ってたんですが、森乳さんの物ですか?犬ちゃん猫ちゃん両方にも与えても大丈夫な物でしょうか?

だいすけ姉さん 2015/03/08  08:35 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

昨日はご来店ありがとうございました。

サンプルの件、ご説明が足りなくて申し訳ありませんでした。

森乳さんの『幸福のハニー&ミルク』のサンプルです。
おなかの中のビフィズス菌を増やすミルクオリゴ糖配合。
牛乳由来のミルクカルシウム、ハチミツ由来のビタミン、ミネラル、アミノ酸、そして、ペットの活力源となる”女王蜂の神秘”ローヤルゼリーも配合されている、めっちゃ美味しくって、めっちゃ栄養バツグンのミルクです。

犬猫用なので、ネコちゃんにもOK!もしよろしければ、ゆずちゃんにどうそ! それだけ舐めさせてあげても、フードにかけてあげてもOKっす

柏店スタッフ一同 2015/03/08 09:37

無題

くぅ~
アメショーちゃん、可愛かったです
猫を抱っこしたの、久し振りでした
ありがとうございました

ろんぴぃ♪ 2015/03/08  09:18 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

こちらこそ、来て下さって嬉しかったです。ありがとうございました

良い自転車は買えましたか?(笑)

また、宜しくお願いします

柏店スタッフ一同 2015/03/08 09:31

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索