忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2月20日 はりはりは~~~り!

こんにちは!店長の森田です。

先日、次男坊から手紙を貰いましたemoji

学校の授業で小学校を卒業するにあたって、ここまで育ててくれた両親に、感謝の気持ちを込めてお手紙を書きましょう!というのをやったようです。

『パパへ』と『ママへ』の2通の手紙と、それぞれへの手作りプレゼントもあります。

『パパへ』の手紙を受け取り、早速読んでみる。

パパ、家族のためにいつもお仕事頑張ってくれて、ありがとう。

から始まり、

お仕事で疲れているのに、ボク達をいつも遊びに連れて行ってくれてありがとう。

と書いてある。

いつも面白いことを言って笑わせてくれるパパが大好きです。いつもパパが休みの日に作ってくれる、お刺身やお料理がぼくは大好きです。

とも書いてある。

・・・

・・・

・・・

泣いてもいいですか~!! (;o;)

私が泣くと、多分次男坊も泣くと思うので、何とかガマンし、「おー!ありがとうな!お前がこんな風に思ってくれてたなんて、嬉しいよemoji!!」と笑顔で次男坊にお礼を言いました。

確かにお仕事はラクではありませんし、大変な時や辛い時もあります。
家族を背負っているので、先々への不安に怯える日もあります。
どこのパパもそうだと思いますが、私もそういうのに耐えながら、「とにかく頑張らなくっちゃ!頑張っていればきっと大丈夫なはず!!」と思って、日々頑張っております。

たまたまこの手紙を受け取った日も、そんなことを考えていた日だったので、もう、この手紙を泣かずに読めた自分は、なんてスゴイんだ!!と自分を褒めてやりたくなります。(笑)

また、しっかり感謝の気持ちを身に付けて育ってくれてる次男坊を、嬉しく思います。
ずっとずっと、そういう優しいところは持ち続けながら、成長していって欲しいものですemoji

さてさて、毎回自己満足的な前置き話を、長々と書いてしまって申し訳ありません。
こういう前置き話は、『私も皆様と一緒だよ!』という気持ちで、いつも書いておりますemoji

さてさて、ほどほどに涙でぐしゃぐしゃになったところで、今日のお知らせに移りましょう~!

柏店では、明日から!!
 
こちらが始まりマースemoji!! 『ハリネズミフェア』emoji!!

ハリネズミフェアとはいったいどんな内容のフェアなのか!?

まず特徴その①といたしましては・・・!

ハリネズミさんが、いつもよりも・・・
 
いっぱいいる!!
本日、ハリネズミさんの赤ちゃんがいっぱい入荷!!

ノーマルカラーの女の子、シナモンはオスメス各1匹、それとパイドのオスが来ております~♪


ちょっと分かりづらいですが、このコがパイド!

それから、このフェアの特徴その②!

ハリネズミさんがいつもよりも(ちょっと)お安い!!

生き物ですから、お値段で決めるというのもちょっとアレですが、でも正直嬉しいですよねemoji


ハリネズミさんは今、かなり人気急上昇中の小動物!!

飼育に必要な物も、全部当店で揃います!!


ハリネズミ専用フードも、もちろんありますemojiemoji


彼らが本当に食べたいのはコレかも・・・!?
乾燥昆虫!!これもバッチリ取り扱っておりますemojiemoji!!

今日はスタンプ2倍の日なので、柏店はおかげ様で大変賑わっておりますemoji!アリガトウゴザイマース!

ではでは、皆様のご来店をお待ちしております!

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ ステキなネコちゃんの”フードストッカー”プレゼント中!!
  詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ

PR

2015/02/20 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

今は可愛くない長男(可愛いです)でも、昔は手紙をくれました
母の日のカードは、肌身離さず持っています
何度読んでも泣けますね
こっそり泣いて下さい

ろんぴぃ♪ 2015/02/20  20:34 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

うんうん!ろんぴぃ♪様もそうですか!
嬉しいものですよね、そしてやっぱ、来ますね、心にね!!

もしこっそり泣いてみるとしたら、いったい何年ぶりに泣くことになるんだろう…。
久々過ぎて、止まらなくなっちゃったらヤバいっすね

柏店スタッフ一同 2015/02/21 09:19

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索