忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/22

2月25日 超カワイイ新入りちゃん+新商品紹介

こんにちは!店長の森田です。

日曜日の閲覧数、スゴかったです!!420件越え!!ありがとうございます!!

この日はネコの日でしたので、私も自宅のネコ達emojiemojiに色々買って帰ってあげましたよ~emoji


おもちゃと

これね!この『爆売れ商品』!!

で、どうだったかと言うと、ご覧の通り!

しじみちゃん

大喜び!

もう
 
たまらない様子です。(笑)

一方、牡蠣くんはと言いますと、もちろんおもちゃも喜んでくれましたが・・・


「ぼくはごはんがいいやemoji!」といった感じでした。(笑)

そして月曜日は一応お休みだったのですが、半日ちょっとお仕事しておりまして、そのお仕事が終ってからはちょっとバイクに乗って、

田舎風景の中を、ゴキゲンツーリングemoji!空冷単気筒エンジンの鼓動がたまらないemoji!!
利根川から佐倉方面へ。よし!このまま勝田台店へ行って、頭の中バイクの事でいっぱいの上田に会いに行っちゃうか!! ということで、勝田台店に向かったのですが、途中道に迷ってしまい、30分くらい走ったらまたさっきと同じ所に出る…というようなことを3回も繰り返し…emoji、もともと夕方だったので、どんどん日は落ちて真っ暗に…そして、暗くなるだけならまだしも、何だか気のせいかヘルメットのシールドにポツポツ水滴が付く…雨か!?
最初は2分に1個くらいしか付かなかった水滴が、そのうち10秒に1個くらいになってきて、そして遂に1秒に10個くらいに・・・そう・・・ドシャ降りemoji
もう駄目だ・・・勝田台店の前に来たけど、寄ってる場合じゃない!!心の中で「あばよ!佐藤emoji!!」と叫びながら勝田台店前をスルー!この時点でもう、全身ずぶ濡れ・・・emojiemojiemoji
なのにそこから自宅までは、まださらに1時間くらい走る・・・。ダウンジャケットは雨水を吸い、ボトボトに重くなり、Gパンもシューズの中もグチョグチョ・・・当然勝負パンツも・・・その状態で時速〇〇km(記載自粛)で走れば、もうこれはわざと冷却しているようなもので、ゴッツイ寒いemoji!!そしてなおも続くドシャ降りemoji!!

何とか死ぬ思いで帰宅し、当然濡れた服を全部脱ぎ(要するに全裸)、妻に風呂の用意をして貰い、お湯がたまるまでの間はストーブの前で丸くなり、ガタガタ震えておりましたemoji

こんな思いをしても、また次の日バイクに乗っちゃうemoji!バイクって、フシギなミリョクがある乗り物ですemoji

すみませんemoji頭の中に、私の全裸姿(割とマッチョ)が浮かんでしまい、それがどうにもなかなか消えなくって、困ってらっしゃる方もおられると思いますので、お詫びに”超カワイイ新入りちゃん”の画像をお見せしましょう!


スコティッシュフォールド!

ご覧下さい!!

めっちゃカワイイemoji!!


まだちっちゃいので、店頭には出しておりませんが、お迎えをご検討のお客様には、お見せすることは可能ですし、ご売約も承ります。ちなみにこのコは女の子です。

そして最後はハムちゃんemoji関連の新商品を紹介させて頂いて、終わりにしましょう。


ハムちゃんのおやつで、『はむすたーラーメン』と

 
『はむすびころりん』 こちらはチーズ味とミルク味がございます。
メガネ君が買って自分で食べちゃう確率96.5%ですね、これは。(笑)
ハムちゃんを飼ってる、小さいお子さんにウケそうな新商品ですemoji

パッケージに『ハムタ食堂』と書いてあるのを見て、「あ!これ!タ〇タ食堂のパク〇だ!!」ってメガネ君が言っておりましたemoji

では またemoji 明日は昨日入荷したお魚を紹介しますよーemoji!!


ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ ステキなネコちゃんの”フードストッカー”プレゼント中!!
  詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ 只今柏店ではハリネズミフェア実施中!!


★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ


PR

2015/02/25 犬猫の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索