忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

2月26日 おっぱいではありませんから


こんにちは!店長の森田です。

おっと、旦那様、これは今旦那様が思ってらっしゃるものではありません。


ブタさんの


お尻です。ワンちゃんのおもちゃですemoji
なので、もう、ハァハァいうのはやめて、落ち着いて下さい旦那様。
そこの中学生のボク!キミも落ち着こう!!

さてさて、アホな前置きはこのくらいにして、昨日のお約束通り、先日入荷したお魚をご紹介しましょう!

ではいきます。まずはこちらから!

愛犬のおやつ『近海アジの姿干し』!!

アジは良質なタンパク質がたっぷり含まれており、ビタミンB群、ミネラルも豊富に含まれます。
また、リポビタンDで有名なタウリンや、DHA、血液サラサラ効果のEPAも豊富に含まれます!

続いてはイワシ!!

『近海いわしの姿干し』!!

そして!


薄くてパリパリいけちゃう、『開き干し』タイプもございます!
イワシもアジと同じく青魚ですので、DHA・EPAも豊富!!筋肉を作るタンパク質!タウリン!鉄分!カルシウム!カルシウムは牛乳の約20倍!!そして、煮干にはカルシウムの吸収を助けるビタミンDもバッチリ含まれております!!

これらはみんな、無添加!無着色!もちろん国産!
美味しく食べて、丈夫なワンちゃんに!! 乾燥のお魚はずっとずっと人気のおやつですemojiemoji!!

・・・ん?

何だか『怒りの空気』を感じますね・・・emoji

入荷したお魚の紹介って、何だよ、乾燥かよemoji!!って・・・怒ってますemoji

えへへemoji!ごめんなさい、ごめんなさいemoji

もちろん、ちゃんと”観賞魚”のご紹介もしますよemoji!嫌ですね、関西人はいちいち笑いを追及しちゃって…emoji

では、改めまして、今週入荷した熱帯魚デス!


コリドラス・アドルフォイ
小さめサイズで入荷しました。


コリドラス・カウディマクラータス
こちらはしっかりサイズです。


グリーンテラー(ショートボディ)
まだ小さいですが、成長するとかなりの美女!いや、美魚です!!


ニョロニョロ好きのお客様、お待たせ致しました!
レッド・スピニイールです!手前の1匹の他に、奥にも2匹土管からお顔を出しております。(笑)

この他にも

● レッドテール・ブラックシャーク
● 外国産グッピー各種
● ネオンテトラ(L)
● ネオンテトラ(S)
● アフリカンランプアイ
● ベタ(メス)
● 香港ビーシュリンプ
● オレンジグリッター・ダニオ
● レッドトップ・ホワイトミッキーマウスプラティ
● アルビノ・カージナルテトラ

などが入荷しておりま~す!!



ワンちゃんのおもちゃ『アウトレットセール』コーナー開設!!
かわいいおもちゃ!楽しいおもちゃが爆安!! さっきのおっぱいブタさんも入っているカモemoji!!

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ ステキなネコちゃんの”フードストッカー”プレゼント中!!
  詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ 只今柏店ではハリネズミフェア実施中!!


★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓



トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ



PR

2015/02/26 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索