忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

4月11日 4月の特売品紹介 ③


こんにちは!店長の森田です。

世界で起きた災害やテロなどを、予言し的中させていた!というアメリカ人が、4月に日本でまた大震災が起きる!!と予言しているのをネットで読みました。
そして、昨日茨城県の海岸に150頭以上のイルカが打ち上げられたのも、大地震の予兆ではないか?という人達もいる。これもネットで読みました。

「まさかね」とは思うものの、例えば万が一大震災が起きたとしたら、我が家には何の備えも無い…emoji

そう言えば、思い出してみると、4年前の大震災の直後は、ガソリンやら食品・日用品の買い込みによる売り切れが続発し、私もあの時は米を探して何件ものスーパーを探し歩きました。

家が壊れるといったような事態になるとかはなかなか無さそうですが、一時的に水道や電気・ガスなどが止まるとか、食品などが手に入りにくくなるということは、十分あり得る。

本当に大地震が来る来ないは別として、我が家に何の備えも無いというのはマズイのではないか?
せめて水くらいは買い置きしておくか?大人1人で3リットルのお水が1日に必要だというのを何かで読んだことがある。
ウチは4人家族だから、1日で12リットル必要…。そしてせめて3日分くらいは備蓄すべき!とも言われているので、そうなると…36リットルか…。

・・・という訳で、昨晩仕事帰りにディスカウントストアに寄り・・・

車の中なので、ちょっと暗い画像になってしまって見難いですが、水2リットル×18本(36リットル)、即席めん40食、カセットコンロ用ガスボンベ×9本、保存用白飯12食などをガッツリ買い込んで来ました!
私の貴重なお小遣いから5,000円以上飛びましたが、家族を守るためと思えば安いもんです。

私は”思い立ったが吉日主義”なので、基本思ったことはすぐやりたくなってしまいます。

朝仕事に行くまで、こんな話は何もしてなかったのに、いきなりこんなに私が買って帰って来たので、妻もビックリしておりましたが、喜んでくれましたemoji
会社がちゃんとしてると、社員が安心して働けるように、家長がちゃんとしていれば、家族も安心だろうという風に思う訳ですemoji

さてさて、今日も前置き話が長くなり過ぎてしまいましたemoji
今日も今月の特売品紹介、イキマショーemoji!!


『焼かつお ちゅ~る』 特価!! ¥88!!

ドロドロタイプの猫用おやつemoji!今こういうのが非常に人気です。めっちゃ喜んで舐めます!
おやつとしてだけでなく、ドライフードにかけてあげて、お食事をおいしさアップさせてあげるという使い方もアリですemoji


こちらもネコちゃんのおやつです。カニ風味かまぼこ・タイ風味かまぼこのスライスしたやつです。

こんな風になっております。むしゃむしゃウマそうに食べます。
今月は特価!!¥208!! おひとついかがでしょうemoji


こちらはウサギさんのおやつ『カリ・ポリ ミルク』。特価!!¥228!!
美味しいらしく、非常に良く食べます。
ウサギさんとコミュニケーションを取るためにお使いになられている飼い主様が多いようです。

コミュニケーションを取るためのおやつと言えば、

こちらもそういう使い方が出来ます。
何回かこのブログでも紹介させて頂いている、甘くて美味しいチューブタイプの栄養剤。
シマリスの赤ちゃんの栄養補給、そしてシマリスを馴らすのにも使えるので、柏店の『シマリス飼育セット』にはこちらも入っております。
この商品も今月は特売です! 特価!! ¥880!!


『イージーホーム・バード』という手乗りの鳥さん用のカゴ!特価!! ¥5,980!!


手乗り用なので、扉がこういう風に開きます。

こういう風に扉が開く、いわゆる”手乗りカゴ”は他にも多々ございますが、このイージーホームシリーズは、他のものとはソコが違うんです!!

ソコが違うって、どこが違うの?

ですから、ソコです!底!!(笑) ←うっとうしいemoji


底部分のカバーと引き出しとの間に、エサとかフンとかが入ってしまい、「あー!もう!!」っていう思いをせずに済む工夫がされております。

まだもうちょい特売品はあるのですが、今日のところはこの辺でemoji

大地震が来ませんように…。

 


ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

 
只今店頭にて、ゴールデンウィークセールのチラシを配布中!!ゲットしておきましょう!!

★ お待たせしました!!シマリスの赤ちゃん入荷しました!!

★ ミツバチさんのおかげでペット健康!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ



PR

2015/04/11 特売品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索