忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

5月15日 今年も来ました!!甲冑軍団!!

こんにちは!店長の森田です。

やはり季節柄でしょうか

このテの商品が非常に良く売れております。ナイロンタモ網・メダカ網・水陸両用網です。
いいですねー!フィールドでお魚や昆虫の採集!
おじいちゃんがお孫さんといらして買って行かれるというケースが多し!ですemoji

そうそう!季節柄と言えば、今年もやって参りましたよー!甲冑(かっちゅう)軍団!!
本日ババーン!!と色々入荷致しました!!

ではでは、早速ご覧頂きましょう!! イキマスヨーemoji!!


国産オオクワガタ!! 各サイズ合わせて5ペア入荷しております!


これ!超カッコイイ!! まるで真ちゅうのようです!!
『メタリフェル ホソアカクワガタ』!! 1ペアのみ入荷!!


そしてこちらは、私の大好きな『国産 本土ヒラタクワガタ』!!3ペア入荷!!


そしてまたこんなのも1ペアだけ入れちゃいました!『ホワイトアイ・ヒラタクワガタ』!
白い眼の個体なんです!

 
対馬御岳産 『ツシマヒラタクワガタ』!!1ペアのみ入荷!!


石垣島産 『サキシマヒラタクワガタ』 こちらも1ペアのみの入荷!!


美!おそらくこれが一番人気あるはず!去年はそうでした。『ニジイロクワガタ』!!

あまりに美しいので、もう1枚載せましょう! ニジイロクワガタはサイズ別で、2ペア入荷です。

そしてこちらもまた美しい!

”パプキン”の愛称で有名な美クワガタ!!『パプアキンイロクワガタ』!!

いやー!美しい! 1ペアのみ入荷です!
パプキンもニジイロも、割と繁殖はカンタンなので、是非じゃんじゃん殖やして、お部屋中キラッキラemojiにしちゃって頂きたいですemoji

そして最後は・・・!!

『アルキデス ヒラタクワガタ』 採集個体です。1ペアのみ入荷!!
このアルキデス、

何しろでかい!!でかいぞぉぉ!!怒っちゃったりしたら、大迫力でございます!!

楽しい季節になりましたねー!!ワクワクしますねー!!皆さん買いに来て下さいねーemoji! 

昨日

このちわわ君のお家が決まりました!!
とってもキレイなお姉さんが新しい飼い主さんです!いいなー!私もこのちわわ君と一緒にくっ付いて行きたかったっすーemoji

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

 ★ あのドラマと一緒!!アルジャーノンセット!!限定販売中!!→(詳しくは星をクリック!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ

PR

2015/05/15 昆虫・爬虫類 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索