忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

5月14日 普段見られないお顔が見られる!出演:しじみちゃん&牡蠣くん

こんにちは!店長の森田です。

今日は全国的に人気爆発のネコちゃんのおやつ!

この『ちゅ~る』について、アツく語っちゃおうかと思います。

え?「今日は」って?前にもアツく語ったことあるじゃん!店長が個人的にちゅ~るを好きなだけでは?って思っちゃった方もおられると思います。

確かに『ちゅ~る』については、このブログでも何回か詳しく書かせて頂いております。
でも、『私がちゅ~るを個人的に気に入っている』から何度もご紹介しているというのとはちょっと違います。

ちゅ~るにはね、ちょっと面白いミリョクがあるんですよ。それをね、広くお伝えしたい訳なんです。


ちゅ~るはこういうスティックタイプの包装になっておりまして、中には美味しいドロドロが入っております。このスティック状の袋の先を開封し、手に持ちながらニュル!ニュル!っと少しずつドロドロを出してあげて、それをネコちゃんに舐めさせてあげるんです。
なので、食器で与えるのと違って、ネコちゃんとコミュニケーションが取れるおやつなんです。

そしてね、このちゅ~るの何よりのミリョクはと言いますとね、

お家のネコちゃんの普段見られないお顔を見ることが出来る!!というところなんです!

普段お家のネコちゃんが何か食べている時って、たいがい食器から食べていると思いますから、

上から見るとこんな感じで


横から見てもこんな感じ。食べているお顔はあまり良く見えません。
ちなみにこのコはウチのしじみちゃんですemoji

よし!それではしじみちゃんにちゅ~るを与えてみましょう!


しじみはちゅ~るが大好きなので、開封するかしないかというあたりで、もう駆け寄って参ります。(笑)


そして、早速ペロペロ!
ウフフ!かわいい!しじみちゃんemojiemoji! ね?こういうお顔が見られる訳なんですよ!


しかし、あまりの美味しさに、ちょっとがっつき気味…。
何か汚い食べ方になってきた…emoji


ああ…、しじみ、お前は女なんだから、も、もうちょっと…emoji


おお!かじりついとる!!
しっ、しじみ!お前、獅子舞みたいなお顔になっちゃってるぞemoji!!お、女を捨てたらあかんぞemoji
ま、こんなお顔も見ることが出来るということで…emoji


そんなしじみを羨ましそうに見る牡蠣くん。


「いいなぁ…お姉ちゃん…」
ちょっと舌が出てきちゃった牡蠣くん。


でも、しじみに「あたしの方が絶対的に”上”!!」と叩き込まれている牡蠣くんは、決して割り込んで自分も貰おうとはしません。 


しませんが、目で訴えます。(笑)

よしよし、分ったよ、ごめんね、牡蠣くんにもあげるよemoji


はい!と差し出すも、本当に自分が舐めてもいいのか?お姉ちゃんに怒られないか?という不安が付きまとうらしく、すぐにはがっつかない牡蠣くん。
おい…しじみ姉ちゃんどんだけ怖いんだよ…emoji

絶対本気でケンカしたら、牡蠣の方がオスだから身体も大きいし、力も強いから、しじみに勝ち目は無いと思うのですが、牡蠣くんは「お姉さんには絶対にかなわない」と思い込んじゃってるので、ケンカしてもすぐ「ゴメンなちゃ~いemoji」しちゃって、しじみの軽いジャブ程度のネコパンチが当たっただけでも、ビビリ過ぎて吹っ飛んで、でんぐり返しして転がっちゃったりするんです。(~_~;)


やっと舐め始める牡蠣くん。良かったね!美味しいね!牡蠣くんemoji


ちゅ~るには色んなお味のものが数多く出ており、あまりにも人気なため、

1本単価がお安い、オトクな20本入りも出ております。

ケッ!ネコの話ばっかりでクソ面白くもねえemoji!という、ワンちゃんの飼い主様。

ご安心下さい。

 
『ちゅ~る』には、ワンちゃんemojiもございますよ~emojiemoji!!

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

 ★ あのドラマと一緒!!アルジャーノンセット!!限定販売中!!→(詳しくは星をクリック!)

★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ







PR

2015/05/14 商品説明 Comment(1)

COMMENT

無題

家のゆずにゃん様もちゅーるはかなり気に入っているようですが、封を切る迄はあんまり興味を示さないのですが、封を切った途端の行動は素早くて美味しそうに無我夢中でかじり、足りないとおねだりも良くしますが1回につき1本と決めてはいるんですけどね

5月10日のブログに載っていたカラーチックで静かなエアポンプって、お幾らする物なんでしょうか?私的にはピンクかブルーが気になるんですが、メダカ用の水槽にも使用出来ますかね

2週間前に脳梗塞で緊急入院した叔母のお見舞いに行って来まして、思っていたよりも元気で毎日のリハビリの効果も有るようで、歩行の方も少しずつ歩けるようになり言葉の方も普通とあまり変わらない位?喋れるようになってきた方と思いますがo(^o^)o


だいすけ姉さん 2015/05/14  17:15 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!

あの静かなエアポンプは税込みで2千円くらいですよ。是非一度展示品を見にいらして下さいませ

叔母様、良好に回復されて良かったですね!ひと安心ですね。

柏店スタッフ一同 2015/05/15 09:06

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索