忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

1月3日 特売品をチラッと紹介!!

e15ac812.jpeg
こんにちは!ヒナ餌を卒業したオカメちゃんを馴らし中の店長の森田です。
さて、先日の記事で柏店は特売品もい~っぱいご用意してあると書きましたが、沢山ある特売品の中から一部、特に1月15日までの特売品を中心に今日はちょっと紹介したいと思います。
まずはこちら!
8bcdbdb3.jpeg
人気のワンちゃん用液体歯磨き。「デンタルももちゃん」通常¥1,417のところ、
特価¥1,180!! (1月15日迄!)
4e9f59a2.jpeg
お家のワンちゃんが飼い主さんの手足に面白がって噛み付いてくるのを防止する「あま噛みノン」とネコちゃん用の「噛みぐせノン」。どちらも通常¥1,050のところ、特価¥880!! (1月15日迄!)
b894250b.jpeg
ちょっと前にこのブログで紹介いたしました、ワンちゃんの良く出来た時に与えるご褒美に一番オススメのおやつ「ライスクリスプ」!!通常¥480のところ、特価¥298!! (1月末日迄!)
5305e0c3.jpeg
鳥さん用液体カルシウム&ビタミン剤「カルビタバード」。通常¥368のところ特価¥290!! (1月15日迄!)
1c1d5ae6.jpeg
小鳥さん達はもちろん、ハムちゃんやリス、うさぎさんなどの小動物もだ~い好き!!
アワの穂徳用!! 通常¥1,029のところ、
特価¥880!! (1月15日迄!)
70875467.jpeg
鳥かご「バードパレス・マリーン」通常¥3,960のところ、特価¥2,980!! (1月15日迄!)
20df13dd.jpeg
お魚の上部フィルター用「麦飯石 バクテリア育成マット3枚入り」。通常¥418のところ、特価¥298!! (1月15日迄!)
ebc29984.jpeg
水作エイト交換ろ材徳用3個パック!
S用 通常¥480のところ、特価¥380!!
M用 通常¥630のところ、特価¥498!! (いずれも、1月15日迄!)
84fb668d.jpeg
小型水槽用外掛け式フィルター!「スリムフィルター」
Sサイズ 通常¥1,780のところ鬼特価! ¥880!!
Mサイズ 通常¥1,980のところ鬼特価! 980!!(1月末日迄!)
まだまだこの他にも、1月からの特売品はい~っぱいあるんです!あの人気の猫砂や、あの人気の牧草、あのペットシーツ・・・などなどその他いっぱい!
毎日しつこいようですが、是非柏店にご来店を!!  では また

〈営業時間変更のお知らせ〉
誠に勝手ながら、1月22日(金)は都合により午後5時閉店とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

皆様のありがたいクリックのおかげで順位急上昇!!ありがとうございます!
これからも、是非読み終わったらこちらのクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
おかげ様で観賞魚ブログは現在1位!!ありがとうございま~す!!

このブログに皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!


PR

2010/01/03 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索