忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

7月1日 あの赤ちゃん、再び…!

こんにちは!店長の森田です。

先月の29日で、めでたく44歳になりました。

メガネ君からは、お誕生日おめでとうございますということで、

プレミアムなグリーンカレーを頂いちゃいましたemojiemoji

妻からも子供たちからもプレゼントを貰え、沢山の愛人の女性達からもプレゼント!
中には「プレゼントは、奥様にも飲みやすいお酒にしましたemoji」なんて、妻のことまで考えてくれる愛人まで!!
フツウこんなことってありますか!?あまりにも幸せ過ぎて、自分は早死にしちゃうんじゃないかと、心配になるくらいでございます。

また、SNSを使って、お祝いの言葉を下さった多くのお取引関係者の皆様も、ありがとうございました!

これは何としても腹筋を割って、息子達の良い見本となれるよう、強い男に!そして妻や多くの愛人達のためにもミリョク的な男に!それから、ますます仕事も頑張って、部下の手本になれるよう、また、お取引各社へ報えるようにしなければなりませんねemoji

そんな風に多くの方々に祝って頂いた、私のお誕生日、29日は私はお休みの日でしたので、

ちょいと映画を観に行って来ましたよ! ”字幕版”を観たので、英語のお勉強にもなりましたemojiemoji
ディズニー映画ですが、少々難しめな内容ですので、大人向けかと思います。

そして夕方は、誕生日であろうと怠らずに、手賀沼サイクリング!夜のご馳走に備えて、バッチリカロリー消費をしておきましたemoji

夕暮れの手賀沼。 う~ん!美しい!!
これを見ながら走るのですから、22kmも苦にならない…と言いたいところですが…この時間の手賀沼サイクリングはちょっと難点もありまして…それもかなりの難点で…emoji
この時間の手賀沼のほとりは、蚊というのか小バエというのか、何かそんな感じの小さい虫さんが、い~っぱい飛んでおりまして…。

皆様も1度くらい、自転車とか乗ってる時に、小虫が群れてるところに突っ込んじゃったご経験があるのではないかと思います。
そういう時って、「うっ!」っと目をつむり、鼻や口にも入って欲しくないから、口を閉じ、息も止めて虫の群れの”ダマ”を通過しますよね?
この時期のこの時間の手賀沼では、その状態が20分以上続いちゃったりするんです。
1秒間に10匹くらいの小虫が顔に当たってきます。
虫の群れを早く通過したくて、自転車のスピードを上げれば、虫が強く当たるようになって、顔が痛い。
かと言って、ゆっくり漕いでいては、なかなか群れの中から脱出出来ない…。かなりの苦行ですemoji

小虫がいっぱいの夕方を避けて、昼間サイクリングしようとすると、日焼けと暑さがすごい。
では、夜なら?と言いますと、夜は夜で、小虫は減るのですが、どういう訳かクモの巣がすごいemoji
おそらく、この小虫を喰おうということで、クモ達がこぞって巣を作るのでしょう。
そのクモの巣が、何だか夜はフワフワといっぱい飛んでいるんですよ。
なので、夜にサイクリングすると、それがいっぱいくっ付いてきて、頭なんかは作りかけの綿アメみたいになっちゃうんですemoji

肉体のみならず、精神的にも強い男になれる手賀沼サイクリング!
強い男になりたい男性には、是非お勧めです!高級な自転車なんか用意する必要はありません。
ただフツウのチャリンコemojiと、根性、あれば良いのはそれだけですemoji

さてさて、29日だけでなく、30日も私はお休みでして、そして更に今日は本社で店長会議。
先ほどやっとお店に出て来てみると…お!? おやおや? ”例の赤ちゃん”が再び入っておりますね。

おそらくメガネ君が発注したんでしょう。

カンの良い方は、もう何の赤ちゃんか、お分かりになられているのではないでしょうか?

だいたい、『〇〇の赤ちゃん』というやり方しているのなんて、ほぼアレしかありませんからね。

ハイ、そうです!嫌いな方は見ないで下さい。

ニシキヘビの赤ちゃん!


『ボールパイソン』です。前回スグに売れてしまったものだから、メガネ君がチョーシに乗って再発注したようです。

それから、ボールパイソンだけでなく、もう1種類ヘビさんが入っておりました。

『スノー・コーンスネーク』!!


まったく…2連休なんか取って、ちょっと目を離したら、そのスキにヘビを2匹取ってましたよ…。
私の休みの前日とかには、全然そんな相談無かったのに…。

メガネ君が責任追及されては可哀相だ!と思う方は、是非このヘビさんを買ってやって下さい。
何を何匹発注しようが、ちゃんとそれらのお家が決まってくれれば、何も問題になりませんemoji

それから…例のアルジャーノンセットを改造しまして…

ちょっと密林風にしてみました!

ケース中の生き物は…

アミの裏に行っちゃっておりますが、『フクロモモンガ』~♪
こんな飼い方はいかが?っていうご提案です。

時々このブログでも話を出させて頂いております、遠くの県で働く、業界内で私の唯一のライバルくん、彼のお店ではフクロモモンガのケースもカッコ良くレイアウトしてあるんです。
そのレイアウトをちょいと参考にさせて貰って、T主任に指示してやって貰いましたemoji
モモンガ好きの方は、是非一度見にいらして下さいませemoji

只今柏店では・・・!!

夏のセールのチラシを配布中!! このチラシは、絶対貰っておいた方がいいですよ!!

では またemoji

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


★ 只今柏店ではヒョウモントカゲモドキを格安にて販売中!! 

★ 人気の牧草『パスチャーチモシー』ケースでお買い上げだと、今なら激特価!!

★ 冷凍マウス・コオロギの缶詰など、エサの取り扱いが増えました!→ その記事


★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!


詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

PR

2015/07/01 昆虫・爬虫類 Comment(1)

COMMENT

無題

また蛇のベビーさんが居るんですね、写真見ただけでも鳥肌になります

やっぱり私は爬虫類の蛇さんは本当にです

ニョロニョロしてても魚系のうなぎさんや穴子さんは直に触ったり見るのは全然大丈夫なんですけどね

だいすけ姉さん 2015/07/01  18:05 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

すっ、すみません

メガネ君が勝手に…

でも、今回はレジのところには置いておりませんので、そこはご安心下さい

柏店スタッフ一同 2015/07/02 08:50

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索