忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

7月7日 7月の特売品紹介 ④

こんにちは!店長の森田です。

昨日はブログをお休みしてしまって、申し訳ありませんでした。
それでも昨日は、335件も閲覧数があり、多くの方々をがっかりさせてしまたなぁ…と反省しておりますemoji

昨日は私はお休みでした。
ですが、雨だったので、これと言って何もせず…ちょっとお買い物に行って来たくらいですかね…。

まったく…梅雨は嫌ですね…。大好きなツーリングや釣りがちっとも出来やしない…emoji

しか~し!! どんな物事や状況であっても”良いところ”を探すのが好きで得意なこの私!!

外で遊べないわ、洗濯物は乾かないわ、まったくロクなことが無いように思えるこの梅雨時ですが、そう言えば忘れていました!今の時期だけのオイシイことがあったことを!

イワシです!イワシ!! 梅雨時期のイワシは『入梅いわし』と呼ばれ、1年の中で一番脂が乗っていてオイシイんです!!しかも、イワシなので、安い!!

それを思い出したからには、もう、じっとしている訳にはいかない!!

という訳で、例の私のお気に入りの増尾台のスーパーへGOemojiemoji!!

ありました!ありました!!でっぷり太ったイワシ!!1匹100円!!

これを5匹買い、他にはお魚屋さんに届いたばかり!という新鮮なイシモチと、肝が美味しいウマヅラカワハギ!そしてイナダを半身だけ買いましたemoji

そしてすぐに帰ってこれらをお刺身に!

途中まではお魚屋さんにやってもらったのですが、イワシをお刺身にするには小骨を取らなくちゃいけません。
これが結構大変emojiお魚屋さんもさすがにそこまではやってくれません。
大きい毛抜きのような道具で、何箇所にもある小骨をを丹念に取ります。時間も結構掛かります。
立った姿勢でやっていると、腰が痛くなってくるので、キッチンに椅子を持って来て座ってやりました。

そして
 
出来ました~♪ 苦労した分だけ、オイシかった~emoji!!イワシは生姜醤油、それ以外のお刺身はわさび醤油で頂きました。

お誕生日にグラマラスな愛人に貰った、飛騨のお酒も頂いちゃいました!いやー!サイコーっすぅ~emoji
手前の丸い器はウマヅラカワハギの刺身に、湯通しした肝&梅干&醤油で作ったタレを和えた、『肝和え』!
このウマヅラカワハギは、でっかいタラコみたいな卵を持っていたので、それは煮付けにしましたemoji

左の四角いお皿は、小松菜&油揚げの胡麻炒め!卵を煮付けた際の煮汁を隠し味程度にサッっとかけて炒めたら、激ウマに出来上がりましたemoji

それにしても、やはりこの時期のイワシはサイコーにウマイ!!梅雨も悪くありませんなemoji

さてさて、すみませんね、やっと更新したかと思えば、ペットと全然関係ない話を長々と…emoji

今日も7月の特売品紹介、イキマス!!


相当前からずっと人気のロングラン商品!
うさぎさんのおやつ『パクパククッキー』と『あまえん棒』。どちらも特価!! ¥398!!


人気商品『ジャバラトンネル』

こんな風にウサギさんも喜んで入ります♪

フェレットやハリネズミさんに適した細い方は、特価 ¥498!!
ウサギさんモルちゃんなどに適した太い方は、特価 ¥1,080!!

 
これもかなり人気です!ハムスターの砂浴び容器の広いバージョン!!特価!¥1,980!!
やっぱりこれくらい広い方がいいよなーって思います。


このようにケージに連結させて使うので、ケージ内が狭くなりません。これはいい!これはオススメです!


カットルボン!特価 ¥128!!

カットルボンって言われても、何だか分らない方もおられるでしょう。


これです!イカの甲!! インコ類が喜んでかじります。カルシウム補給にもなります。


暑くなって参りますと、暑さで食欲を落とすワンちゃんやネコちゃんも出てきます。
そんな時はこちらをフードにかけてあげましょう!! ミルク&ハチミツ&ローヤルゼリーで美味しさUP!そして栄養&水分補給!! 特価!! ¥598!!


ワンちゃんの目の周りや、お顔に使えるクリーナー液!
ベタつかないのがいい!アロエベラエキスやカモミールといった天然成分配合なので、安心して使えます!!
特価!! ¥1,280!! 1本常備しておきましょう!

まだもうちょっ特売品はあるのですが、こうしてブログを書いている間に、私にとってとてもBIGな出来事が起きまして、ちょっと今日はこれ以上書き進めるのは難しい精神状態になってしまっているため、ここまでとさせて頂きます。
そのBIGな出来事については、明日詳しく書かせて頂きます。(不幸なことではないので、ご心配なく)

では またemoji


千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


★ 只今柏店ではヒョウモントカゲモドキを格安にて販売中!! 

★ 人気の牧草『パスチャーチモシー』ケースでお買い上げだと、今なら激特価!!

★ 冷凍マウス・コオロギの缶詰など、エサの取り扱いが増えました!→ その記事


★ ペットのデパート東葛オンラインショップ』がついにオープンしました!!

自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!


詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

PR

2015/07/07 特売品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索