忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

8月10日 新商品!!& 新入りワンちゃん!!


こんにちは!店長の森田です。昨晩コレを食べましたemoji
後輩が、「今度コレを食べるんだ♪」と浮き足立っておりましたので、先に食ってやりましたemoji。後輩に負ける訳にはいきませんのでemoji

とっても美味しかったです。ビールに合いますemojiemoji!買っておいてくれた嫁に感謝ですemoji

ただ、夕飯がコレだけではちょっと足りひんので(←何故か突然関西弁)、これプラス~

タイカレー!!今回はレッドカレー!! 実はメガネ君が「レッドもどうぞ!」って言って、グリーンカレーに続いてレッドも私にくれたんですemojiemoji

今回も、ちゃんとタイのジャスミン米を炊いて、タイのビールも用意して食しました。
recently(最近)私は、アジアンフードにハマっております。もう、ジャスミン米も、5kgとか多めに買っておこうかな?って思ってます。

ジャスミン米って多めに買っても大丈夫なんですかね?長持ちするのでしょうか?その辺ご存知のお客様がおられましたら、是非教えて下さい。

また、家庭で作れる美味しい東南アジア料理のレシピも、詳しい方がおられましたら、是非それも教えて頂きたいですemojiemoji

さてさて、そんなプライベートな話はもうこの辺にしておいて、今日は人気のドッグフードのリニューアルのお知らせと、新発売ドッグフードのご紹介をさせて頂きます。

人気のフードのリニューアルとは、こちらになります。

ロイヤルカナン社の、10kg以下の室内飼育の小型犬用フード『ミニ・インドアシリーズ』。
こちらが、

『インドアライフ』という名前に変わり、パッケージもこのようにガラリと変わりました。
しかし、袋の中身は今までの『ミニインドア』のまんまです。何も変わっておりません。お値段はすこ~しだけ上がっておりますemoji

ですので、

今はまだリニューアル前の従来品もそこそこ残っておりますので、まずは旧品からお買い上げ頂いた方が少しですがオトクでございます。

でも、中身が何も変わらないのなら、どうしてリニューアルなんかしちゃったのか?

それは、新たにこちらが発売になったからです。

ドッグラン、ドッグカフェ、ショッピング、トリミング、ペットホテルなどなど、外出が多いワンちゃん用フード『アーバンライフ』!!

 
お出掛け自体は決して悪いことではないのですが、お出掛けすることでワンちゃんは沢山の”ストレス刺激”を受けます。
例えば、渋谷みたいな人が多く集まる街なんかで一日遊んじゃうと、楽しかったんだけど「疲れた~emoji」ってなりますよね、それですそれ!
それのケアをしてあげられるフードなんです、簡単に言うと。

この『アーバンライフ』の登場!そしてミニインドアからのリニューアルの『インドアライフ』!
これらの発売を盛り上げるべく!!

ババーン!っとこのようにコーナーも設けました!!

そしてそして~!!

今まで皆様は特にご自分のお家のワンちゃんが、『お出かけ派』か?『お留守番派』か?なんて意識せずにおられていたと思いますので、ちょっとここで遊びながら、その辺を確認して頂こうということで…


こういったものを用意してみましたemoji

お家のワンちゃんが、週に1日以上(月に3~4回のペース)で、ショッピングなど、飼い主様と一緒にお出かけをしているのなら、

こちらにシールを貼って頂きますemoji

逆に、あまりお散歩以外のお出かけはほとんどせず、お留守番が多いワンちゃんだという場合は、

こちらにシールemoji


シールはレジで差し上げております。
貼って下さる方はスタッフまでemoji!私たちスタッフから「貼ってくれますemoji?」とお声掛けさせて頂く場合もありますよんemoji

『インドアライフ』及び『アーバンライフ』の無料小袋サンプルもご用意してあります。
試してみたい!というお客様は、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。

最後は”新入りワンちゃん”のご紹介!!


”牛柄少女”emoji!!
牛さんemojiみたいな柄の、ロングコート・チワワちゃん!女の子です。


とってもちっちゃいemoji!甘え方も、優しくて可愛い!!


ああ…3つも画像を載せてしまった…。
すみません、もう、アナタはこのコのことが欲しくて欲しくて、このコをアナタのお家にお迎えしたくてお迎えしたくて、仕方なくなってしまいます。

このコとの癒し癒されの楽しい暮らし、それを想像してしまって、他にもう何も手に付かない…。
お仕事も、お勉強も、家事も…何も手に付かない…

すみません、こんなに可愛い画像を3つも載せてしまった私のせいです。2つくらいにしておけば良かった。

そんな何も手に付かなくなってしまったアナタを、救済出来る手段はひとつしかありません。

そう、このコをアナタのお家にお迎えすること。そうすれば道は開けるでしょう。

しかし、安心は出来ません。

このブログは、おかげ様で毎日300~350人以上の方々がご覧頂いております。

おそらくそのほとんどの方が、今『何も手に付かない症候群』になられてしまっているはずです。

そして、皆様同じ解決方法を取ろうとなされるでしょう。

急がなくてはなりません!アナタ以外の、他の誰かのお家にお迎えされてしまう前に!!

では またお会いしましょうemoji


千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


★ 人気の牧草『パスチャーチモシー』ケースでお買い上げだと、今なら激特価!!残りわずか!!!!

★ 冷凍マウス・コオロギの缶詰など、エサの取り扱いが増えました!→ その記事


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
コメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
 

PR

2015/08/10 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索