忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

8月13日 8月の特売品 ④

こんにちは、店長の森田です。

昨日の記事は、品の無い話がほとんどを占めてしまい、大変申し訳ありませんでした。

あんなシモの話を長々と読まされたんじゃ、タマemojiったもんじゃないですよね。

え?全然反省してなさそう?

そんなことありませんよ、ちゃんと反省しておりますemoji

反省していると言えば、先日の灼熱サイクリング中に、モーレツに反省している集団に遭遇しましたよ。


emoji
今の私も、このように反省しております。

さてさて、面白いんだか面白くないんだか分らない前置きはこの辺にしておいて、今日は今月の特売品の中から、1種類だけ抜粋して紹介させて頂きましょう。


『ル・シャット』というキャットフード! 国産・無着色で、室内飼育のネコさんに適した、プロショップ専用のキャットフードです。
全五種類ございまして、今月はすべて特価!! ¥698です!!

では1つずつご紹介していきましょう。

まずはこちら
 
デトレ! 個人的にはコレが一番オススメです!
デトレは黒い色をしたフードです。何故黒いのか?それは炭が配合されているからです。
もちろん、食べても大丈夫な炭です。
この炭が、体内の”良くないもの”を吸着し、体外へ排出させてくれます。
これにより、腎臓の負担が軽減される訳です。
ネコちゃんは、本当に腎臓を悪くしやすい生き物。腎臓が悪くなってしまうと、治すことは出来ません。
なので、普段から腎臓をいたわってあげることが大切なのですemoji

 
お次は、ファーレ!
ファーレは、ネコさんに多い下部尿路症候群、いわゆる尿路結石、これに配慮したフードです。
例えばワンちゃんと比べると、ネコちゃんはお水を飲む量がとっても少ない!!
なので、オシッコが濃くなり、結石が出来やすいのです。
ファーレは、マグネシウムの量を調整し、この結石が出来難いように配慮しております。


ストレ! こちらはお腹の健康に配慮し作られたフード。特にお腹が弱いネコさんにオススメです。
EC-12株という乳酸菌を配合し、ネコさんのお腹の健康維持を守ります。


続いて、ヌクレ!
『ヌクレオチド』という物質を配合してあるので、このような名前になっております。

ヌクレオチドをしっかり摂っていると、免疫力保持!病気になりにくいカラダになります。
ストレスからカラダを守ってくれる効果もあります。

ヌクレオチドは人間もしっかり摂った方がいい物質です。特に私のようにお酒が好きな人や、肝機能が心配な方は摂った方が良いそうです。


最後は、ヘアレ!
ヘアレは毛球症に配慮したフードです。
ネコちゃんは、舌で毛づくろいをしますが、その際に抜け毛を飲み込んでしまいます。
その飲み込んだ抜け毛がお腹の中にたまってしまうと、最悪の場合、それが腸などに詰まってしまい、開腹手術で取り出してあげなくちゃいけないような事態になっちゃうことも…!!


おいしく食べて、健康維持が出来る、この『ルシャット』にポイントカードが出来ました!!


1袋お買い上げ毎に、スタンプを1個押印!スタンプが10個たまると、1袋貰えちゃう!!(期限は1年間)
今月は特売ですし、この機会に何袋もカッチャオーemoji!!

では またemoji

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


★ 人気の牧草『パスチャーチモシー』ケースでお買い上げだと、今なら激特価!!残りわずか!!!!

★ 冷凍マウス・コオロギの缶詰など、エサの取り扱いが増えました!→ その記事


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
コメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
 




PR

2015/08/13 特売品 Comment(1)

COMMENT

無題

4、5年前にル・シャット・デトレのサンプルを頂いた時からず~と他社のフードに2割位混ぜてゆずにゃん様に食べさせてますが、私的にはこのル・シャット・デトレは店長同様、猫ちゃん飼いのご家庭にはオススメ出来るフードだと思ってます

動物病院で売っている療法食以外で腎臓に配慮したフードって有りませんからね

先日伺った時、ル・シャット系を3袋購入させて頂きましたが、ポイントカード貰えませんでした

だいすけ姉さん 2015/08/14  08:37 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!

先日はルシャットお買い上げありがとうございました。

ポイントカードの件、申し訳ございませんでした。次回ご来店の際に、お渡しさせて頂きます

柏店スタッフ一同 2015/08/14 09:07

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索