忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月8日 ヒット間違いなしの新商品!!

こんにちは!店長の森田です。

フフフ!昨日!は・い・しゃ!行って来ましたよーemoji

いや~!キンチョーしました!

子供の頃にちょこっと行ったっきりですからね…30年以上ブリの歯医者さんですよ。

初診なので、問診票を書きます。
「前回の治療はいつごろですか?       ヶ月前」という欄の『ヶ月』を2重線で消し、『30年以上』と記入しておきました。

問診票の最後に、『ご意見・ご要望がございましたらお書き下さい』となっておりましたので、そこは遠慮せず、「とにかく痛くないように、そしてとにかく低料金でお願いします」と書いておきましたemoji

そして、いよいよ名前が呼ばれ、診察&処置室へ!!

かなりキレイでオシャレな室内!やはり何人もの助手さんがいる!一番かわいいおねーさんはどのコだ?とさりげなくキョロキョロしてみましたが、ろくに確認出来ぬままイスに案内されてしまいましたemoji

そして、院長先生に私の歯を見て貰い、これからどのように治療をしていくかの説明を受けます。
どうやら私の虫歯は、ごく軽度のようです。でも数は多いとのこと。

とても親切丁寧にお話してくれ、「低料金でやりましょうね」と言って下さりましたemoji

そして違う男性の歯科医に代わり、いよいよ治療開始!まずは麻酔です。
歯茎に注射する前に、そこを表面麻酔。その後チックンです。

目の前に出てきた、小さいながらもやはりちゃんと注射器…どんどん近付いてくる注射器!

来るぞ来るぞ!「やっ、やられる!!」「ええ~い!腹くくったらぁ~!!」と心の中で叫び、甘んじて注射を受け入れる私。恐らくこの時の私は、スゴイ形相だったであろうと思われますemoji

しかし…

ん?全然痛くない! 表面麻酔が効いているんだ!

そしてお顔にタオルをかけられ、いよいよ『お削り』開始ですが、これも麻酔のおかげでぜーんぜんヘーキemojiemoji

まもなく治療は終了し、次の予約を入れて歯医者さんを後にしました。

こんなに親切で、こんなに痛くなくて、こんなに低料金なのなら、今後も楽しく通えそうです!
自分の大事な体の一部が、ちゃんとメンテナンスされていくことにも、喜びを感じます!

ただ…処置室のイスに座ってしまうと、窓に向いているカタチになるので、おねーさんチェックが全然出来ないemoji!!隣の処置イスとの間は仕切られてるし…。

そんな訳で、確かに若くて可愛い(と思われる)お姉さん助手さんが結構数人おられるのですが、なかなかその全容を把握するのは難しそうです。

ま!でもしばらくは毎週行くので、ちょっとずつカクニンしていきますよemoji

さてさて、ねーちゃん云々はもういいとして、今日は私も「おお!これはいい!」と大絶賛してしまう新商品を、紹介させて頂きます。

もう、すでに他の店舗のブログで紹介されてたりもするのですが、私なりにこちらでも紹介したいと思います。

その「おお!!」っていう新商品はこちら!
 
カッチカチに堅いチーズ!!

これは他に数ある”ワンちゃん用チーズおやつ”と混同されない方が良いです。

むしろ、これは”ガム”です。しかもすっごく持ちの良いガム!

ウチのワンちゃんはどんなガムも、フルパワーで噛みまくって、すーぐ食べ終わっちゃうのよーemoji
っていう飼い主様に是非オススメです!

何しろチーズですから

嗜好性はバツグン!
しかし硬いので、か~~~なり長持ちします!

原材料は乳類(ヤク乳・牛乳)・ライム果汁・塩!これだけ!!
保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤は一切不使用!

低乳糖・低塩分なので安心!!


S・M・Lと3サイズございます!

ここまででこの商品のミリョクは十分お感じ頂けたと思いますが、まだまだ最後にもう1つすっごくミリョク的なところがあるんです!私はそこにヤラレました!

ワンちゃんがこの堅いチーズをかじってかじって、とうとう小さくなってしまった時、いよいよステキなグランドフィナーレを味わえます!!


小さくなったやつを、電子レンジで1分温めます。
すると・・・!!パフ状にふっくら柔らかくなり、最後までバッチリ美味しく与えられちゃう訳です!!

クーッ!このパフ状になったやつ、食べてみてぇーemoji!!

たまらんでしょ?たまらんですよね?いやー!たまらんハズですよ!!

買いたいでしょ?買っちゃいますよね?いやー!!絶対買っちゃいますって!!
どこのお店で?

いやいや、そこは当然、か・し・わ・て・ん! でしょemoji

では またemoji  オンラインショップでも買えるよー!! → emoji

※ 業務連絡 ”ようたんママ” 様、ブログ見て下さっているでしょうか?お待たせしました!遂にアレ、明日少量のみ入荷予定です!!

※ とうとうザリガニ食べました!明日の記事に”食レポ”書きます!

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!


このブログに
是非皆様のコメントをくださーい!
コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
コメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ



PR

2015/09/08 商品説明 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんはー(*^^*)
毎日楽しく見ていますよー♪1日の〆はやっぱりこのブログです(笑)

遂にですねー!待ってました\(^o^)/
が、明日は仕事で千葉市まで行っているので間に合いません( ;∀;)今週中に絶対行きます♪
森田店長覚えて下さっていてありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ようたんママ 2015/09/09  01:07 EDIT RES

ようたんママ 様

うれしいなー!やっぱり見ていて下さってましたか!ありがとうございます!

何匹お取り置きをしておきましょうか?お値段が前回よりも少々高くなっております。

もし可能でしたら、お手数ですがご連絡頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2015/09/09 09:29

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索