忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

9月9日 今日も新商品の紹介です!

 

 


こんにちは!店長の森田ですemoji

更新が遅い時間になってしまいましたemoji

皆様”ザリガニ食レポ”を楽しみにして頂いてらっしゃると思いますが、そのネタはビジュアル的にも最後に回した方が良さそうな気がしますので、今しばらくお待ち頂いて、まずは今日も新商品の紹介からいかせて頂きます。

今日ご紹介させて頂く新商品は、

ねこじゃらしですemoji


3種類ありまして、どれもモーレツにネコちゃんの気を引くことが出来ます♪

何だ・・・ねこじゃらしか・・・と、正直あまり心が躍ってらっしゃらない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、このねこじゃらし、ただフツウのねこじゃらしではないんです!


なんと!棒の部分が70cmもある!! なげーぞー!!

棒が長いと何が良いのか?と申しますと、何しろ飼い主様がラクでございます。

例えば棒の短いねこじゃらしで、広範囲にネコちゃんを駆けずり回らせて遊んであげようと思うと、飼い主様も結構動かねばならず、割と大変です。

しかし、この長いねこじゃらしであれば、飼い主様はほとんど場所を動かずに、広範囲に遊んであげることが出来ますemoji

人間、大変なことはなかなか続かない傾向があります。これ、鉄則ですね。
ネコちゃんは何ヶ月先も、何年先も、いつまでも、ず~っと遊んで欲しいはずです。

長いやつ、1本用意しておく必要がありますなemoji


こうして私がブログで商品の紹介をさせて頂きますと、いつも多くのお客様が、結構スグに買いにいらして下さって、本当に嬉しいし、ありがたいです!!

今日も台風で、こんな最悪なお天気なのに、昨日紹介させて頂いた堅いチーズを買いに来て下さったお客様も!!ありがとうございます!

そういったお客様が数名おられ、ビックリなことに堅いチーズが早くも売り切れ寸前になってしまいまして、たった1日でこれでは、次の納品日まで間に合わんemoji!!ということで、先ほど私、慌てて本社卸部へ行って参りまして、堅いチーズを取りに行ってきましたemoji

それで更新が遅れてしまったんです。嬉しい悲鳴です。本当に皆様ありがとうございますemoji

嬉しい話はまだまだございます!

おかげ様で、

早くもオオムカデは完売!!

ローズヘアタランチュラも

1匹はお家が決まり、


早くも残り1匹になりました!!
これもブログ効果でしょうか?だとしたらとても嬉しいですemoji

また、昨日は

このコのお家も決まり、


その数日前には、このちわわちゃんのお家も決まっております!!

皆様、本当にありがとうございます!!

そんな温かい皆様への感謝の気持ちを表すべく、実は只今超ビッグイベントを計画中です!

そのイベントの内容は、もちろんこのブログでもお知らせいたします!

なので、皆様!

お忙しいところ大変恐縮ですが、しばらくの間はブログチェックを欠かさないで頂き、必ず毎日このブログを見ていて頂きたいのです!

私の全身全霊をかけた、前代未聞の激鬼イベントです!!必ず皆様を幸せにさせて頂きます!!
もう、燃え尽きる覚悟でそのイベントに挑みますので、何卒よろしくお願い致します!

では、お待ちかねの”ザリガニ食レポ”、イキマショーemoji

見たくない方もいらっしゃると思いますので、見たい方は下の『続きはこちら』というところをクリックして下さい。



ザリガニ業者さんに、ザリガニを注文した!という話を少し前に書きました。

しかし・・・注文のメールを出したのに、返信が一向に来ない。電話も無い。

黙って送ってくるのかな…?と思って、とりあえず着日を待ちましたが、やはり心配なので着日前日に業者さんに電話してみました。しかし全然出ず…。

何回電話しても…出ず…emoji

遂に届くはずの日になりましたが・・・届かず・・・emoji

どういうことなのかさっぱり分かりませんが、もうその業者さんのザリガニはあきらめましたemoji
せっかくメガネ君もでっかい鍋を持って来てくれていたのに…。

でも、もうここまで来たら、私のザリガニを食べてみたい!という気持ちは抑えきれません!

もう、こうなったら新松戸店の愛太郎が言っていた、「ザリガニあります」と貼り紙をしている料理屋さんを探しに行こう!!

という訳で前回の休日に、愛太郎の家があるあたりへ、そういうお店を探しに行きましたemojiemoji

そして!


あったemoji!あったどーemoji!!ホントだ!貼り紙してある!(笑)

喜び勇んで、店内に入る!

「いらっしゃいませー!どうぞ!空いているお席へemoji!」とお店の人が明るく迎えてくれましたが、私はお店で食べて行くのではなく、持ち帰って家で食べたかった。メガネ君にもあげたかったし。

「メニューにある『ザリガニの酒蒸し』なんですけど、持ち帰りは出来ますかね?」と聞いてみると、通常持ち帰りはやっていないとのこと…。
ザリガニの酒蒸しは結構貴重で、数もあまりないので、出来ればお店で食べて行ってくれるお客さんに回したいようです。

「どうにもなりませんかね・・・emoji?」と悲しい顔をする私を見て、女性のお店の人が「ちょっとお待ち下さいね」と私に言って、厨房に掛け合ってくれ、「特別に2人前だけで良ければ…emoji」ということで、包んでくれましたemoji

やったー!

遂に手に入れたぞー!!ザリガニemoji!! 1人前はメガネ君にあげましたemoji


うわぁ・・・当たり前だけど、ホントそのまんまアメリカザリガニだな・・・emoji

こんなにでっかいザリガニでも、

食べられるところは、これっぽっち。

そして気になるお味。
まず、一番危惧される”泥臭さ”ですが、酒蒸しだからか、臭みは全然ありませんでした。

食感はエビよりもちょっと歯応えのある感じ。

決してマズくはありません。ですが、それほど「また食べたい!」って思えるほどではない。

どうしてこう・・・何かちょっと物足りない感じなんだろう・・・?と思っておりましたが、それはどうしてなのかが翌日メガネ君と話していて分かりました。

メガネ君が「ザリガニって淡水の生き物だから、塩っ気が無いですよね」って言ったんです。

なるほど!もうちょっと塩とかお醤油とか、バターやなんかで味付けすれば、もっと病みつきになるのかもしれないなemoji

でも、何事も経験してみなくっちゃ分かりませんよねemoji

これで私は人に「ザリガニ?ああ、食ったことあるけど?」って言えます!ワンランク、レベルが上がった気分ですemoji

では またemoji

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!


このブログに
是非皆様のコメントをくださーい!
コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
コメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ

PR

2015/09/09 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索