忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

8月19日 お待たせしました!


こんにちは!店長の森田です。

昨晩私はスゴイモノを見てしまいました。あんなにモロに見たのは初めてダナー!!

何を見たのか気になるところだと思いますが、まあ、ちょっとお待ち下さい。順序立てて話しますから。

昨晩仕事帰り、私はまっすぐ帰宅せず、ちょいと寄り道をしちゃいました。

あるお客様にナマズが釣れる場所を教えて貰って以来、どーにもこーにもまず1匹釣り上げてみたくてたまらなくなってしまっているのです。

雨の後は特に釣れる!とのことですので、昨日はちょっと雨が降りましたから、イケるんじゃないか?と思ったら、モー!我慢出来ない!!居ても立ってもいられない訳です。

こういうところは子供の頃からちっとも変わってません。
小学1~2年生だった頃、夏の日の真夜中(午前2時とか3時くらい)、今、森に行けばカブトやクワガタがうじゃうじゃ捕れるんじゃないか?と思ったらモー!じっとしてられず、支度して森へ行こう!としたら母親に叱られて止められたといったこともありましたemoji
当たり前ですね、幼い子供がそんな時間に一人で森に行くのはめちゃくちゃ危険ですものね。

で、昨日仕事を終えた後、その教えて貰った場所へ行きました。
真っ暗で、まったく人が来ないようなところの水路。釣れるポイントは何箇所か教えて貰ったので、ダメだったら次!またダメだったら次!という感じで、点々と移動しながらやってました。

そして、両側にうっそうと背の高い草が茂る、車1台何とか通れるくらいの幅の道を進んでいた時です。
草の茂みに隠れるように、路肩に1台の小型乗用車が止まっておりました。中には2名乗っておりました。男女が。

さっきも書きましたが、いや~、あんなにモロに見たのは初めてだなー。

このブログは、清き少年少女も見てくれているようですので、何を見たのかを正確に書いてしまうことは避けておきましょう。

だけどあんなビジュアルがイキナリ目の前に現れたからビックリはしたけれど、それほどドキドキしなかったのは、大人の余裕っちゅうやつですかねemoji

別にカブトムシの交尾を見たのとそんなに変わらない気持ちでした。(←おーい!言っちゃってるよ!!)

あえて言うならば、ちょっと羨ましかったかなemoji。(←全然余裕じゃ無いじゃん!)

ちなみに結局ナマズは釣れませんでしたが、そういう訳で昨晩は一応、『収穫アリ』ということになりますかねemoji

すみませんね、また何かちょっと品の無い話書いちゃってね。

さてさて、長らくお待たせ致しました!!

本日、多くのお客様がお待ちかねのアノ生き物が入りましたよーemoji!!


じゃじゃーん!『ゼニガメ』emoji!!お待たせしました~emoji!!

それでねぇ、今回入ったゼニガメの中にはねえ、


こんな"白い個体”も混じってたんですよーemojiemoji!!ちょっと珍しいですよねーemoji!!

それから鳥・小動物コーナーの方には、


セキセイインコのヒナが数羽と、

この時期珍しい、オカメインコさんのヒナも1羽だけ入りましたよ!

シナモン・オカメちゃん!

さてさて、いよいよ明日はスタンプ2倍の日!!そしてイケメン長身男性による、ワンちゃん&ネコちゃんの体重相談会実施の日でもあります!!

なので、明日は皆様、どしどしご来店下さいね!


では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750 営業時間 10:00~20:00
※各種お問い合わせのお電話は、営業時間内にお願い致します。

★ お問い合わせ多数!!『ワンちゃん用ライフジャケット』在庫あります!!

★ 期待を裏切らないフード!新入荷!!詳しくは→こちら

★ くじが引けるよ~!!詳しくは→こちら

★ 只今ハムスター各種(ジャンガリアン・パールホワイト・サファイアブルー)大サービス価格

★ 聞いてください!私(店長)のアツい思い!!→ こちら


↑東葛ペットにはこんなにかわいいワンちゃん&ネコちゃんがいます↑Let's check!!

爬虫類ブログ
↑ 爬虫類好きのお客様はこちらをLet's Check!!



自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!


詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

PR

2016/08/19 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

いや~早くも見てしまいましたか(笑)

我々も夜の勤務だと、あの付近でかなりの確率で遭遇します(笑)

でも反射ベストとヘルメットから度々、警官に間違われまして…慌てる姿が滑稽でステキです(爆)

今日も減水のままでした…。しかもズーナマの姿も見えませんでした…。

干上がっている箇所にカメならいっぱい集まっていました。

きっと目撃談みたいなお下劣な輩が居るから、ズーナマが戻ってこないような…。(笑)

早く水路に水が戻るような大雨に期待するのみですね☆

ズーナマじゃなく、なかなか姿を見せてくれなかった我が家のハナビちゃんが、最近フレンドリーになってきました!

エサをピンセットで摘まんで水中に沈めると、サッと寄ってきてエサを食べています!

ヒレにも綺麗な赤い模様がクッキリ見えて、熱帯魚ライフも更に楽しくなってきました!

週末も水路探検してきます!


















釣りたい気持ちを我慢して、週末の雨に期待しましょう!







シマリスのぞみん 2016/08/19  21:43 EDIT RES

シマリスのぞみん 様

やっぱり!あそこはそういう場所でもあるのですね!

確かにそういうお下劣な行為には、もってこいのロケーションですものね。
私が思いっ切り見てしまった男女も、かなり大慌てしてましたよ。
私の眼はそういうのを瞬時に録画してしまう性能を持つので、慌ててももう遅いですけどね。(笑)

お!ハナビちゃん、キレイに色揚がって、しかも馴れてきましたか!
うんうん!ますます楽しくなってきますね!

雨は商売の敵、しかし雨の後はズーナマさんが活発に…!!

う~む、願っていいのか、憎んだ方が良いのか…

柏店スタッフ一同 2016/08/20 09:32

お世話になりました!

店長さんをはじめ、柏店スタッフの皆さん、うちの花がお世話になりました。
家に連れて帰ってきて数時間ですが、なんとなく自分の家に帰ってきたのは、わかるみたいです(*^^*)
また26日夕方からホテル利用しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

花ママ 2016/08/20  00:04 EDIT RES

花ママ 様

こちらこそ!可愛いお土産をありがとうございました。
皆で美味しく楽しく頂きます

了解です!ではまた、26日、お待ちしております

柏店スタッフ一同 2016/08/20 09:24

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索