忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

一人じゃないんだ!

7cb57d18.jpeg
夜遅く、一人居残ってのブログ更新はちょっとさみしかったりもするので、このような仲間達と一緒に今日1日の最後のお仕事をすることにした店長の森田です。
一人じゃないんだ!私の他にこの6人がいるんだ!と思えばこそ、空腹も忘れて頑張れるってもんです!

さて、今日はまたまた始まりました、柏店の「今だけの特売品」を紹介したいと思います!!3月末日までの特売品です!いっぱいあるので、また数日に分けて紹介させて頂きます。 今日は小動物モノからいきましょうか!
10e3cd69.jpeg
まずはコチラ!「尿石除去剤」!! 特価!! ¥498!!
尿石とは、膀胱や尿道に出来ちゃうあの石のことではございません。それは結石です。
760f2d2f.jpeg
尿石というのはコレですコレ!ウサギさんなどのトイレにこびりくっついちゃうコレ!!
洗い落とそうにも、結構大変で、ゴリゴリこすっちゃうと、大変くたびれるばかりか、トイレが傷だらけになっちゃったりいたします。そこでこの「尿石除去剤」をしゅっしゅ~っとスプレーして、少し置いておき、スポンジなどで軽くぬぐうと、あら!カンタンにキレーに落ちちゃいます!! 小さいボトルなのでハンドバッグなどにもスッと入り、持ち運びもラクラクです!(注※ ハンドバッグなどに入れて持ち歩く必要は本当は全くありません)
でも、こんな調子で一品一品紹介していたら、さすがに私も空腹で天に召されてしまうかもしれないので、あとはトントーンといかせて頂きます。
365cb402.jpeg
割と人気のラビットフード「パル」各種。 特価!! ¥598!!
51c8deda.jpeg
フェレットのトイレ砂!「フェレットリター」。嬉しいご奉仕価格!!なんと!¥980!!
5f92cbdc.jpeg
キターッ!!私の超オススメ!!人間が食べてもすっごく美味しいのに、砂糖不使用の人気のフリーズドライフルーツ各種!! 愛用者多数!!ワンちゃんに与えてらっしゃるというお客様もおられます!! 今回特価!! ¥268!!
a2089991.jpeg
こちらも人気商品!!わらで編んだ「うさぎの座布団」!!SサイズとMサイズは特価!!¥298!! Mサイズも特価!! ¥598!!となっております!! うさぎさんは何か敷いてある物の上に乗るのが大好き!
その、うさぎさんの人気!まだまだとどまる所を知りません!
miniusa.jpg
先日紹介したばかりの白茶のミニウサギさん!めでたく早くも今日、お家が決まりました~!!
ワンちゃんも回転早いです!
92af54c3.jpeg
こちらも先日紹介したばかりの「ペキちゃん」。このコも、もう!今日お家が決まっちゃいました!! かわいがってもらうんだよー!!
その代わりと言っては何ですが、日本男児!黒の柴犬が本日入舎いたしました!
40ec3b36.jpeg
じゃ~ん!! 柴犬も意外と人気絶頂!! 最近はまずだいたい長くお店に残ることはありません。多分お家が決まるの早いだろうなぁ~、このコも。カッコイイ「男」に成長しますよ!見に来て頂ける方はなるべくお早めに!!

昨日メガネ君が紹介しました、
bbf77945.jpeg
枝流木付き水草と
30dddce8.jpeg
ログポット水草!!私からもホントおすすめいたします!!
361c0c7c.jpeg
植えないで、ポンっと置くだけだから、楽チ~ン!! 是非1度お買い求めを!!
最後はやっとちゃんと撮れたデグー8人兄弟で締めくくりましょうか!
125008a8.jpeg
ちゃんとと言ってもこんなもんですが、先日生まれたデグーの赤ちゃん達!みんなすくすく元気に育っております!! デグーご夫妻!子育て上手だー!! 人間も見習わなくっちゃいけませんよ 我が子に対してのとんでもないニュース!多過ぎです!
では 空腹ですのでこのへんで (うひゃぁー!23:00!! 私の胃は空っぽであります!)

★お魚生体・お魚フード・お魚飼育用品1,000円以上お買い上げで超ステキな豪華景品が当たるくじ引き
2月20日(土)よりスタート!!只今大盛り上がり中!!(くじが無くなり次第終了)
この土日で終了間違い無し!! 2等と5等がまだ残っているゾ!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)



PR

2010/03/05 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索