忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

先程はどうも

こんにちは!店長の森田です。何だかつい先程前回のブログ更新をした気がいたします。それもそのはず!まだ昨晩の更新から半日しか経ってませんからね・・・。
ハードワーキング・ジャパニーズ・ビジネスマンです!!
若干ヘロヘロ気味ではありますが、さっき男性のお客様から「ブログ見てます」って言って頂けたので、元気満々!頑張ります!(男性から言われるのもいいもんです)
さて、今日は私の特別注文で、こんなものを仕入れてみましたので、見て下さい。
f3d63779.jpeg
メガネ君に持って貰っているのは、金網の水槽フタ!ある水槽のサイズに合わせて業者さんに作って貰いました。
2種類発注したうちの1つはこちら!
397d5584.jpeg
少し前に紹介いたしました、フレームレス(フチ無し)20cm×20cmのガラスキューブ水槽用金網フタ。これを使うことにより、イモリちゃんや昆虫など、この水槽で飼育出来る生き物の種類を選択する幅が広がります!
0d5263df.jpeg
これも以前紹介いたしました3つに仕切られた60cmフレームレスガラス水槽「ルーム600」に合わせて作ってもらった金網フタ!
これらの水槽とフタを使って、是非色んな生き物の飼育を楽しんで頂きたい!!タガメなんかもおしゃれに飼えちゃうのでは?
それから、昨日はこんな金魚も入荷しました!
9a6dd89a.jpeg
まだ黒いですが、これから赤くなるジャンボオランダシシガシラ!!
なんと!5匹限定!!激特価!!1匹¥1,000!!

ジャンボオランダ1000円ではなかなか買えませんよ!
あとは一般種ではありますが、このところ入荷が無かった・・・
7e5d8e4d.jpeg
更紗三ツ尾和金も20匹入荷しました。お待たせいたしました!

急にお魚の話題から離れて申し訳ありませんが、和金と同じくしばらくの間、柏店には全然いなかった待望のネコちゃんやって来ました~
ずっと沢山のお客様に「ネコちゃんはいないんですね」なんて言われちゃったりしてたので、嬉しいです!!
ea937b47.jpeg
超イケメン!!ソマリの男の子!! まぁ、私程ではありませんが、私の次ぐらいのイケメンです。かわいそうですが、メガネ君はこのソマリには負けたかなぁ

最後は「今だけの特売品(3月末日まで)」の紹介の続きを少しだけやりましょう。
c888ec39.jpeg
「おからの猫砂」特価!! ¥498!!
35897f3c.jpeg
一日に何枚もじゃんじゃんペットシーツをお使いになられるお客様にオススメ!!
薄型ペットシーツ「エコ・サラシート」レギュラーサイズ&ワイドサイズどちらも特価!!
¥680!! 
これは嬉しい!! 消耗品がお安くなるのは助かっちゃいますよね
7d88e261.jpeg
小桜インコのヒナや・・・
5c7338ce.jpeg
ケヅメリクガメ(ベビー)も3匹!入荷しております!!
今回このケヅメちゃん達大サービス価格です!通常¥22,800のところ、なんと1匹15,800!! 3匹限定です!
こんな感じでこの土日も柏店はガンガン盛り上がっております。是非ともご来店を~
ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)



PR

2010/03/06 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索