忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

むっちむちの彼女がやって来た!

こんばんは!店長の森田です。
今は夕方6時過ぎ。今うかつに店の外に出てしまうと、お隣の牛角さんから炭火焼肉のい~い香りにやられます!
前にも書きましたが、これが本当にたまらないんです!
何を隠そう、私たった今うかつに外に出てしまったんです。このちょっとお腹がすいてきた夕方に!!あもうっ!ビール飲みたくなります!!

お隣の牛角さんのせいで、予定よりも早い時間に空腹と闘うことになってしまいましたが、我慢してかわいい、かわいい!むっちむちの彼女を紹介しちゃいましょう!
bf95022f.jpeg
はーい!来ましたぁ!! ゴールデンレトリバーの女の子!!
何だか証明写真みたいな写真になっちゃいましたが、実際見て頂くとそれはそれはかわいいんです!優しい性格のゴールデンレトリバー!是非オススメです!!

それから次は猫ちゃん関連の新商品が2点あるので、紹介させて頂きます!
07bbb9fe.jpeg
缶ではなく、カップに入った「金のだしカップ」!汁気が多いので、ドライフードに混ざり易いし、メーカーも安心の「いなば」さんです!
もう一つもいなばさんの・・・!
ccd1de3f.jpeg
ネコちゃん用おやつ。「ささみの枝」!! 手を汚さずに与えられます。長くスティック状になっているのは、ネコちゃんとのコミュニケーションを取りやすいようにです。
この商品のPOPは私が描いた、私の飼っている猫(しゃけちゃん)をモチーフにした力作!!のイラストが描いてあります。(是非見に来て笑って下さい)

お魚コーナーも4月15日までの半月特売品がありますので、紹介させて頂きます。
1867050b.jpeg
上部フィルター用ウールマット6枚+1枚 計7枚入!! 特価!! ¥298!!
2a834416.jpeg
人気のデュアルマット徳用3枚入り!! 特価!! 980!!

常盤平のさくら祭り、皆さん行ってきましたか?私はこの仕事をする前は毎年いっておりましたが、なにせさくら祭りは土日なので、入社以来15年間行けておりません
さくら祭りで金魚すくいやって、金魚をすくって来た方、朗報です!!
b398c656.jpeg
30cmガラスケースにエアポンプなど必要最低限の飼育用品が入った金魚やメダカ飼育セットがなんと! 在庫限り!! 特価!! ¥980!!
せっかくすくった金魚さん、バケツとかにとりあえず入れといて…なんて可哀想ですよ! このチャンスに是非水槽で大切に飼ってあげて下さい


では また
ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! また順位復活気味!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)


PR

2010/04/04 犬猫の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索