忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

4月13日 新商品いろいろ

こんにちは!店長の森田です。ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
昨日は私、お休みだったのですが、1日中雨・・・。朝から晩まで、雨・雨・雨・・・。
春だというのに大好きなバイクに全然乗れませんでした
そして、尊い私の休日は雨が降りっぱなしのまま終了し、休み明けの今日は快晴
。 くやしくて仕方ありません 。 
しかし今日はちょっと新松戸の方まで行かなければならない用事があった!こんな気持ちの良いお天気の中、バイクに乗れる!仕事中にちょっとしたツーリングが出来ちゃうんだ なんて喜び勇んで店を出て行ったのですが・・・。服装が大失敗でした。革ジャンを着て行っちゃったんです。あっ・・・暑い!!
いいお天気過ぎる!! 店に戻った時には、もうクラクラするし、ちょっと気分も悪く、しゃべっても自分で何を言ってるのか分からない状態・・・ いわゆる熱中症ですな。 服装の選択には十分注意が必要ですね!

さて、私の大失敗の話でちょっとオモシロオカシイ気持ちになってきたところで、新しく扱うことにした、いわゆる「新商品の紹介」をさせて頂きます。
まずはワンちゃん用のシャンプー!
5046bac6.jpeg
「乾燥肌用」!フケが多いコ、よくかゆがるコにオススメです!!
ff2126ce.jpeg
お次は「薬用・殺菌」!お肌がすぐ赤くなったり、何かとお肌のトラブルが多いコにオススメ!! 体臭が気になるコにもオススメです!
a5eb0625.jpeg
そして、仕上げはこちらのリンス!! ちなみに余談ではありますが、ワンちゃんをシャンプーして、リンスはしない!という方が結構おられますが、人間よりもワンちゃんの方がよっぽどリンスやトリートメントが必要です。必ずシャンプー後にリンスやトリートメントなどをしてあげて下さい。
この2種類のシャンプーとリンス、気になるお値段は¥780!! 結構お手軽価格です! でも、製造元はアメリカのカーディナル・ラボラトリーズ社!ちゃんとしてます。
お次はワンちゃんのおやつ!

ヨーグルト仕立てシリーズです。全6種類!
8cc554c5.jpeg
なんと!生きた乳酸菌が腸まで届きます!
まだ店頭に並べて数日ですが、もうすでに結構好評です!
24555784.jpeg
「サラダガム」お野菜を練り込んだガムであります!生後3ヶ月以上のワンちゃんから与えられます。
次は小動物モノいきましょう!
dce64328.jpeg
天然ココナッツの実で出来たお家!!「ココ・ハウス」!! 
ハムちゃんなどには置いて使い・・・
8b6cb971.jpeg
こんな風にネジ止めも出来るので、リスやモモンガやデグーさんなどには、ケージ内の高い所に取り付けてあげましょう。これでペットに南国気分を味わわせてやりましょうや!
4b051807.jpeg
はるばる埼玉は上尾からやって来た漆黒の弾丸!黒パグちゃんもおります!
本当は今日は新しく入ったうさちゃん紹介!!・・・といきたかったのですが、残念!ウサギさんの入荷が無かった!! 何だかうさぎさん、人気出過ぎて足りなくなってきちゃっているようです。
男森田!来週こそ!何とかしますから!! うさちゃんファンの方、しばしお待ちを!
最後は本日入荷のお魚リストです。
●カージナル・テトラ
●レッドコリドラス
●白コリドラス
●コリドラス・ジュリー
●ブラックベール・エンゼル
●ハーフブラック・エンゼル
●外国産グッピー各種
●ラスボラ・エスペイ
●ゴールデン・アルジイーター
●ベタ(オス)
●オレンジドワーフグラミー
●コバルトドワーフグラミー
●ヒポ・プレコ
●ブロンズ・プレコ
●ノーザン・バラムンディ
●グローライト・テトラ
●グラス・ブラッドフィン
●レッドファントムテトラ
●マツカサ貝
●ドブ貝(山地型)
●石貝
●宮城県産 天然メダカ

では また
ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! また順位復活気味!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)



PR

2010/04/13 商品説明 Comment(1)

COMMENT

無題

ウサギさんの新人がいなくて残念!
でも、今入ってきても買ってあげられないし・・・

ゲージは友達から譲っていただきましたよ。

お魚の種類凄いねぇ。

ゴンタ 2010/04/13  22:52 EDIT RES

ゴンタ様

コメント、ありがとうございます!
ウサギさんに限らず、やはり4月というのは進級・進学・就職など、新生活をスタートされる方が多いですので、4月からペットを飼い始められる方もおおいです。それに加えてうさぎさん人気!
いやぁ~、私も新しくウサギさんが来るのを楽しみにしていたんですけどねぇ 
ブログ、見て頂いていてありがとうございます!
私と一緒に是非新たなウサギさんを楽しみにしていて下さい

柏店スタッフ一同 2010/04/14 09:19

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索