忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

4月27日 待望のうさぎさん!

こんばんは 店長の森田です。
また更新が滞ってしまい、申し訳無いです
今日ももう、遅い時間にはなってしまいましたが、何が何でもお知らせしなくちゃならないことも有り、またこれ以上更新を滞らせる訳にもいかないというのも有り、缶コーヒー「大人の流儀」を飲みながら、更新致します。

何が何でもお知らせしたいことの前に、昨日あまりにも美味しくて安い昼食を食べたので、その話をさせて頂きたいと思います。
昨日は私お休みだったので、流山南高校の隣のお魚屋さん(私のお気に入り)へ妻と買い物へ行ったのですがそこのお惣菜コーナーで「ニシンの唐揚げ ¥100」を買って帰りました。
その唐揚げを丼飯に乗っけただけのものが、私達の昨日の昼食。二人で¥200!!
めちゃくちゃウマイし、丼飯だからお腹も満たされる!
100円なんだと思うとなおウマイ!100円でビタミンA、B6、B12、Dなどが豊富に含まれるものを食べてるんだと思うと更に満足!! いやいや、いい昼食でした

さて、すみません!次はいよいよ「何が何でもお知らせしたいこと」いきます!!
待望のウサギさん!!入荷したんですーミニウサギさん、ロップ君、ドワーフラビットさんなどなど、色々来ました!!これで私も男の面目を保てます!
しかし!! なんと!恐るべしウサギさん人気!!
abfebda0.jpeg
今日やって来たこの2羽のミニウサギさん達。もう、今日2羽ともお家が決まっちゃったんです!! ありゃー!! こんなことって・・・!!ブログで紹介する前に・・・!!
だから今からこの後続けて紹介するウサギさん達も恐らくスグにお家が決まってしまうと思いますので、ウサギさんを待ってらした方は、明日はちょっとお仕事や学校を休んで頂いて、早めにいらして頂いた方がいいかもしれません。
だって、こんなにかわいいんですから・・・ ↓
4fe4d3a7.jpeg
ドワーフラビット(オレンジ)の男の子と女の子!!
78da43a6.jpeg
同じく人気のオレンジのロップイヤーラビット(男の子)!!
このうさぎ人気絶頂で、ウサギさん不足の中、これだけかわいいコ達を揃えるのは、正直苦労しました。私はこれらのウサギさん達が揃った代償として、ある人物に「銀だこ」を2パックおごることになってしまいました。

他にも今日は色んな生き物がやってきております!
bbaefdfc.jpeg
「宮崎県産 天然サワガニ」!!
2f377316.jpeg
パールオカメちゃん(ヒナ)!!
cb4acf01.jpeg
白オカメちゃん(ヒナ)!!
abd373a6.jpeg
お待たせしました!セキセイインコのヒナ沢山!!
f8975595.jpeg
アカアシリクガメ!!
さあさあ!こんな感じで、今真っ只中の「ゴールデンウィークセール」!どんどん魅力を増していっております!! 是非是非ご来店を!!
ああ、お腹が減った 今日の夕食は昨日のそのお魚屋さんで買ったカワハギの煮付けです。肝がめちゃくちゃウマイ!! うぉぉぉぉ!帰る!帰りまーす!!ではまた

〈柏店セールイベント情報!!〉
5月3日(月) 高品質ドッグフード&キャットフードブランド「ドクタープロ」無料サンプル配布会やっちゃいま~す!!
5月5日こどもの日小学生先着20名様 カブトムシの幼虫なんと5円!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! また順位復活気味!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)


PR

2010/04/27 小動物の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索