忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

めがね店員の業務日報 10月4日


お疲れ様です。めがね店員です。



雨ですがな。
どんよりよりより。気圧が・・・・下がる。
そんな訳でテンションを上げる為にわんわんやにゃんにゃんを
観察しに行きます。



かなたに見ゆるはちわわ。飛び跳ねまくっているのですよ。



目の前におやつがあるのに後一歩のところで取れないチワワの図。
後でちゃんと食べれました。



ねこがねころんでます。



気づかれた。



ねこってかわいいですね。
私の家の周りには野良キャットばかりですが。



「ほふくぜんしんだニャー。」



「怪しいメガネがいるニャー。」



「近づきすぎてピントがずれたニャー。
気にするニャー。」



「なんだかうざったいメガネが来たニャー。」



「しょうがないから少しじゃれてやるニャー。」



「遊んでないで仕事するニャー。」
と、言われているような気がします。


置物のようなウサギさんを発見。



犬のおやつを乗っけても動かないっ。



2個乗っけても動かないっ!
何をやっているんでしょうか、私は。



かごの中にデグーを発見。
当店生まれの当店育ち。デグーってかわいいですよ。
このデグ彦たちは全然噛もうとしないですし。




続いて温室。
けろちゃん。いつも水入れの中にいます。
癒される?



リクガメはいつも寝てます。
1日何時間寝ているやら・・・。
うらやましい。
・・・・そろそろ仕事をしなければっ!



と言うわけで雨の日の一日でした。
長文駄文、失礼致しました。

PR

2010/10/04 その他 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索