忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

柏店のお魚。




お久しぶりです。
メガネ店員です。
皆々様は先日の地震の折、いかがお過ごしでしょうか?
幸い、常連のお客様方には以前と変わらぬご愛顧頂き感謝の至りでございます。
様々な話が飛び交う昨今ですが、今自分に出来ることを精一杯頑張りたいと思います。



と、いうことで、以前から柏店魚コォナァに存在する生体をご紹介させて頂きます。
↑マッドパピーです。小赤食べます。状態良好!



オオアタマヒメニオイガメ
状態良好!
魚と一緒に飼うにはうってつけの亀ちゃんです。
におわないよ。



ミシシッピーニオイガメ
ちびサイズ。一番かわいい大きさです。
大アタマと同居中。
これも魚と一緒に飼えますよ。




比較的最近に入荷しました。
中米産トカゲモドキsp
まあ、よく見るとボウシトカゲモドキですね。はい。

 

なんとなくボウシトカゲモドキですね。はい。
かわいいですよ。 




アルビノツメガエル。
意識はしてないですが通常在庫しているような気が・・・。
冷凍赤虫からフレークフードまで何でも食べてたりします。
割りと一緒に魚と飼えたりします。



アグアプレコのアグリン。
ブラックモーリーと同居中。
大特価の6980円!!!
元気ですねぇ。赤虫大好きです。




各種普通の金魚も在庫しております。
琉金
三つ尾和金
コメット
朱文金
東錦
オランダ獅子頭
出目金
丹頂
ピンポンパール

等々・・・。





ちょっと大きいのもいますよ。




雷魚、取扱店です。
昔は川にいましたけどねぇ。
よくラーメン屋さんの裏のでかい水槽とかにでっかい雷魚がいたものです。



天然ウナギ 取り扱いあります。
最近、ウナギの稚魚が見つかったらしいですね。
このウナギは雷魚と同居中です。
飼って見ると結構面白い・・・かも?





ブラックアロワナちゃん。
やばい、色が抜け始めてきたような気が・・・。
むしろ大きくなって飼い易いですよ!
只今特価の個体が1匹いますよ~。4980円ですよ~。
写真の個体は9800円です。



ブラックアロワナと一緒にいるマウンテンスパイニィイール。
ブラックちゃんが食べ残した赤虫を食べるナイスガイ。
スパイニィなのに良くふらふら泳いでいます。
潜りたくないのかしら?



アイスファイヤースネークヘッド
チャンナsp’’カブキ’’
スンリムオレンジフィンスネークヘッド
なんか色々呼び方がありますがとりあえずきれいな魚だと思います。
現在7~8cmです



最近、アクアライフでポリプ特集してましたね。
ポリプ好き人間なメガネ店員はテンション上がりましたねー。
ちなみにこれはアンソルギーです。
ウルトラ大特価の3980円!!



画像ぶれました。
デルヘッジィ。
3780円!!
初心者の方はこの辺りから始めてみてはいかがでしょうか?
写真の個体にはアタマに十字の模様が・・・。




遠いです。
セネガルスロングフィン。
こういう路線のポリプも悪くないと思います。



チャド湖産セネガルス。
ワイルドのポリプってどんな魚よりも野性味があると勝手に思っています。
偏見です。すいません。



モケーレムベンベ。
名前がコロコロ変わりすぎてザイールグリーンとか、
レトロピンにスとかごっちゃになっていたりします。
胸鰭の根元に黒い点があればモケーレらしいですよ。



基本的に、当店は飼いやすい魚や初心者向けの魚を色々取り揃えております。
これから水槽を置かれる方や、もう少しレベルの高いものに挑戦したいという方は、ご相談頂けると幸いです。
画像が多くて本当にすいません。
それでは、失礼致します。


ブログランキングに参加させて頂いております。アイコンを押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ


何卒、何卒・・・・。

PR

2011/03/21 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索