忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

3月22日 変身するぞぉ!

こんにちは!店長の森田です!
昨日の久々のメガネ君ブログはいかがだったでしょうか?エラく長かったですね
でも、あののんびりとした感じのテイストを気に入ってらっしゃる方々もいらっしゃるので、久々にやってもらいました

さて、昨日あたりから柏店の店内は・・・
IMG_9068.JPG
こんな風になっちゃってたり
IMG_9067.JPG
鳥さん用品コーナーなんかこ~んな感じになっちゃってて、鳥さんファンのお客様には「鳥やめちゃうの?」なんて聞かれちゃったりしておりますが、ご安心くださいませ!ちょっと配置換えをしているだけです。
実は、少し前に「柏店はちょっと変身します!と書いたことがあったかと思いますが、おぼえてらっしゃるでしょうか?
柏店はオープンしてもう、15年になりますが、この度4月1日より!!
やっとトリミング(美容)を始めることになりましたぁ~!!
それに伴い、店内に美容室を作るため、色々と商品も配置換えをしているのです。
ペットサロンオープン記念と致しまして、ご利用頂いたお客様には特典が色々ございます!
是非レジカウンターでチラシを貰ってって下サーイ!!

なので、数日間だけちょっと店内がごちゃごちゃしちゃっていて、しかも節電で店内照明もやや暗めになってて「あれ?営業してんのか?」というような状態になっちゃってますけど、バッチリ営業してますので、遠慮なくジャンジャンご来店下さい

また、配置換えが終わったら、以前と商品の場所がちょいと変わっちゃってたりして、ご迷惑をお掛け致しますが、申し訳ありませんご了承下さいませ

トリミングは予約制です。料金等詳しくはスタッフまで!!

では また

やっとバイクにガソリン入れられましたぁ~(笑)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)

PR

2011/03/22 重要告知 Comment(3)

COMMENT

ブログに対する一考察(?)

久々のメガネ師匠のブログ楽しく拝見しました。そこで、かってに考えてみました。店長の場合、まず私事からこれでもかと言う位話が始まります。私的には、最高に嬉しいのですが。先日のお子さんの卒業式の話には、その時の光景が目に浮かび思わず目頭が熱くなりました。店長の文章力、表現力誠に感服至極。まずは、俗に言う「つかみはOK」ってとこかな。それに対して、我が師匠(これまた私が勝手に思っているのですが)誠に、真逆、必ずつかみは、画像から突入し、大量の画像。しかし、わたしのような初心者にはこれが誠に有難い。名前と姿が一致しないので、非常に嬉しい限りです。と言うような事を長々と打ち込んでみました。本日はこのへんで。また、ボツだろうなあ。ああ、そうそう第二段もあるよ。 

みやちゃん 2011/03/23  18:26 EDIT RES

コメントありがとうございます。

いつも拝見頂き感謝感激でございます。ありがとうございます。
私の拙いブログに考察を頂けるのは大変ありがたいです。
恐らくどのようなやり方でも良いと思う方もいれば、あまり好ましく思われない方もいると思います。
なので、少しでもいろいろな人に楽しんでいただけるような書き方をするために御意見等を頂ければ幸いです。
必ずしもその通りには行かないかもしれませぬが、善処していく所存です。
ちなみに、私のプライベートは書くほどイベントが無いのでまったく書けませんのですたい・・・。

柏店スタッフ一同 2011/03/25 18:53

無題

そういえば、わたしも、店長さんのお子さんの、卒業式に、いました。ww
5年生です。で、ドワーフラビットを、飼っています。3週間しかたってないんですが・・・
で、柏店さんは、近いので・・・っ感じです。
本店さんと柏店さんのブログは、よく、拝見させていただいています。

2011/03/26  16:33 EDIT RES

萌 様

ええ~っ!! 「いました」
本当ですかぁ~
いやはや、まいったなぁ~!はずかしいなぁ~!何だか。
え~、私のこと見ちゃいました?
ウチの息子達と同じ学校なんですね?5年生なんですか。大人っぽい文章できちんと書かれているので、ずっと大人の人だと思っていました。
あの小学校にはまだ、私の次男坊が残ってますので、宜しくお願いします。
これからも、このブログを見続けて下さいね  森田

柏店スタッフ一同 2011/03/26 17:12

無題

卒業式を、終えたら、6年生になっちゃいました・・・それで、クラスでエビを飼うことになったんですが、小さいやつで、何円しますか?
子供たちでわりかんです・・・
個人の質問
うさきの爪が痛いんですが、もうちょっと、のばしてからの方がいいのかな?とも思います。
でも、服を間通して、びーって傷が、できるんです・・・。

2011/04/07  15:36 EDIT RES

萌 様

コメントありがとうございます!
エビですか。エビと言っても柏店には色んなエビがおりますが、大きく分けて2通りの種類があります。
1つは熱帯魚のように飼育にヒーターが必要な種類。
もう1つは日本のエビで飼育にヒーターは必要ない種類。
学校で飼うのでしたら、ヒーターがいらない種類が良いかと思うのですが、その中でも小さくてお安いのだと、「ミナミヌマエビ」が1匹105円で10匹だと840円です。
ミナミヌマエビは簡単に卵を産んでふえるので、楽しいですよ。

ウサギさんのツメはだいたい1ヶ月に1回くらい切ると良いです。
今どれくらいの長さになっているのかが分からないので、切ったほうが良いか切らなくて良いかをお話出来ませんが、あまり伸びていないとしても、抱っことかした時に痛いのでしたら、先のとがった所だけでも切ると良いと思います。
宜しくお願いします。  森田

柏店スタッフ一同 2011/04/08 09:23

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索