忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

4月12日 生き物またまたいっぱい来ました!

こんばんは!店長の森田です。
おかげ様で今日もとっても忙しく、やっとこさっとこ1日の営業を終え、ブログ更新でございます。
4月12日か、今日は私の父親の誕生日だな…なんて思いながらキーボードを打っているのでございます。
それにしても、やはり
ですね!このところ、連日非常に多くのお客様がかわいいペットをお求めにいらして下さっております。ありがたいことです。
今日到着したセキセイインコのヒナは、なんと今日のうちに完売!慌てて本社からまた新たなセキセイインコのヒナを連れてきました。
ワンちゃんも今日は黒の柴犬ちゃんの新しいお家が決まりました。
お魚コーナーも、やはり春ということで金魚・川魚・メダカが連日大人気!熱帯魚も善戦しております!

そんな訳で、柏店は今日も皆様のご期待にお応えすべく、生き物の入荷でございます!
どんな生き物が来たのかな? ふふふっ!では紹介しちゃいましょう!
まずはワンちゃん!
先日、新松戸店のブログを何の気なしに
ぼさーっと見ていたら、新松戸店で生まれたかわいい仔犬ちゃん達の画像がいっぱい!
すぐに新松戸店の「美し過ぎる店長」に電話をし、「柏店に一頭くれぇ~!!」とお願いして、快諾頂き、今日やって来たのがこのコ!
IMG_9295.JPG
ちょっと暗めの画像になってしまいましたが、とってもかわいいMIX犬!チワワとダックスのハーフ君です! いやぁー!かわいい!新松戸の店長と比べても、こっちの方が断然かわいい
そして、鳥さんも色々来ましたよ!
IMG_9296.JPG
こちらがその、慌てて再入荷させたセキセイインコのヒナ軍団!色んな色のコがいるし、みんなまだウブウブでかわいいっすよー!新松戸店の店長と比べても・・・もういいか、それは。
オカメちゃんのヒナも本日いっぱい来てます!白オカメちゃんも再入荷しましたし、
IMG_9284.JPG
ノーマルカラーのコや
IMG_9291.JPG
パールのコも来ました! オカメちゃんは色んなカラーバリエーションがあるから楽しいですね!
今はオカメのヒナがこうしていっぱいおりますが、もう少しすると繁殖家の方々が親鳥を休ませるために、巣箱を取っちゃって繁殖をお休みする季節になります。そうすると、今度は1~2ヶ月間オカメちゃんの入荷がピタッと無くなります。どこのお店に行ってもオカメちゃんのヒナがいないので、その時期は皆様オカメちゃんを必死に探されます。 なので、オカメちゃんのヒナを育ててみたいなと思われてる方は今のうちに手に入れておきましょう!
IMG_9294.JPG
「ボブホワイト」という少し大きめのウズラも入荷しました。♂♀ペアです。「コリンウズラ」ともいいます。
別に「コリン星」から来た訳ではないのでしょうけどね。何でも聞いたところによると、ボブホワイトの卵はめちゃくちゃ美味しいのだとか・・・!! 「ボブホワイト!」って言ってるみたいに鳴くそうです。
ネットで調べてみたら、「ボブホワイト!」っていうよりは、「ボブ!ホワイト!」って言ってる感じでした。
IMG_9293.JPG
ハムちゃんも色々来ましたよ!前回入荷即完売だったカラーハムスターも再入荷しました!

本当は熱帯魚の入荷もあったのですが、ちょっと今日はもう紹介する時間が無さそうです

お魚ファンの方、スミマセン
だって、今、夜9時半でしょ、そしてこれからレジを締めたり日報書いたりなんだかんだしなくちゃいけないんですよ。だから、どうかご勘弁を(余震とか来たら怖いし)

では また

★4月15日まで!メール会員様のみハムスター各種どのコも20%OFF!! 
メール会員登録されていない方もその場で登録して頂ければ20%OFFいたします!

★4月1日より トリミングサロンオープン!! 柏店でシャンプー&カットが出来るようになります!
ご予約じゃんじゃん受付中!! オープン記念特典もあるよ!

★「ブログ見た」と言っていただければ、国産オオクワガタ20%OFF!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)


PR

2011/04/12 小動物の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索