忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

4月19日 今日も生き物いっぱいだー!

こんばんは!店長の森田です。
昨日は晴天!というほどではありませんでしたが、長男が振り替えで学校お休みだったこともあり、予定通り大津川の土手を長男とお散歩をしてきました
DSCN0091.JPG
何しろ会社の健康診断で「中性脂肪が多いよ」って言われちゃったし、運動不足解消もしなくちゃいけませんしね
DSCN0092.JPG
手賀沼大橋のところにある「道の駅」までの往復ウォーキングです!手賀沼には白鳥さんがいっぱいいました。往復1時間ちょっとのお散歩!途中、息子と落ちてた松ぼっくりでサッカーしたりして、楽しかったし気持ちも良かったです!

さて、今日は色々生き物の入荷がありましたので、紹介したいと思います。
今回は頑張って、お魚も紹介しちゃいたいと思いますので、少々長くなるかもしれませんがお付き合い下さいませ
IMG_9328.JPG
まずはこちら!国内生まれ「ロップイヤーラビット」さん達です! 
新たにロップが入るのを心待ちにされてた方、お待たせしました!
IMG_9329.JPG
最近破竹の勢いで人気のセキセイインコのヒナ!またまた来ましたよ!
IMG_9333.JPG
キンクマハムちゃんも来ました!
IMG_9338.JPG
お待たせしました!皆様お待ちのミドリガメ&ゼニガメ!や~っと入荷しました!
いや~!ず~いぶん待ちましたね!

お魚コーナーは熱帯魚と日本淡水魚の入荷がありました。
良質な川魚を送ってくれる「東北の使者」が震災直後連絡がなかなかつかず、無事なのかどうだかとっても心配したのですが、何とかご無事だったらしく、やっと商売再開出来るようになったというので、早速送ってもらいました!

【日本淡水魚】
●ヤリタナゴ
●アカヒレタビラ
●キンブナ
●ドブ貝
●石貝
●フクドジョウ
●テツギョ(正真正銘本物!)
●アカハライモリ

【熱帯魚】
●ブラック・クーリーローチ
●ポルカドット・スピニイール
●ネオンドワーフ・グラミー
●ブラックモーリー
●バルーンモーリー
●タイガープレコ
●オトシンクロス
●オトシン・ネグロ(お待たせしました!)
●シルバーアロワナ(16cm)
●コリドラス・パレアタス
●セルフィンコリドラス(ブロキス)
●アフリカン・ロックシュリンプ←メガネ君、ホントにコレ好き
●外国産グッピー各種
そして、メガネ君が勢い余って勝手に発注してしまったスネークヘッド4種類
DSCN0096.JPG
6バンドスネークヘッド
DSCN0098.JPG
ベンガルスネークヘッド
DSCN0100.JPG
チェッカースネークヘッド
DSCN0101.JPG
ニューセイロンスネークヘッド
この4種類のスネークヘッドがすぐ売れてしまえば、メガネ君は「さすが!メガネ君!いい仕入れセンスしてるね!」と私に褒められ、売れ残っていつまでもお店にいるようなことになると「何勝手なことしてんだよ仕入れる前にちゃんと相談しろよ!」と私に厳しく叱責される・・・。
メガネ君を生かすも殺すも、お客様方次第です…。さぁ、彼はどうなることやら…。
では、今日はこの辺で 

明日はスタンプ2倍の日ですよー!! お見逃しなく!!

★4月22日(金)まで!!
メール会員様のみ!ドッグフード&キャットフード(ドライフードのみ)全品レジにて
10%OFF!! ※特売品は対象外です
会員でない方も、その場で登録して頂ければ割引きいたします!


4月1日より トリミングサロンオープン!! 柏店でシャンプー&カットが出来るようになります!
ご予約じゃんじゃん受付中!! オープン記念特典もあるよ!

★「ブログ見た」と言っていただければ、国産オオクワガタ
20%OFF!!
ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)




PR

2011/04/19 小動物の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索