忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

オオクワガタ来たよ!!

店長の森田です。
流山店にいた時より、柏店に来てからの方が確実に痩せております。
体重も3kg以上減ったし、ウエストも3cm以上減りました(かっ、過酷?)
でも!!
お風呂あがりとかに鏡で自分の体を見てみるとど~うもお腹まわりがぶにょぷにょ・・・。なんか以前にも増してぷにょぷにょになった気もします。
妻は、「それが中年というものだよ」と励ましにも何もならないことをいうのですが、せっかく体重やウエストが減ったのだから、ぷにょぷにょもどうせならどうにかしたい・・・  そこで!!とある「お腹の脂肪が気になる方に」というお薬を買ってみました。買う時にちょっと気になったのが、「便秘気味の方に」とも箱に書いてあるのですが、私はお腹の脂肪は気になっていますが便秘気味ではありません。
まあ、いいかと思い、気にせず服用してみたら、さあ大変なことになっちゃいました。
お食事中の方もいるかもしれないので、詳しくは書きませんがいわゆる液状化現象です。接客もままならない始末!! どなたかお腹のぷにょぷにょを楽に無くす方法を教えて下さい。晩酌も控えないでいい方法で・・・

さてさて、スミマセン久しぶりの更新なのに、のっけからくだらないお話で・・・
このところ、全然紹介出来ていませんでしたが、私共の柏店には次々とステキな生き物たちが入ってきております。
まずはネコちゃん
ea1c1e1f.jpeg
画像があまり良くありませんが、アメリカンショートヘア(毛色はブラウン・タビ)の女の子です。
次はワンちゃん
2662517a.jpeg
気付かれないように、そぉ~っと撮ろうとしたら、気付いて寄って来たマルチーズの男の子!
このコ達の他にもまだまだ新しいワンちゃんがたぁ~くさんいます!!
でも、次はウサギさん。(時間が無いから)
e999e21a.jpeg
人気の毛色!オレンジのミニウサギさん!! でも、何気に後ろのコもかわいいでしょ?(特に口元が)後ろのコもミニウサギさんです。
それから、少年達必見!!こんなのも入ってきてます!!
2c3e6935.jpeg
ベンケイガニ!! そして・・・
cdbf8c12.jpeg
国産オオクワガタ!!60mmクラスで数ペア入りました。
我が担当コーナー観賞魚コーナーもお魚じゃんじゃん入荷してます。
まずはお手頃価格ディスカス!!
b5c002af.jpeg
ソリッドブルーディスカス!!¥1980です。
それから、万人向けではありませんがこんなのも・・・
5428e299.jpeg
ちょっと、海水魚のハタみたいな雰囲気をかもし出すこちらは「レオパード・クテノポマ」
それから、今回何よりビックリのお魚はやはり「ブルーダイヤモンド・アピスト」でしょう!! ドイツアピストのブルータイプなのですが、これが半端じゃなく青い!!
まず、普通のドイツアピストはこちらです。
4943e813.jpeg
本名は「ミクロゲオファーガス・ラミレジィ」普通とは言っても十分美しいお魚で、当店でも人気種です。そしてこちら ↓ が今回入荷したブルーダイヤモンドアピストです。
51c0bc69.jpeg
ううっもう少し撮影の腕と良いカメラがあったなら・・・よし!もう一枚!!
7ba36724.jpeg
う?う~ん(--;)  でっ、でも雰囲気は十分分かりますよね?すっごく青いんです!!是非是非直接見に来て下さい!!
明日は日本淡水魚が色々入荷する予定です。忙しいぞぉ~!!
だから、もう帰って寝ます。  皆さん、コメントどしどしお寄せくだサーイ!!

 

PR

2009/05/13 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索