忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

5月19日新入荷情報!!

こんばんは 昨日は休みだったので、近所の川にフナを釣りに行ったら、大漁だったものの、顔や腕が真っ赤に日焼けしてしまった店長の森田です。
少しずつ、このブログにコメントをくれるお客様が出てきて、嬉しい限りです

さて、今日は熱帯魚の入荷がありました。
まだ、ビニール袋の中にいて、水槽に浮かんでいる状態ですが、ちょっとだけ代表して数種類お見せしちゃいましょう
まず、こちらは何かな?
9e9d597c.jpeg
おお!ゴールデン・エンゼルですねぇ!!
次は?
8cbccba8.jpeg
おお!非常に見えにくいですが、こちらはエサを食べる時以外はお腹を上にして泳ぐ、「サカサナマズ」です!あまり大きくならず、ネオンテトラなどとも一緒に飼えるから人気者です!
さてさて、もうちょっと見ちゃいますか!!
3c1a2ef3.jpeg
むむ!?これまた見づらいですが、こちらはニョロニョロの「アミメウナギ」さんですねぇ!! そしてそして・・・
dc5fbfe2.jpeg
おおっ!!これは!!美プレコの「インペリアル・タイガープレコ」ですぅ!!
久々の入荷です!!
こんな感じのまま終わっては、お魚に興味の無い方には申し訳ないので、新しく来たウサギさんも載せちゃいます!!
48530069.jpeg
左から、ミニウサギさん、ライオンラビットさん、一番右は耳垂れのロップイヤーラビットさんです。うさぎさん人気、とどまるところを知りません!
まだまだ柏店には・・・
9f2b21d5.jpeg
か~わいいフェレットの赤ちゃんもいるし!!
60f93e53.jpeg
今日は白オカメちゃんのヒナも入ってきたし!!
a3f720e9.jpeg
普段ヌボーッとしているくせに、エサのコオロギを食べる時だけ異様に俊敏な、サンショウウオだっているんだよー
明日はスタンプ2倍の日だし、是非是非ご来店を~!!
皆さんも、このブログにコメント下さいねぇ~!!下のCommentoというところからコメント入れられます!! そして右の「ブログランキング」のアイコンをクリックするのもお忘れなく!! お願いばかりですみません ではまた


PR

2009/05/19 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索