忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月30日 商品紹介!

こんにちは!店長の森田です。
この頃メガネ君ブログ少ないですね。来週にでもメガネ君にブログやるように言っておきます。

先日用事があって、まつど店に行った際、帰り道の道路沿いの焼肉屋さんが「500円ランチ」という旗をはためかせていることに気付き、こないだお休みの日に行ってきました!
実際は500円よりもう少し上のランチにしたのですが、それでも1人750円!! めちゃウマの焼肉をこの金額で昼から腹いっぱい食べられて、超しあわせです!
ちょっと贅沢な気分を味わいたいけど、実はそんなにお金が無い・・・という私みたいな方に、焼肉屋さんの500円ランチ!オススメです!! チェーン店なので、あちこちにあるはずです。

さてさて、今日は柏店に新しく入荷して参りました商品を色々紹介させて頂こうかと思います。
IMG_1048.JPG
「うさぎのおでかけバッグ L」 !! 従来の「うさぎのおでかけバッグ」のワンサイズ上です!
IMG_1049.JPG
比べてみると、ほら!これくらい違います。 お店で新たに仔ウサギさんを購入した時なんかは、従来の小さい方で丁度良いのですが、成長して大きくなるとやや狭そうな感じになってきて、「大きいサイズは無いのか!!」という意見がメーカーさんの方に多々寄せられたらしく、満を持してLサイズの登場です!

それから、先日めでたく大盛況で終了したセールですが、そのセールの期間中柏店でも沢山のハムちゃんが売れて行きました。
そんなハムちゃん達にそろそろ必要になってくるのが「保温器具」。
今日は2タイプ紹介しようと思います。
IMG_1050.JPG
1つはこういった薄型のパネルヒーター。これはケージの中に入れて使うのではなく、これを敷いた上にハムちゃんのケージを乗せて使って頂くタイプです。 なので、ハムちゃんに汚されたり壊されたりする心配もありません。 ケージの床面積の半分弱くらいの大きさのものを選んで頂くと、ハムちゃんが「暑い」と思った時にもう半分の暖かくないほうに避けられます。 消費電力も4Wなので、節電タイプです!
IMG_1051.JPG
もう1つのタイプはこちら!今度はケージの中に入れて使うタイプ。
この「ほっとホットルーフ」という商品は熱源が上部にあるため、ハムちゃんが低温ヤケドなどをしてしまう心配も少なく、ケージにネジで固定出来るのでコードが中に引き込まれて、ハムちゃんにかじられてしまう心配も減ります。
IMG_1052.JPG
また、このようにアダプタージャックをアダプターに挿すような仕組みになっているので、ケージの格子からコードを出しやすいです。
IMG_1054.JPG
その他去年も大好評だった、こういった「ハムトンネル」や
IMG_1055.JPG
「ハムもぐりん」などのあったか用品も入荷してます!去年は茶色だったけど、今年は白なんだね!

長くなっちゃったけど、最後に本日予定通り東北より届いた日本淡水魚をリストアップします。

●超人気爆発! 天然ゼニタナゴ(メスは輸卵管出てます!)
●タイリクバラタナゴ ♂
●ホトケドジョウ
●ドジョウ(大きめ)
●カワムツB型
●石貝
●ヤリタナゴ
●ウグイ

では また


★ 今ユーカヌバドッグフード2.1kg以上お買い上げでテレビCMでお馴染みのシャンプー(人間用)プレゼント中!! 詳しくはコチラ→★★★(クリック!)

★柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→コチラ(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。 皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)






PR

2011/09/30 商品説明 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは。
ゼニタナゴですが、どれくらいの数が居ますか。
サイズは何センチ程でしょうか。
お返事お願いします。

トオリ 2011/09/30  18:26 EDIT RES

トオリ 様

コメントありがとうございます!

ゼニタナゴは30匹ちょっといます。
サイズは約5cm前後です。
是非とも宜しくお願い致します。  森田

柏店スタッフ一同 2011/09/30 18:53

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索