忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

商品紹介(限定。)

お疲れ様です。
メガーネ店員です。
そろそろ冬眠の季節なのでめっさ眠いです。
休憩中とかは爆睡中でございます。
捕獲用麻酔玉を投げられたような気分ですよ。



そんな話はさておき、今日は限定商品のご紹介。



キョーリン ひかりクレストメタル缶シッリィ~ズ。



何でも、生産数がメガ少ないとのことでなかなかレアな一品。



ビッグキャット、ビッグカーニバル、カーニバル、キャット 等の大型魚向けから



グッピー、コリドラス、プレコ



ミニキャット、カラシン等の小・中型魚向けまであります。
いつまであるのか判りませぬ故、なるべくお早めにお求め頂きますよう、お願い致します。




爬虫類用保温球の取り扱いを変更させて頂きました。
純国産品になったので耐久性能が格段に向上しております。G級並です。



E-17口径の物も取り揃えております。
パッケージの亀さんも良い感じ。



と思ったら、裏ひっくり返したらこんなですよ。
なんだこれ。



赤外線。
フトアゴが・・・。




こんな感じになりますよっ!




夜用。
カメレオンが・・・。




う~ん・・・。実は割とこういうデザインは好きだったりします。


さあ、保温ランプを使いたくなった人は、保温ランプを使う生き物を飼ってみましょうっ!
ん?順序が逆ですね。
夏に爬虫類を飼い始めた人はそろそろ暖かくしてあげませう。

では、長文駄文失礼致しました。


★今柏店ではモルモットフェア開催中!! 詳しくは→コチラ!!(クリック!)

★柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→コチラ(クリック!)

ブログランキングに参加させて頂いております。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  

にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ何卒、なにとぞ・・・・。

PR

2011/11/07 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索