忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

11月16日 お魚コーナー新規取扱品

こんばんは!店長の森田です。
明日から2日間全店臨時休業です。 ですので、このブログも明日と明後日はお休みです。
さみしいですか? さみしーい!というお声がいっぱい来たりしたら、このブログ更新をするにも、更に張り合いを感じたりしちゃうんですけどね~

さてさて、今日はパートさんにお願いしてこんなものを沢山作ってもらいましたよ。
IMG_1613.JPG
ん?何やら透明袋の中に色々入ってますね・・・! ウサギ関係っぽいか?
IMG_1612.JPG
袋の中身は・・・!! ジャジャ~ン 小袋牧草(ロングマット)と色んなラビットフードの小袋サンプルの詰め合わせ!! 
何のためにこの詰め合わせを作ったのか・・・?
ちょっと早いけど、ブログを見てくれてる方にだけ先に教えちゃいましょう!
11月19日(土)にメール会員様のケータイだけに配信されるメールの画面をスタッフにお見せ頂けたお客様にだけ!プレゼントしちゃおうかと思うんです
こんなに色んなフードのサンプルを1度に貰えることはなかなかありませんよ!私達が「あまり良くないフードだな」と思うようなフードのサンプルは1つもありません!ですから、安心してお使い下さいね!

そして、次は柏店お魚コーナーの新規取り扱い商品の紹介です。
IMG_1627.JPG
「ストレスコート」。粘膜保護剤入りのカルキ抜きです。水道水に含まれるカルキを中和し、お魚のエラやヌメリを傷める重金属からお魚の体を守ります!・・・でも、それだけの商品だったら他にも似たような物が色々既に柏店にもございます! では、なぜこの商品をわざわざ取り扱うことにしたのか?
それは「アロエ」の成分が入っているからです。アロエのヌメヌメはとお魚のヌメヌメの成分は似ているらしく、
お店に入荷するまでにスレなどで痛んだ皮膚や粘膜の修復効果が結構あるらしいんです!
IMG_1626.JPG
それともう1つ!少し前に飼育水の「汚れ」を測定する試験紙と一緒にセット販売したバクテリア「ストレスザイムプラス」!こちらも柏店の定番扱いとなりました! バクテリアも既に柏店には色々あるのにこれを取り扱うことにしたのは、やはりバクテリアとしての質が良いからです。アンモニアや亜硝酸を分解する仕事が早いようです。 この118ml入りのボトルで¥880。
しか~し!!今なら・・・!! この高性能バクテリアを・・・!!
IMG_1628.JPG

こういう「へこみボトル」なら!なんと!ななななんと!半額の¥440!!で販売致します!!
「へこみ」と言っても、落としちゃったりしてへこんでしまったのではございません。
中のバクテリアが生きているから!呼吸しているから!
こんな風にボトルが変形してしまうことがあるんだそうです。
※ボトルのへこまないバクテリアが「生きていない」「呼吸していない」という訳ではありません。
初めて使ってみようか?という方でも、半額だったらウレシイですね?
・・・ん?・・・え?本当に良い物かどうか分からないのに、半額でも払うのは嫌だ?
・・・まあ、そういう方もいらっしゃるでしょう。 
えへへ!そんな方もおられると思って!
IMG_1629.JPG

ジャーン!! この2つの商品のサンプル(試供品)をドーンっと200個用意してやりましたよ!
これなら問題あるまーい! 
でも、バクテリアの半額ボトルはおそらく大人気だと思うので、ご購入はお早めに!


明日と明後日お休みだから、今日はあと少し長めにやりますか。
IMG_1624.JPG

はい、これ。何だと思います? 先日(土曜日)入荷した、一応お魚です。
これじゃあまりにも何だか分からないので、私の手に乗せてみました。
IMG_1625.JPG
・・・これでもまだ何だか分からないっスね。 これは何かというとね、淡水で飼えるカレイです!まだ幼魚だからこんなに小さい!北米産の淡水カレイは塩分があったほうが良いけど、この南米産は純淡水で飼えます! 私は個人的にこれ大好きです。

では また

★11月17日(木)・18日(金)は全店臨時休業日です。ご注意を!

★今柏店ではモルモットフェア開催中!! 詳しくは→
コチラ!!(クリック!)

★柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→コチラ(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)

PR

2011/11/16 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索